
--.--.--.--:--


陶器のお祭り

2010.10.12.20:08

先日の記事では、私の貼っただけ作品を
お褒め頂いてありがとうございました!!!
感激です?

でも、ほんと貼るだけなんですよ?
すぐ完成します。皆さんもどうですか???






さて
なおすけは週末、隣町の陶器祭りに行ってきました。

たまに行く陶器屋さんからハガキが来ていたので
何気なしに行くとすんごい渋滞・・・・汗

後から知りましたが2日間で10万人も集まるイベントの事。
(写真では伝わらないですが・・・)
1



2










何年も前からそのままですよね?
って感じのあやしげな倉庫もあれば、
綺麗なアトリエもあって楽しかったです。

↓この写真はもちろん怪しげな倉庫。
3




色々ふらふらと探索していると
猫好きさんが出しているめっちゃ可愛いお店がありました

グータラにゃんこ可愛い?!!!!!!!!
4
ちょっと高かったので買いませんでしたが、
帰ってから写真を見て『買えばよかった…』後悔するなおすけ

大体、私はこのパターン.....




これ、シュールじゃないですか??笑
紙にクレヨンで落書きしたみたいですが、れっきとした陶器の作品。
クレヨンも全て陶器

5






って事で、同じお店でお値打ちなにゃんこ写真立て2個買いました^^
良い写真が無かったのでとりあえず置物として・・・。
6


こったん反応しています。
7


と、思ったら隣の花が気になっただけのよう・・・^^;
8





DSC00018.jpg
ひー
浮気じゃないのよ?


な?んてね



ポチっっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






comment

Secret

No title

2010.10.12.20:48

陶器祭り、すっごい人気なんですね。知りませんでした。。。
陶器って見てるだけでも、楽しいですよね~。
色々自分で想像なんかしちゃったりして!
で、気に入ったものは結構お高かったり(T_T)
だからなおすけさんの気持ち分かります!!
後で決まって後悔の念が・・・ネンネンネン・・・
でも、写真立てもとってもステキ!ニャンってところもイイー!
センスいいんだよなぁ、なおすけさん!(^^)!
そして、コタくんの勘違いオチからのんたんのふんがー!
笑いの神、きました(>_<)クククククク
あっ、にゃんこの紹介での写真変えましたね。かわえぇ~♥
コタくんはあの無理無理シュシュかぶせのだーー!!(笑)

No title

2010.10.13.08:50

ああ、危険地帯だわ~^^;;
食器や焼き物に目が無い私。。。
ましてや、猫関連の可愛いモンなんか見つけちゃった日にゃぁ~、拉致しないで帰るなんて、不可能ですもん。

のんちゃん、焼き物は別腹だから、カンベンしてね~

No title

2010.10.13.13:35

こんにちは なおすけさん
陶器って味わい深いですよね-。
わたしもすき
だけど
パパしゃんがケチで買えない (泣)

こたちゃん
後姿だけで笑えるのは なぜなのら?

No title

2010.10.13.20:34

シュールな作品の方が、心にぐぐっとくるような気がします。
昔はかわいいものばかり集めたんですけどねー。
猫ものって、どんな作品もかわいい。
わんこものより。
なぜなんでしょーね。

ええと、写真立て・・・。
どうやって写真立てるのかしら^^;

こんにちは~。

2010.10.14.12:36

うわっ
すごいヒトですね・・・
陶器市に出かける時は 軍手にリュック・・・らしいです^^
ネコちゃん陶器・・・かわいいですね
写真たてになってるんですね?
コタくん~なが~くなって興味津々なのは・・・お花だったの??笑
のんたん~怒ってる顔が~かわいい・・・^^
浮気じゃないのよ~許してね~^^
↓貼っただけ作品・・・すっごいステキです!
ポチ~☆

No title

2010.10.14.16:17

陶器市、そちらも陶器の名産地がお近くなんですね。
京都では7月にある五条坂の陶器市が有名なんですが
ものすごい人で・・しかも暑いときなのでめったにまいりませんが
めっけものをした時には ニンマリ♪
でもものがものだけに重いしねーー。。たくさんは買えません。。

 ニャンコの写真立て 味のあるお顔。。。
う、浮気だナンテ!!ノンちゃんそんなことは絶対無いよーー。

No title

2010.10.14.21:04

猫の物ってどうしてこんなに可愛いんだろうね~(*´∇`*)

こったんが気になってる、お花ワタシも気になる~

なおすけさんのお家って、居心地良さそうだな~って思う

のんたんは、怒った顔が可愛すぎ(つ´∀`)つ最高♪

写真立て~♪いいっすねっ。

2010.10.15.00:06

陶器祭り~♪
いい お天気で ヨカッタですね~ (^-^)

グータラ猫ちゃん。。。
ビミョーですが (笑) 一度見ると
なんか 脳裏に焼きつく 表情。そして 手つき。で、 しっぽ。。。。(笑)

ドラエモンも なんか 好き。 
なぜ ドラエモン?と 問わずにはいられない。(笑)

背のびしている コタちゃんの
うしろ姿が かわい~~ねっ。♪ むふっ。(=^・^=)

No title

2010.10.15.19:55

陶器祭り,すごい賑わいですね~^^

でもやっぱ、猫関連のものがあると
目がいってしまいますねww

のんちゃん、浮気ぢゃないのょ~
だからあんまり怒らないでね~(^_^;)

ぽち☆

No title

2010.10.15.20:52

陶器市、とても楽しそうですね~。
えるまーる、陶器好きなんですよ。
これ、写真立てなのですか?
すごく個性的でかわいいですね。
こったん、あわやと思ったら、お隣の花ね・・・
落とされたら困るものね。
のんたん、怒ってます~??
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
