
--.--.--.--:--


写真撮影

2009.06.29.17:20

窓際で日向ぼっこをしてたのんちゃん。
こっそり携帯で撮影しようと思っても気が付かれちゃいます

madigia_20090629171404.jpeg


動き回るからなかなか撮れないよ?

やっぱ寝てるところくらいしか、まだ撮影出来ないね。



うとうと
うとうと


寝姿
すやすや

寝起き


んぁ?起こさないでよね!


ごめんよ、のんちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

初対面!

2009.06.29.07:17

いざ、伊丹空港へ出発
高速1000円は嬉しいなぁ

ほんとだったら往復10000円以上のところ、4000円でいけちゃいました

貨物センターで初対面。うぉー!かわいい!!
いそいそと書類を書いていると
だいちゃんが嬉しそーな顔して先に触ってるじゃない。

一番にさわりたかったーーーー くぅ。


帰ってきてからは、家の中を探索。しばらく警戒してたけど
すぐに慣れたみたいで走り回っておおはしゃぎ。



securedownload.jpeg



じゃん!

って、
私が撮った写真じゃないのよー
元気すぎでブレブレになっちゃって・・・
ショップの方が送ってくれた写真です。

4_2009_5_1_1.jpeg

もっと小さいときはこんな感じ。


綺麗なキャリコ柄
タレ耳ロングのスコティッシュです。

名前は”のん”

よろしくね


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブログ始めます & 引っ越しします

2009.06.28.07:29

引っ越しをしました
コテージ型の一軒家です

前の家とほとんど家賃が変わらないのに
何かと不便が無くて最高です。
何しろ広い?



kitarou.jpg
私の宝物、鬼太郎のフォギアもお引っ越しですよ?

今日は伊丹まで猫ちゃんをお迎えです。
1か月待ちに待った日です。


DSC09541_20090628072420.jpg

張り切ってベット作りました。なかなかかわいいでしょ?
寝てくれるかなぁ??

ではでは、
これから猫ちゃんの日常をのんびりアップしていきます。
家の裏で無料で畑もかしてくれるようなので収穫日記も書けるといいなぁと思ってます



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


theme : 猫と暮らす
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
