
--.--.--.--:--


WC

2009.08.29.09:52


猫トイレっておしゃれなの無いですよね?
匂いもシャットアウトしたいのでカバー付きがいい。
本当は「家具調トイレ」←こんなのが欲しかったんです。

でも、結構な値段がするし
持ち運びも不便なので、、、、
ダンボールで作ったのです(びんぼ臭っ)

窓付き!家具調(!?)

どんだけ匂いを防ぎたいんだ 笑
1_20090829093729.jpg

近くで見ると、かなりの完成度の低さ
2_20090829093729.jpg
ボロボロ。。。


のんたんはトイレが終わると、窓をカキカキ
※うんPに砂がかかってた事は無い・・・・
3_20090829093729.jpg



カーテン付き出入り口から外をうかがい・・・
4_20090829093729.jpg

恥ずかしそうに・・・・
5_20090829093738.jpg


ササササーッと 笑
7_20090829093729.jpg

女の子なのに、
こんな記事書いてごめんね?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回の記事で、
ペンタブレットでGIFを作ったよに思われてしまったようで、
紛らわしい書き方をしてすみません。。

GIFは「GIFアニメ作成ソフト」で作っています。
もちろん普通のマウスでできますよ^^
ものすごーく簡単に出来るので是非どうぞ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ペンタブレット

2009.08.26.07:15

前々から欲しかったペンタブレット。
コジマ電気のポイントが結構残っていたので買っちゃいました!

上達したらテンプレートの画像を作りたいなぁと思ってます。
頑張って練習するぞー(+´゚∀゚`)=b

箱も気に入って頂けたご様子
1_20090826115446.jpg



とりあえず、GIF。
20090826-092036-49445200.gif



最初はやっぱりのんたんでしょ!!
って事で描いてみたのんたんがこれ!!
2_20090826115446.jpg
※お顔の柄は左右間違えました


最初にしたらまぁ上出来じゃない?って思ったんだけど
大ちゃんが『小学生の絵みたい』と駄目だし。プンスコo(`ω´*)oプンスコ

じゃー大ちゃん描いてみてよ!!!

3_20090826115446.jpg

ええ!?

4_20090826115445.jpg

ちょっと!?

5_20090826115445.jpg

いやぁああああああ?

6_20090826120201.jpg


こんなテンプレートのブログ気持ち悪いわ?!! 笑

まだまだ修行が必要だね?



にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


more...

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

妖力

2009.08.24.21:35

最近はトイレの流れる水が気になるのんたん。

1_20090824214153.jpg
※味もそっけも無いトイレですみません。。

2_20090824211426.jpg
自分の頭に水がびちょびちょに当たっている事に
気がついてません。


滝の修行!?の苦労の末??
妖力を身に付けたのんたん 
やっぱり鬼太郎の血を引き継いだのね!!※前記事参照。
3_20090824212835.jpg


お、髪の毛針


4_20090824211706.jpg

な、なにが居るの・・・?

DSC00412_20090824214153.jpg
※だいちゃんはこの写真をムンクだと言い張ります。

ぎゃぁぁぁぁぁあああああ?

DSC09966_20090824213832.jpg

はーい、すみません。



にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

鏡と格闘

2009.08.20.16:53

のんたんには鏡がすごく不思議に見えます。

1_20090820164307.jpg

後ろに何かあると思うのね。
2_20090820164307.jpg

鏡を見ながら後ろを触ってみたり・・・
3_20090820164307.jpg

それで何か分かったかなー?笑
4_20090820164307.jpg

一生懸命考えてる姿がとっても可愛いです^^
5_20090820164306.jpg




ところで、映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』がテレビでやってたので
ビデオにとって見ました。
鬼太郎が呪い?をかけられて
霊毛ちゃんちゃんこに閉じ込められた?(よく分かんないけど)姿・・・
何かに似てる。

DSC00089.jpg

のんたんだ?!!笑

DSC00024.jpg

なんか、うれしいわ(*'д`*)



にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

実家2

2009.08.19.07:10

。o○*☆*○o。.+゚『実家影のボス登場』の巻。o○*☆*○o。.+

家の犬へ何とか挨拶を済ませたのん

そこへ、我が家の動物界の頂点に立つモモが
お外のパトロールからご帰還。

----------------------------------------
正式名称:ももたろう(岡山から貰ってきたので)
年齢:10歳(大体)
性別:元オス
得意技:狩り 以前カラスをしとめてきた等、数々の伝説を持つ
----------------------------------------

1_20090819124928.jpg


2_20090819124928.jpg


3_20090819124927.jpg

緊張の初対面
写真では伝わらないですが、
明らかに犬の時とは違う反応を見せるのんたん。

4_20090819124927.jpg


5_20090819124927.jpg
しつっこいくらいに自分をアピール

6_20090819125024.jpg


↓お勝手口
7_20090819125024.jpg
外で、のんびりする『リン』
のんがうっとぉしくて外に出たい『モモ』
ももに構ってもらいたくて仕方が無い『のん』


縦になっちゃったよ 笑




我が家の動物界ではドンのモモですが、
何をされても全然怒らない一番の癒し系、愛されキャラなのです
8_20090819125024.jpg
今年のお正月の一枚。



はー、今回の旅では色々な初体験があったね?
お疲れ様、のんたん。

9_20090819125024.jpg
手が変なほう向いちゃってるぞ!


にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

初旅

2009.08.10.18:40

挟まれて
気持ちよく寝てるのんたん
1



シェーなんて
遊んじゃったりして
2



って、そんな場合じゃない
今日は大ちゃんの実家に行きます!!!


あ、空にはだよ。良い事ありそうだね、のんたん
3




義弟夫婦の愛娘、
ひまちゃんのおもちゃを占領。
4




■から何とか入れたけど。。
★は無理だよ。。。


5




▲に至っては・・・笑
8



ひまりちゃんに悪さしないか心配してたけど
大丈夫だったね ^^

ひまちゃんパパったら・・笑
7 - コピー



大ちゃん実家でいっぱい遊んで貰ったのんたん。

次回は私の実家編!

6歳と4歳のやんちゃ盛りの子供と2匹の犬アーンド、
大先輩猫モモが待っています

どうなる?のんたん!!

つーづーく!




にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

のんたん劇場

2009.08.07.07:30

始まり 始まり?

.:*:. .:*:. .:*:. :*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. :*:. .:*:. .:*:.

とあるバーの片隅・・
1_20090807140839.jpg



2_20090807144840.jpg



3_20090807144840.jpg



8_20090807144840.jpg



4_20090807144840.jpg



9.jpg

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
55.jpg



10JPG.jpg



お し ま い (笑)

.:*:. .:*:. .:*:. :*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. .:*:. :*:. .:*:. .:*:.



にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

そら飛ぶのん

2009.08.04.07:31

のんたんは隙間が大好き

でも、、、そこ??

あえてのそこ?
1_20090804123014.jpg

そのまま退いてみると

2_20090804123024.jpg
綺麗にまっすぐ。

20090804-164423-43921100.gif
飛んでる風にアレンジしてみました。


やっぱ狭いと落ち着くのかねー。
私のかばんの中も大好き。

4_20090804123045.jpg


とりあえず持ってみる。
5_20090804123054.jpg


週末は大ちゃんのお義父さん、お義母さんが遊びに来てくれました。
頂いたお酒「眠れる黒猫」 かわいい?

のんたん
今日は一緒に晩酌でもしますか?
6_20090804123139.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
