
--.--.--.--:--


箱 vol,1

2009.10.29.20:53

良いサイズの箱があったので置いてみました。


早速コタが発見
1

2

と、そこへ案の定のんが登場
3

のんの箱好きは半端じゃありませんよ 勝てるか!?コタ!!

4


5


6
威圧だけでコタをどかしました。貫禄勝ち?


が、コタの反撃!
7

諦めませんね?
8


9

返り討ちにあうコタ!
10



なーーーんて、
何時までも何時までもやってるもんだから、
『まぁ、いいや』と思ってカメラを置いて、だいぶ時間が経ってから見たら





11


・・・笑
そうきたか。


この箱はかなりお気に召して頂いたようで、まだ続きがあります。
次回も是非見てください?♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペンタブを買った時、、
TOPページを自分の絵で描きたいと言いまして。。
ようやく今週書き始め、良い感じに進んでいたら
データが消えました・・・・・・・

今はやる気が出ないのですが
悔しさをバネに一気にやってしまうか、
暫くは手をつけないのか
私にもわかりません 笑

とりあえず、悔しくて報告してしまいました

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

横取り

2009.10.27.07:36


1_20091027123651.jpg

そうなんですか?
どれどれ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あらまぁ、仲良く1つのベットに寝てるじゃない
2_20091027123650.jpg


3_20091027123650.jpg


4_20091027123649.jpg


5_20091027123649.jpg


6_20091027123648.jpg

あちゃ?

7_20091027123707.jpg


謝っとき、のんたん^^;

8_20091027123706.jpg


10_20091027123706.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11_20091027123705.jpg

とか言いつつ、なんだかんだ仲良いくせに?
小さい事でブツブツ言う男の子はもてないぞ?!!



↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

シャンプー

2009.10.24.12:35


いつものニャンコ達の朝ご飯はAM6時過ぎ。
今朝は土曜で少し寝坊してたら、、2にゃんが揃って2階にやってきて
大運動会を開始されました・・・。

起きます、起きますよ?
許して?

でもね、、、のんたん今日の朝は
のんたんの大っ嫌いなアレが待ってるんですよ。

そう、シャンプー

1


ひょえ?
2


そんな恨み節の目で見つめないで?
3 - コピー - コピー


シャンプー後は寒いと思って簡易的にこたつを設置しました♪
ある程度ドライヤーで乾かしてからここで温まってね^^

4


さ?て、今日はお休み
洗濯掃除も終わったので、こんなん作っちゃいましたよ!
100均で買ったビンをアレンジしてニャンコの餌入れ

5
得意の貼っただけ作品?

私の趣味からするとちょーーっとラブリー過ぎるんだけど
棚に置くと、うんなかなかオシャレに見えるではないか? 
6


DSC098011_20091024123609.jpg
いや?ん、それは内緒?><
いいんだも?んこれは自己満足なんだから



↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コタロウの顔

2009.10.19.19:44

前回はのんの七変化を紹介したので
今回はコタロウ。

コタロウは何の編集もしなくても面白い・・・
寝てるだけでも面白い。
1_20091019193949.jpg


顔芸
2_20091019194724.jpg



3_20091019193948.jpg


4_20091019194723.jpg


ごめんよ?あんまりブサ可愛いので・・・





顔と言えば、のんたんの産まれたばっかの写真

お鼻が綺麗なピンク
5_20091019193947.jpg


もーちょい大きくなると
鼻は黒い小さいブチと、口周りが茶色の毛
6_20091019194011.jpg


今は。。。お鼻が綺麗に鼻クチョ柄なんだけどお口の茶色は無くなってる・・・
7_20091019194011.jpg


どんなになっても最愛ののんたんですが、変化も楽しいです
みなさんも成長して柄が変わったなんてありますか???^^


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

エロイム・エッサイム

2009.10.14.21:10


前記事で書いたのんが絶対に使ってくれない手作りベット。

どんだけ避けるんじゃ
2_20091014205257.jpg
ですが、こたは寝てくれます。
むしろ大好きなようです


のんには結界が見えるようで入れても飛んで逃げます
1_20091014205257.jpg

が、
ペロペロしたくて仕方が無いコタロウがベットの上にいる事で
事情が変わったようです。

顔だけを伸ばしてペロペロ
3_20091014205256.jpg


だんだん慣れてきたのか??

おお?、頭だけ突っ込んで寝ています
4_20091014210205.jpg


5_20091014210125.jpg

嬉しい?━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

結局エスカレートしてこんな状態に。
6_20091014205326.jpg
電車の席を横取りするおばちゃん状態に。。。

更には・・・!!!!

DSC09990.jpg
ヽ(;´Д`)ノ・・・。


ベットの上に好物を置いたり、またたびを擦り込んだりと
私がどんだけ作戦を練っても
絶っっっっ対っに入ってくれなかったこのベッド。
コタが入ってるだけで結界は崩壊するのね・・・(´・ω・`)チェー



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



おまけ
クリーンヒットが入ったのんです^^(ぶれてるけど)
7_20091014205326.jpg



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

2009.10.12.18:00

1_20091012152043.jpg


2_20091012152043.jpg

そうで?す
今週はだいちゃんの実家で法事ですよ

れっつGO!


移動中、仲良く2にゃんは私の膝の上で寝ています
ツンデレのんが膝に乗って寝てくれることなんてまずありません
うーん!至福のとき・・・☆゚★゚+。(o'д`o)。+゚★ハァハァ
3_20091012152041.jpg


あまりの嬉しさに写真撮影

のん側からv(o゚ェ゚o)イエーイ
のんたんラブリィ?
4_20091012152042.jpg


コタ側からも撮影だ?♪
5_20091012152041.jpg
こたろう不細工ぅ?

上着を取るとこんな感じに
6_20091012152040.jpg

抜け出せないコタ
7_20091012152125.jpg


実家ではまたまた沢山遊んでもらいました。
こんな感じで

↓(?)
8_20091012152125.jpg


あと、今回ビックリプレゼントがありました!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

以前、こんなこんな→猫トイレが欲しいけど、
高いからダンボールで作った→記事を書いたのですが
その記事を見て宮大工の義弟君が作ってくれたのが

コレッ!!!

じゃじゃじゃ?ん


9_20091012152124.jpg

凄い!こんなものが作れるなんて!!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

横から開けれるようになってるし
持ち運び用に後ろにも穴も開いてるし、、
ってニャンコだし!!(〃д〃)!!
12_20091012152122.jpg

ここは義妹ちゃんが作ってくれたのです^^
面取りまでしてあるよ?ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
かわええええ?スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

それに何が凄いって、一度もトイレを見たことが無いのに
このぴったり。凄い(゚ω゚ノ)ノ
13.jpg
ほんと有難う?゚+。゚ アリガトウ ゚。+゚d(`・Д・´d)

色は自分で好きな色を塗ってとの事。
ウォールナット風に塗りたいけど不器用だし
下手に塗るとな?失敗してまだらになってもな?と ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
悩むなおすけなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

初勝利

2009.10.10.09:56


のんが、本日も世話を焼いています
1_20091010092218.jpg


悟りを開いたかのような表情で終わるのを待つコタ
2_20091010092217.jpg


が、我慢の限界か
コタロウが突然キレた!!!
3_20091010092216.jpg


4_20091010092216.jpg


顔が怖いよ?
5_20091010092215.jpg


ついにのんを制したコタロウ
凄いぞ!!
ん・・・・?口元に何かが・・・・
6_20091010092215.jpg

戦利品だ?!!! 笑
7 - コピー - コピー

あんまりやると、禿げ作られちゃうぞ?^^

DSC00067.jpg
・・・アートネーチャー?

女の命、毛を抜かれて気にするのんなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

のんの法則

2009.10.08.08:19

今日ものんはコタの顔をペロペロ。
DSC00187.jpg


DSC00215.jpg


DSC00216.jpg

またやりすぎてます^^;


遊び相手が出来て嬉しいのか、のんはコタを追いかけまわしています


たまーに興奮しすぎで危険なので見張っていると
のんの法則を見つけました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
3
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■

4
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どれだけ、興奮して追いかけまわしてても
ご飯やお水を食べると、後ろで大人しく待ってます。
のんなりの法則があるのかな?

コピー ? DSC00374

ほえ?
いいお姉ちゃんになれそうですね!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

始めてのう○ち

2009.10.07.11:30

多頭飼いを始める際に大事なのは
先住猫ちゃんを大事に扱ってあげることだと聞き、
のんたんのお顔マッサージ。

DSC00065.jpg
ありがとうございます^^



ちょっと前の話にさかのぼりますが
日曜の話

こたろうが我が家に来てから
1日半過ぎてもまだう○ちをしてくれませんでした(´-ω-`)シンパイ・・

何処がトイレか匂いで分かるようにと思い、
運ばれてきた時に敷いてあった
トイレシートを切って入れてあげるとおしっこはしたのですが。。。
やっぱり緊張しているのかなぁ?

が、
夜になりようやくう○ちのそぶりを見せるこたろう!
こっちまで息を止めて力が入ります。がんばれ?><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
1_20091007115936.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

と、そこに!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
2_20091007120323.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

こ、こらーーーーー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
3_20091007120323.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□


う○ちの真っ最中にゲージの外から首を押さえ込むのん。
流石に引っ剥がしました。。。。



DSC00101_20091007120404.jpg
はい、良かったです


なーんて、のんたんをイジワル風に書いちゃいましたが
最近ではコタにグルーミングをしてくれるんですよ^^

何故か顔だけ。
a_20091007120322.jpg



b.jpg




10分後
c.jpg


コタロウはお顔がベタベタになって放心状態になってましたよ。
のんたん、今度は全体的にね!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コタロウ2日目

2009.10.05.15:00

写真の撮りすぎ?で首を痛めました・・・(←ばか)

さて、
現在コタロウはゲージで生活していますが
のんが威嚇しなくなったので昨晩は一緒にご飯を食べさせました。
1_20091005125806.jpg


ちょっとコタのご飯が気になるご様子ののん
でも本気で邪魔したりはしません。ホッ
2_20091005125806.jpg


コタは頭をおもいっきり突っ込んでご飯を食べるので
お顔にご飯がいっぱい付きます。
3_20091005125805.jpg
エキゾはみんなそうなのかなぁ・・?

うわ?怖いお顔 (*゚∀゚)=3
4_20091005125804.jpg


コタはのんに比べ物凄い食欲です
のんの食べ残しも・・・
5_20091005125804.jpg


食後はりんままさんに頂いた
パタパタとんぼでちょっとお遊び。
6_20091005125803.jpg


コタは食欲も凄いけど
歯の力も凄いです(甘噛が甘くない 笑)

すぐにこんな事に・・(りんママさんごめんなさい!。+゚(pωq)゚+。)
7_20091005125834.jpg


のんたん、
こりゃうかうかしてられないぞ!
DSC00030.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

新メンバー到着!

2009.10.03.10:04

おはようございます。

先日予告しました
新しい我が家のメンバーが到着しました!


じゃじゃじゃじゃじゃじゃ?ん!
「コタロウ(虎太郎」君です)
CIMG5038 (1)


前から憧れていたエキゾチックショートヘアです!
びっくりするくらい可愛えええええ?

ちょっと汚れていたので
ぬれタオルで拭き拭き
・・・・ヨーダにしか見えん!!笑
DSC09828.jpg


のんたんに近づけると見事に毛を逆立ててました。
カゴから出すのはもうちょい先かな。
早く仲良くなってほしいなぁ
DSC09846.jpg


今はスヤスヤおねんね中
何処が顔??
お口がかわいいわ?

DSC09864 - コピー - コピー

この子を飼うのに長い事悩みました
人間のエゴかもしれませんがのんが毎日ひとりきりで家で待って、
会社から帰ると飛んで寄ってくる姿を見て寂しいのかなと、
毎日切ない気持ちに。。。

この2にゃんが仲良くなって一緒に遊んでくれるととてもうれしいです^^



と、言う事でブログタイトルも変えます。

良いのが思いつかないので
ビジュアル系のんたんと、ぶさかわ系コタロウのコンビで
とりあえずは「凸凹にゃんず」


ではでは、コタロウくんこれからよろしくお願いします^^


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

キャットニップ

2009.10.01.07:00

釣りの旅から帰宅後・・・・

ちょっと拗ねてる?
1_20091001085708.jpg


ごめんよ?
だいちゃんのご機嫌取りよしよし攻撃?
2_20091001085707.jpg

3_20091001085707.jpg


なかなかご機嫌が直らないのんの元に荷物が届きましたよ!

いつもお邪魔させてもらっている
りんママさんからキャットニップが!!
切手からかわいい?(〃▽〃)ポッ
4_20091001085706.jpg


じゃーーーーん
すごい!!色々入っています゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
暖かいお手紙まで頂いて本当にありがとうございました!
5_20091001085706.jpg


これがキャットニップキッカーだよ。可愛い布地だね?(〃д〃)
6_20091001085728.jpg


と、のんたんいきなりロックオン!
20091001-085115-67223500.gif
すごい効き目です

7_20091001085727.jpg
ちょ、、

8_20091001085727.jpg
ちょ、ちょっと
いい加減落ち着きなさい(;^ω^)

ほら、りんちゃんだよ可愛いね?
のんも、ちゃんとお礼を言いましょうね
9_20091001085726.jpg



10_20091001085726.jpg

この内弁慶め? 笑

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

実は、次回よりこのブログに新たに仲間が加わります!
お楽しみに?!!!!!

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
