
--.--.--.--:--


出会い

2010.01.31.09:08


運命の出会いが無いと変えられないものってありませんか?

私、財布や鞄がそうなんですが、
これだ!!と出会った財布を7年以上使っていました。
かなりボロボロ^^;


本当は金運的に財布は5年で変えた方がいいらしいのですが、
これ以上に一目ぼれするものが無いと変えれなくって・・。
 


で、この間出会った財布。
久しぶりに一目ぼれをし、即決。


このお財布です。
DSC01464.jpg
革の質感とか、絵の柔らかさとかとにかく素敵


で、私はこの表の絵に一目ぼれして『買う!!』と決めたのですが、
なんと裏を見ると・・・・。

DSC01466.jpg


のんとコタが!!!!!!!!!

のんに関しては黒と黄色の左右の柄までぴったり!
こたもピンクっぽい首輪まであります 

DSC01467.jpg

いやぁ?
こんな事ってあるんですね♪
このお財布もきっと長い事こき使われるのでしょう 
※に、しても上のキジトラちゃんは誰だろ???
実家のモモにしておきましょう☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、あまりののんの体重の増え無ささを心配して
昨日病院に行ってきました。
(コタロウも鼻水目やにが気になるので一緒に。)

のんは血液検査もしてもらい、特に問題は無いとの事。
個体差があるのでそんなに気にしないでいいよーと言われました。

体重は9か月で・・・・2.25キロ
6か月の時から殆ど増えていません・・・うーん。

コタロウは6ヵ月で・・・・・3.6キロ!!!!

また増えてるよ。。
のんの分まで食べちゃうので最近はのんの食べ残しを引き上げるようにしてるんですけどね・・・


DSC01454.jpg




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

寝れない・・・

2010.01.28.19:51




 
1

前回、ちょっとやそっとでは動じないと書きましたが
こたに対しては結構敏感なのん。

仲は良いんですけどね。

2

コタの寝相と、重みでなかなか寝れないみたい

3


4
よかったね^^



と、思ったら起きるコタ
5



6



7



8



9



10



11


うぅ、、お姉ちゃんも大変だね?^^;



12_20100128192703.jpg


おお!!珍しい!!


なーんてこれはただの寝起きの伸びでした^^



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

動じない女

2010.01.25.21:54

コタツのふとんでくつろいでいるのんにイタズラをするだいちゃん。

2_20100125215011.jpg

更に、キッカーを乗せられても
動じない女、のんたんは気にしません。

3_20100125215011.jpg

寝ます。

5_20100125215010.jpg



6_20100125215010.jpg

ほんとだね


のんたんは、肝が座ってるのかただの天然なのか、
ちょっとやそっとでは動じません。



さて、こちらは動じないオトメン、実家のモモ。
あっつい『強』のガスストーブの前で何時間もこうしています。。。。
近っ!!!!!!
7_20100125215010.jpg
これは、「動じない」のではなく、「動かない」のですね!!笑




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

お年玉プレゼント

2010.01.19.20:29

いつもお邪魔させて頂いてます、
『勉強する?』のhirohiroさんよりお年玉プレゼントが届きました!!
嬉しい?゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

1
にゃんちゃんとワンちゃん3匹のとっても癒される楽しいブログです?(*´д`*)


4

こちらのチロルは食べた後、
シートを上の型に入れてマグネットとして使えるんですよ!!
『可愛くて食べれないわっっ』て悩んでたんです
とっても良いアイディアですね?



こちらは、いつも興味津津に見ていた愛情たっぷり手作りジャーキー!
2



DSC01164.jpg
うーん、、、そー言えばあんまり考えた事が無かった。
調べてみると肝ではなくって胃袋の一部らしいよ^^

2にゃん夢中で食べてました♪
特にサーモンがお気に入りです

でも、勿体ないから小出しにしかしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ



おっと、早速強奪コタが来ましたよ
11


案の定ものすごい勢いで持って行きました
コタはボール系が大好きだね
12



自分の周りにおもちゃを置いて・・・ご機嫌だ?♪
13



今日はおっとりのんもハッスル
9


10


14



めずらし?
よっぽど楽しかったんだね?


hirohiroさんどうもありがとうございました?^^
大切に使わせてもらいます♪





↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

叱られました

2010.01.16.16:59


DSC00183.jpg

いや、だからその・・・ごにょごにょ・・。
伊勢志摩に1泊で食べ放題の旅に・・・・ごにょごにょ・・。


DSC00187_20100116163130.jpg


う、、、ごめんよ。
でもこれは年末から決めていた事でさ・・・。
年末にこんなにぶくぶくになるとは想定外で・・。


って事でレッツラGO!!!!



じゃーん!大好きな牡蠣が山盛り?^^
志摩には焼き牡蠣の食べ放題のお店が沢山あるんですよ
DSC01081.jpg

こんな風に焼いています
豪快?♪


DSC01086.jpg

食べます食べます
DSC01082.jpg

これは当たり。大きいわ?
DSC01083.jpg
ふうぅぅぅぅ?満腹
何個食べたんだろう、、数えきれないくらい食べました!

その後は、伊勢戦国時代村。と思ったら
名前が『ちょんまげワールド伊勢』になってる!!笑
DSC01091.jpg

にゃんまげ発見!!!
平日でお客さんが少なく暇そうにプラプラあるいてました。
かなーりシュール!!!

DSC01117.jpg

ちょんまげワールド伊勢って
欽ちゃんがプロデュースしてるんでしたっけ?
園内のスタッフがとても暖かくて応援したくなりました♪

さて、その後は写真はありませんが
ホテルに行って夕飯も食べ放題!!!!!
天ぷら美味しかった?

翌日はパワースポット伊勢神宮へ。
その後はおかげ横丁で買い食いして・・・
(ハァ。。書いてて嫌になってきた 汗)

膨満感でじゃっかん気持ち悪い。帰りましょか。

ただいま?・・・

DSC01062 - コピー

う。。。やっぱり?
君に言われたくないけど自覚してます。


でもさ、、何その顔!!
そっちの方が気になるんですが?!!!!

DSC01062 - コピー - コピー
怖いよ!?



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

見返りのんたん

2010.01.13.21:26


また、ちょっぴり更新をさぼっちゃいました。


何をしていたかと言うと最近の冬太り解消の為、色々運動をして・・・
疲れ気味です。 ^^;


この私の状況をコタに表現して貰いました

1_20100113212134.jpg


今の私はこんな顔です ブス?!!笑
※実際の私はげっそりではなくぷっくりしてまが。



2_20100113212134.jpg


3_20100113212134.jpg

あらあら? ほんとだ!!めずらしい?^^


と、ここでのんが、

5_20100113212133.jpg



6_20100113212133.jpg



7_20100113212133.jpg




見返り美人!!!
なおすけも見習いたいものです^^




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

仕方が無いのはわかるけど・・・

2010.01.09.14:31

コタは体力が有り余っているのか
イタズラ大王。

こんなのは朝飯前

1
※耳かき



私が昔から大事にしているドライフラワーがあるんですが・・・・
2



最近のコタの標的に・・・・

いくら駄目と言ってもやめてくれません。

大ちゃん曰く
『猫じゃらしがいっぱいささってるんだから、駄目って言う方が無理でしょう』との事


確かに、確かにそうなんだけど?!!!!!



3


4



5



6



7



9



10

はい、返してくださいな。


毎日帰ってくると、2、3本じゃらしが転がって、
その度に戻してます。。

コタがイタズラを諦めるか、
私がここに置くのを止めるのか

根気比べだ?!!!!! コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

正月太り

2010.01.07.07:44



ダラダラとお正月を過ごしたおかげでガッツリお正月太りをしました
(だいちゃんは3キロ増)


モリモリおやつを食べる大ちゃん
1


にゃんこが群がる
2


けっしてあげない大ちゃん
3



4



5



9_20100107065157.jpg



10_20100107065156.jpg

こたの食への欲はもの凄いものがあり
ぶくぶく すくすく育っています


にゃんこ達も体重測定。
7_20100107065157.jpg

のんは2.2キロ ・・・・あんまり増えてないなぁ
ほんとに食が細いんですよね?のんって。


こたは・・・
6_20100107065157.jpg

3.2キロ!!!!!!
あなたつい最近2キロだったじゃない!!

のんの食べ残しも綺麗に平らげてるもんね?
そりゃ大きくなるわ・・。


コタ!!私たちと一緒にダイエットしない?


DSC09727.jpg



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

明けましておめでとうございます

2010.01.04.20:03

明けましておめでとうございます
またもやお休みでサボってしまいました?^^;

皆さんはお休みをどうに過ごされましたか?
大ちゃんの実家では大雪でしたよ!

お正月に雪が降るなんて久しぶり?!!!


信号機が雪で殆ど見えなくなっちゃってます
1_20100104194126.jpg


なおすけの実家に行くといつも通り犬と猫がグータラしてました
猫のモモは変な角度♪
2_20100104194125.jpg


毎年恒例の同窓会ではブログを見てくれている友達から
『これを見たらのんを思い出した^^』と言って
三毛柄のヘアゴムを買ってきてくれました

かわいいね?のん!
3_20100104194125.jpg


ほ?ら!擬態(?)
って、ほんとにわかんないよ!
7_20100104194125.jpg


よかったね?
と、そこへコタが!
5_20100104194125.jpg



6_20100104194125.jpg
勢いよく奪われました・・・。





さてさて、、、
君たちもそろそろちゃんと年始の挨拶をしましょうね?!!

8_20100104194135.jpg


はい、良く言えました


皆さん、今年一年もよろしくお願いします!



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
