
--.--.--.--:--


フレーメン

2011.01.30.09:44


のんたん、大事な所をせっせとお掃除中
1_20110130091738.jpg


念入りに
2_20110130091737.jpg


あ、フレーメン
3_20110130091737.jpg


4_20110130091737.jpg


フレーメン可愛いですよね?

こったんはのフレーメンまだ見た事が無いなぁ。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今日のコタはお顔が埃でばっちぃ。

5_20110130091736.jpg

背中もホコリが沢山

6_20110130091735.jpg


掃除のついでに
クイックルワイパーでフキフキ

8 (2)




・・・かわいい
7_20110130091817.jpg


結構綺麗になるものですね?♪
9_20110130091816.jpg




↓励みになります
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

今だけの楽しみ

2011.01.25.19:42


最近、寒いからでしょうか、
のんたんが私たちのベットの真ん中で寝てくれます


最近では、先にこの位置で待っててくれる事もしばしば
1_20110125192259.jpg

ちゃんと、朝までここに居てくれるんですよ?♪
2_20110125192259.jpg


3_20110125192259.jpg
うん!!!!!!!

バカ




こったんも来ませんか???

4_20110125192259.jpg


5_20110125192258.jpg


うはー・・・
毎朝の起きてコール『ベットダイブ』やめてください?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後に、見た方も多いかと思いますが
YAHOOのTOPで紹介されてた動画!!!

めっちゃ笑っちゃいました?


メンチを切るにゃんこ


でも、、、これって怒ってるのか?ビックリしているのか??
なんでしょうね????


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓励みになります
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

クイズ!間違い探し

2011.01.22.10:21


クイズです!

こちら、我家のソファーです。
間違いを探してくださ?い♪

1



2

のんたん、不正解!!ブー

3



4
お、さすがコッタン


5


正解はクッションでは無く、ターサイでした。
6

面白いですよね?。
思わず買っちゃいました?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今朝トイレ掃除の為にトイレカバーを開けると、、、

コッタンが大好きな『ウサ子』が
仲良くう○ちとくっ付いて並んでいました。


↓こちら生前の(?)ウサ子
2

⇒こったんとウサ子のお話はこちら



7

自分でやったんじゃないか?!!!
洗うから、また遊ぶのよ?!!!


↓励みになります
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

雪ー!!!!!

2011.01.18.20:04


寒いですね!!

私の住む地域でも雪が積もりました
1_20110118194841.jpg

寒い割にはあまり雪が降る所では無いので、
やっぱりテンションが上がります


まだ、あまり積もって無い時に、
のんたんをお外に出してみました

2_20110118194840.jpg



3_20110118194840.jpg

恐る恐るも探索するのんに対し、

4_20110118194840.jpg

こったん、出てきません。
絶対に敷居はまたぎません 笑

5_20110118194840.jpg



6_20110118194839.jpg

雪を一生懸命見ていました

7_20110118194917.jpg



そこで、
ビビリのこったんの為に雪を運んでみましたが。。。

8_20110118194917.jpg

うぐぐ・・・
全く相手にしてくれないので『猫だるま』作ってみたけど

9_20110118194916.jpg

これまた相手にされませんでした? 

結局こうなる・・・と。
10_20110118194916.jpg



最後に。足跡萌え?
DSC01841.jpg





↓励みになります
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

100均だから!?

2011.01.13.19:55


最近100均で買ったにゃんこおもちゃ。

大好きなウニボールが3つ付いているし
100円でこれだったら♪って大満足で帰宅。

が、、、
2にゃんともぜんっぜん!!気に入ってくれませんでした

1



2



3



4



こったんも・・・・。
5



6



7



8



9



なんでなの?!?!?

10

分かったわよ?!!
じゃぁ、じゃらしから切り離すわよ?


あ、上の写真に写っているレンタルビデオ。
目的のビデオがレンタル中だったので懐かしく思い
予定変更で借りたビデオ『人間・失格』

面白かった・・・・。

1016154_l.jpg

若かりし剛かわいい?・・。

この頃、『高校教師』『未成年』とか
過激なTBSドラマ流行ってましたね?

あ?懐かしい?
青春時代を思い出したなおすけでした^^




バナー変えました!
ウサ耳コタリョーシカ♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

正月ボケ

2011.01.10.12:23

こんにちは!
年始早々、会社に両足バラバラの靴を履いて
出勤してしまったなおすけです!

いや?焦った&恥ずかしかった・・。
正月ボケとはまさにこの事


玄関で見たんでしょうね、片っぽづつしかない靴を。
私より少し後に出勤する大ちゃんからメールが来ました。

『まさか、バラバラの靴を履いて行くなんて
 神業繰り出してないよね?』って。笑


今年はもうちょっと落ち着いた大人の女になりたいものですわ?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今日はめずらしくコタロウが
のんにグルーミングしていました

1

かなり珍しい・・・。

2


3



4

その後は、のんたんがコタロウに。
代りばんこでグルーミング♪

’5


5



6

なんで!?
急にのんに襲いかかるコタロウ。

こーゆー所がのんに嫌がられる要因なんだろうな?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最後に、前記事でコタのヘソ禿げをアップしたら
『ヘソに禿げがあるの?』とのコメントをいくつか頂きまして、、、
やっぱウチだけなんでしょうか??

のんにも、実家のモモにもヘソ禿は無いのですが、
コタはヘソ回り部分、禿があります。
なんでだろ???

しかも、おへそのプチって所にだけ
チョロ毛が生えています(変なおじさんのほくろ毛みたい・・・)

0



変なコタロ?ウ♪
変なコタロ?ウ♪
ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

明けましておめでとうございます

2011.01.06.19:55


皆さん、明けましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願い致します


すっかりブログサボってしまいました
今年もマイペースに更新して行きたいと思います


ほら、2にゃんも新年の挨拶をしてちょーだい

1_20110106193325.jpg



2_20110106193325.jpg

前記事の事根に持ってるの???⇒前記事


じゃ、こったんのご機嫌を取るために・・・


足のアップとか・・・
3_20110106193324.jpg


ヘソ禿げをクローズアップとか
4_20110106193324.jpg

ご機嫌取り?笑



5_20110106193324.jpg
うふふ、、、良く出来ました。




さて、皆さんはお正月どうお過ごしされましたか??
私はいつものように、お互いの実家に行って同窓会に行って
何時もと同じ年末年始を過ごしていました。


私の実家では姪っ子とボール遊び。

6_20110106193323.jpg
まだまだじゃのぅ・・・笑

7_20110106193343.jpg

犬命!のじじ(私の父)
8_20110106193342.jpg




さて、今回の年末年始で1泊以上はしませんでしたが、
3回ほど1泊を繰り返しました。

すると、あからさまに3回目で『いい加減にしてよ』てな感じで
機嫌が悪くなったのん。

DSC00331.jpg

ごめんね?!!!って思いつつも、
普段クールなのんが私たちが居ない事で機嫌が悪くなる事で
ちょっと嬉しくなるナオスケなのでした?



今年もよろしくお願いします
ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
