
--.--.--.--:--


緊急!!

2011.05.30.16:46


皆さんのブログにお邪魔するの遅れちゃってすみません!
ブログの更新も遅れました。。。


実は、前の記事を更新した24日の翌日朝、
緊急手術アーーンド、緊急入院になり本日退院してきました


折角の体験だったので、ちょっと詳しく書きたいと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


25日の朝4時、左下の腹痛で目覚めました。

ちょっと普通の痛みじゃないな。。。と思いつつ
この時点では会社に行こうと考えてました。


でも、だんだん痛みが酷くなり
am6時の段階で悶絶するほどの痛さ。。。


七転八倒ってのではなく、
痛すぎで1mmたりとも動けない感じです。


その後、自力(大ちゃん運転)で救急病院へ行き
直ぐに緊急手術となりました


病名は、卵巣のう腫(良性)による茎捻転。


※茎捻転ってのが詳しく乗っているURL ⇒


簡単に言うと、
卵巣のう腫で大きくなった卵巣に
卵管が巻きついちゃう症状です。
この激痛は卵管がねじれた時の痛みだったのです・・・。
(私の場合、元々のう腫がある事は検診で分かってました)


手術の内容としては、、
腹腔鏡手術で、お腹を開いて卵管のネジレを戻し、
卵巣のう腫の腫瘍部分を削除するものです。



と、、、長くなるので今日はここまでとさせて頂きますね。


今週から1週間の自宅療養。
皆さんの所にゆっくりお邪魔させて頂きます~







DSC03025.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

変な寝方

2011.05.24.21:59



机の足に挟まって寝てるコッタン

1


ヨシヨシ
2



こっちは、もっと挟まって寝てるノン

3
私の鞄の紐に


4


意外と、気にしないタイプなのね~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、本日は簡単更新だったので
私のどーーでもイイ話を。


私、ソーキそばが大好きなんです。
(軟骨までトロトロに煮込んだやつ)

こた

一応近所にも沖縄料理屋さんありますが
車で1時間くらいの所にお気に入りのお店がありまして、
先週末急に食べたくなって、車を走らせて言ってきました。


沖縄そばにかけると美味しい
『こーれーぐーす』を持参して
KRG010_LL.jpg



やっと着いた
さぁ、食べるぞ

と、暖簾をくぐろうとすると・・・。


張り紙が・・・

名称未設定 - 5

がーーーーん!!!!
マラソンってなんやねーーーん。


とぼとぼ1時間掛けてかえりましたがな


で翌週、私の沖縄そば熱が下がらず
今週こそは!!!と再チャレンジ。


車走らせます


がががーーーーん
名称未設定 - 6

なんで、本日でしかもお昼だけってピンポイントで!

ぬぁぁぁぁ~!!!!と店の前で発狂してしまいました。

トータル4時間!

くぅぅぅ~!!もう行かないもん!!!!ぐっすん



今日、会社でカバンをガサガサしてたら、
入れっぱなしのこーれーぐーすを見つけて物悲しくなったなおすけに

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

神様!

2011.05.21.17:10



神様!!!!

1


【イメージ図】
09_03_29_01.jpg
(ネットから勝手に拾ってきちゃいました・・^^;)




悩み事があります、
聞いて頂けないでしょうか?

2



我家の抜け毛が激しくて困っております。
何とかなりませんか?

3



本当ですか??


では早速・・・

4




5

騙してはいませんよ??


6

う・・・やっぱり?



何時になったら抜け毛シーズンが終わるんだ~!!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

昼寝

2011.05.17.19:50


まだ、おコタを出している写真が残ってたので使っちゃいます


2にゃん仲良くお昼寝中

1
(コタ、まる過ぎでしょ~


3
コタは写真を撮る私が気になるようで・・・


テンション下がって起きてしまいました
4


気が付かないのんには
モフモフモフモフ攻撃~
5



6
あ。。。



7
怒られた~!!!!



8
と思ったらあくびでした


9



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今年もゴーヤの植え付け完了!

10


今年は、節電の影響で緑のカーテンになる
ゴーヤの苗が凄く品薄でビックリ~


なんとか購入出来て良かった~!

今年も沢山収穫して沢山食べるぞーーー!



緑のカーテン目的じゃ無く、食料目的のなおすけに
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

上から~

2011.05.14.13:54



テーブルの上でまったりのんたん

1

カメラのアングルを下にずらすと~


コッタンも居ました
3



4
気持ち良さそうだね~



お互い気が付いたようですよ
5


と、のんたんが降りてきて~
7



8
たまには~



9
おっ珍しぃ!



10
のんたん上から羽交い絞め!!!(踏ん張るあんよがかわいい



コッタンたまらず脱出
11




12


退散するこったんを執拗に追いかけるのんでした ww
13




こったん、珍しく負け~
そんな日もあるわさ~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

悩めるメンズ

2011.05.10.19:49



コッタン、お布団直したいんですが。。。

1

しょんぼりしちゃってどうしたの?


2


浜岡原発の事か~。

断層の真上にある上に、
津波対策も出来ていないらしいしね。。。

仕方が無いとは思うけど、
これで関東への送電もストップになるし
九州に行っている送電もストップするらしいから
日本中が電力不足になっちゃうかも


真夏にエアコンが止まったりしたら
困っちゃうよね~。。。
3
※省エネルック=バリカン


4
お、エライ


5
考え中~♪考え中~♪


6
考え中~♪考え中~♪


7

寝ちゃった w

省エネルックは、もうちょっと先に考えますか




去年ほど暑くなりませんように!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

GW

2011.05.07.13:55



皆さん、GW如何お過ごしですか?
我が家はいつも通りのんびり過ごしています。


自分でグルーミングしない毛だらけの
コッタンもシャンプーしました


まーーーーよぅ抜ける事


タオルである程度乾かした後、
何処かに逃げたと思ったら2階のノンたんの寝てたベットに
強引に入っていました。笑

7
本当にグルーミングに関しては
ぐうたらなコタ。。。

自分でどうにかする気は無いのか~!?


しゃぁないのぉ~
8


う・・・あんなにシャンプーで落としたのに~

9


10




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、話は変わりますが
今年も山菜採りに行ってきました~!


山の上の立派なタラの芽の木。
1

がーーーん
殆ど芽に届かない!!!



去年はこんなに手に届く位置にあったのに~
22



登ろうにも、タラの木って
こんな風にトゲがびっしりで登れません
e1b0b45e33fa5dbace704b1f7c25aab5.jpg


来年は”たか枝切りハサミ”持ってこなくっちゃ!
3




最後にクイズ!
何処に山菜があるでしょーーーーーか!?

4


ココでした
55
分かるかー!!って感じですね!笑



うーん立派!
6




GW終わっちゃうよ~涙
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

思うがままに

2011.05.03.12:00



前回のホームベーリー箱ネタの続きです♪

1



2

アングルって言うよりも
コッタン顔、箱の枠にパンパンやん~www




のんたんも箱が気に入ったようで、
カワユイ顔で顔を出しています

3


が、

4

コタが近寄ると一転、
邪魔されるのが分かっているので
不機嫌になるノン 笑



5



6


案の定フシャー
7


ヘソ天になって~
8


伸びて~
10


寝る
DSC04431.jpg



The★自由!


皆さん、良いGWを~♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
