
--.--.--.--:--


男らしい?

2011.06.28.20:21


こったん、

珍しく!!(?)

可愛い顔してるぅぅ~!!!!!

1
ラブリー



って、撮影しまくってたら
だんだん不機嫌になってきちゃいました
あぁ、、、いつもの顔に。笑

2



3

そうなの~?
いいじゃん、可愛い男の子。


4


ホントね~!立派な ω が男らしいわっ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最後に、動画の紹介で~す!
テレビで見てユーチューブで探してきました★


いいな~この遊び♪
(ワンコは良い迷惑だけどね^^;)





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

毛 パート1

2011.06.21.19:21

またFC2がバグった~!

今日更新する用に、FC2サーバに写真を保存だけしておいたら
何故か前記事の写真と入れ替わって勝手にアップされてて・・・。


”記事と、写真があってない???”
って思われた方もいらっしゃるかも~


何回やっても直らないので、
記事ごと削除しちゃいました・・・・汗


入れ替わってた写真を使って書きたかった記事は
こちらになります。^^;




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

のんたんの抜け毛が収まらず、
週末気合を入れてブラッシングしました


1.jpg

のんたんの機嫌の良いタイミングだったのか?
普段は嫌がるグルーミングを快く受け入れてくれました

2.jpg


めっちゃ気持ち良さそう
3.jpg


って、ニヤニヤしてたら釘を刺されました。
4.jpg
ハーイ



5.jpg
その後は、自分の毛を枕にグースカ寝ていました


いっぱい収穫出来たなぁ~
と、無意味にザルに入れて見ました
6.jpg



コッタンは、逃げ回るのでお風呂に監禁して
ブラッシング~!
こちらも、沢山収穫出来ました
7.jpg

のんたんと反対で、
コッタン、背中が怒ってました w


次回、このコッタンの毛を使った
くだらない遊び編でーーーす



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ノンの最近

2011.06.14.19:51


のんたん、最近またご飯を残します

食べたくないのではなく、直ぐ飽きる!!!


って、事で
落としたカリカリを拾う癖を利用した食事方法

1
ブフフっ 意外と上手くいった~
(先に落とし穴とか作りたい・・・www)



ご飯は残すけど、
暖かくなったらか最近はとっても行動的


週末は『土曜のにゃんこ』に凄く反応して、
テレビの猫ちゃんを捜していました


2
(コーナーが終わるまでに間に合わないって所がノンっぽい w)


3

何処行っちゃったかな?

4
悪かったわね~
(誰かテレビ裏の配線、綺麗に出来る方法知りませんか~?^^;)


5



6
だよね~



7
うふふ、また土曜に違う子に会えるよ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、最近何度かテレビで紹介されていたので
とっても気になっていた『八天堂』のクリームパン

大ちゃんが出張に行ったので、
品川駅で買ってきてもらいました~
(写真を撮る前に既に数個食べちゃった~)

DSC05980.jpg


DSC05981.jpg

テレビで紹介されてて、
意外と大したこと無かったって事多々ありますが、
こちらはほんっとぉぉぉぉーに美味しかった!!!!


常設店舗は少ないですが、
一時店?的なものは結構全国にあるようです。
見つけたらぜひぜひお試しあれ~♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コタ座り

2011.06.11.12:53




1

のんたん、コッタンが呼んでますよ~

2

3

アハハ!!玉砕~


4



5

うーん、、、
その大事な所を隠してるのが
そそるポイント



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて最後に、最近ペットショップで見つけたコチラ!

DSC05951.jpg

ペチャ顔猫ちゃん飼いさんは
涙やけに苦労されてい居る方も多いかと思いますが、
こちらは餌に振りかけるタイプ。
(勿論フキフキも並行しないとダメですが)


ネットの口コミなども無く、どうだろーって感じでしたが
確かに涙の量は減った気がしますよ~♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

入院編 最終章

2011.06.07.19:45

皆さんのブログにお邪魔するのが遅れて
ごめんなさい~!


本日仕事復帰してきました
私は仕事してないと、家の事や全ての事までダレてしまうって事が
よーーく分かりました。

通常の生活リズムに戻して
皆さんのブログに早く遊びに行くぞー!!GO!!GO!!



さて、今日で手術&入院記事最終です。
引っ張ってすみません~!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


術後、2日はブドウ糖の点滴だけで生活でした。


3日目は尿管の管を取られ(恥ずかしい&痛い)
直ぐに歩行して自力でトイレに行くように指示を受けました。


『え!?体を起こす事も出来ないのに!?
って焦りましたが、おもらしする訳にもいかず、
滅茶苦茶痛いのを我慢して点滴棒に捕まりながらヨボヨボ歩行開始。
1m先のトイレが果てしなく遠かった~


また3日目からはお茶を飲んで良いんですが
お○らが出るまでは食事が始めれないとの事。

腸が動き出してゴロゴロ言ってるのに最後の最後で
出ない~!!!苦しい~!!!!
固形物が食べたい~!!!!って必死で力む私。


お○らを出すために夜な夜な部屋をヨボヨボの足取りで
グルグル徘徊しましたよ~
出た時にゃぁガッツポーズしました!!!


で、4日目、やっとご飯だー!!!!!!と思ったのに
殆ど食べれないんですよ~コレが。

どんだけ風邪をひいても食欲だけはあった私。
人生初の『か弱い私』がいましたよー エッヘン(?)


ちなみに、これが2食目の食事。
DSC_00233.jpg

矢印の食べ物、細かく切ってあるおでんだったのですが

『味噌おでんとは病院食も東海地方だがねー

な~んてどーでもいい事で
写真をパチリとしておきました。


食事が始まったら、体力もモリモリ回復し
6日目でようやく退院できました


また、手術の摘出物の写真を貰ったのですが、
さすがにリアル写真は気持ちが悪いので今回も絵で。

DSC05936.jpg


この矢印の毛玉、
卵巣の中で、作ってたらしいです。
(人によっては、骨や歯も形成されるらしいです)


でも、術後直接見た、大ちゃんとお母さんは
本気で、コタの毛が卵巣に溜まっていると思ったらしい・・・。笑
(どんなルートで入り込むんじゃー笑)



ではでは、なんだかしまりの無い終わり方ですが
入院&手術編はここまで!

次回よりは普通の猫ブログに戻ります~

みなさん、本当にご心配をおかけしてすみませんでした。
また暖かいコメントありがとうございます~!!!!

DSC05009.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

緊急2

2011.06.03.08:56

先日は、皆さん暖かいコメント
ありがとうございました


退院した日はブログ更新後に疲れてしまい、
薄~いブランケットを掛けてソファで横になっていたんですが、
ちょっと傷口周辺が痒くなってポリポリしていると・・・。

※ 以下、安野モヨコ先生の画風をパクっております。
DSC05836.jpg
手の動きが気になったようで・・・。


DSC05838.jpg
傷口にピンポイントでダイブ!!!!!

不意打ち過ぎで、痛かった~

猫の本能だから仕方ないけど、
コタのバカバカバカ!!!!

あんた、何キロあると思ってるのよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、緊急手術の話の続きです~


痛みに悶絶していると麻酔医の男性が登場。


話も仕草もなかなかカリスマのある人で
悶絶しながら『麻酔医だよ~医龍だ、医龍』なんて、
どーでもいい事を考える私。


皆さん、全身麻酔ってした事ありますか??

私は初体験だったんですが、
”だんだんウトウトしてきて、スッと落ちる”
と、イメージしてました。


ですが、実際は・・・

『お、なんか煙出てきた。。。。
  今8時半か~何時に終わるん- プツッ----------------』

っと、完全に意識のある所から
プツッと糸が切れたように意識が無くなったんですよ。
ちょっとビックリ


んで、0.001秒後には『終わりましたよー』って起こされて、
病室に運ばれたんですが、麻酔が切れてからがキツかったー。。。


痛みで全くもって寝れないし、動けないから腰も痛くなるし。。。
半べそでナースコールをして筋肉注射の痛み止めをするんですが、
すぐに切れちゃって、、、看護婦さんに『寝れません・・』と泣きごとを言うと、

『今日は寝れないよー!アハッハ』と明るく言われちゃいましたよ~。笑


おっと!
また長くなってしまうので
とりあえず今日もここまでにしたいと思いま~~す



DSC03199.jpg

なーんて、思ってるわけないか!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
