
--.--.--.--:--


産まれました~!

2011.12.27.10:17


ご報告です。

わたくし、なおすけ
12月22日、無事元気な男児を出産しました~

統真君(とうま)です

DSC_0131.jpg


予定日は1月2日だったんですが、
早く出ておいで~と毎日声を掛けていたのが効いたのか?
2週間ほど早い出産となりました。


出産に関しては
まぁどうにかなるだろうと気楽に構えていましたが、
月曜の夜から陣痛が始まり産まれたのが木曜日の朝方・・・
60時間の超ロングお産でした


4日にまたいでの壮絶な痛みと、、、
全く寝ていないのが続いて(吐き気で食事も取れず)
ほんとこのまま死んでしまうのではないかと思いました^^;


でも、苦労した分可愛さも倍増!




産まれてからはもっと大変で、
まともに寝れていません~(あたりまえですが・・・)

今日から実家に暫く帰って育児に専念しますので
ブログの更新がかなり不定期&遅延します。


余裕がある時に、また更新しますので
よろしくお願いします


最後に挨拶を!
統真君1



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


キッチンマット

2011.12.16.12:15

先日の妊娠経過の記事に
暖かいコメントありがとうございました~


本日で37週5dayで正産期に入り
いつ産まれても良いのですが、
グータラ生活のせいかまだまだ降りてくる気配ありません

お正月に何処にも移動できず出産待機は嫌なので
早めに出てきて欲しい物です~





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、我家のキッチンマット
こんな状態に・・・

キッチン1

元々、凄く滑らないタイプのキッチンマットだったんですが
1年くらいで効き目がなくなっちゃいました。

で、コタが暴れるとこの状態に・・・

キッチン2



で、新しくこちらを購入

キッチン3


一枚30センチ角のタイルマットです。

可愛さはあまりありませんが、
吸着力が抜群な所と、汚れた部分だけ外して洗える所が決め手に


img10533589243.jpeg

タイルマット


今のところ良い買い物だったなーと思ってます。
キッチンマットを愛猫にぐちゃぐちゃにされている方、
ご検討あれ~★(って回し者??w)



ついでに、今まで使ってたキッチンマットは捨てるのが
勿体無かったので切ってゲージに敷きつめちゃいました。

ビンボー臭いのでは無く
ECOと言ってくださいませ~オホホ

キッチン4







★最後にお知らせです★

コタとノンを載っけて頂きました。

誌名/『ネコFamily」
発売日/2011年12月14日
価格/1500円(税込み)
総ページ/124ページ(オールカラー)DVD付き
発行・発売/(株)マガジン・マガジン

猫ファミリー






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

経過報告

2011.12.09.13:13


わたくし事ですが
妊娠生活も10カ月に入ったので
妊娠経過報告を~



5か月
5ヵ月


7か月
7か月1周


8か月
8か月


9か月
9か月


10か月
10ヵ月
腹囲も90センチを超えてパンパン




8ヶ月くらいから
逆子⇒戻る⇒逆子⇒戻る⇒逆子と大暴れしてくれて
34週でまた逆子になった時は半分諦めましたが、
36週にして戻りました~
(しゃっくりの位置で頭が何処にあるか自分で分かるんですよね)

本当によく動く子です
もう移動しないでね~><





さてさて、産休に入ってにゃんこと1日中一緒に居る事が多いですが
にゃんこって昼間ほんとずっと寝ているんですね~


朝空腹で騒ぐ⇒ひたすら寝る⇒夕方お腹すいたら騒ぐ⇒朝まで寝る
このサイクルを繰り返しています


DSC00828.jpg
まぁね~


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

どやっ

2011.12.02.12:18



グル-1

ほんと珍し~!!!

自分のグルーミングも殆どノンたんにやってもらってるコタが
ノンたんにしてあげるなんて


グル-2


でも、やっぱりヘタっぴ~www


グル-3


頭のてっぺんばっかり
凄い顔してベロベロするだけ・・・w


グル-4


途中からノンたん嫌がってるし^^;


グル-5


当の本人は満足そうでした~

グル-6





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
