
--.--.--.--:--


2ケ月

2012.02.28.08:13



ご無沙汰しております~


DSC01608.jpg



色々と体のトラブルも抱えたまま
更におっぱいトラブルも追加されて
なかなかボロボロの生活をしています


唯一の救いは統真が2カ月を過ぎ
少しは育児が楽になった事かな



2ケ月で出来るようになった事と言えば・・・


あやすと笑うようになった事
DSC01593.jpg


指(げんこつ)しゃぶりが出来るようになった事
DSC01679.jpg


でも指しゃぶりで手がベタベタになるので
手の中に埃が溜まります^^;
(うちが汚い!?)
DSC01675.jpg




まだまだ更新不定期になりますが
皆さんのブログ楽しみにしております~


最後に!

お風呂用浮き輪”スイマーバ”


一生懸命足を動かして泳いでめっちゃ面白いです

DSC01668.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

鬼の居ぬ間にお昼寝

2012.02.11.09:11


~生後1カ月3週間~

DSC01524.jpg



DSC01525.jpg


ブフフっ、豪快なくしゃみ。
何処かで君の噂をされているかもよ~www


↓こんな風にね ^m^

DSC00891.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、、、
あまりの手の痛さに
統真くんを預けて整形外科に行ってきました。


病名は”手根管症候群”


まぁ、腱鞘炎の一種なんですが
出産後や中年の女性に多く発症する病気で
症状としては手の痛み、手のしびれ、物が掴みにくいなどがあって、
下の絵にある手根靱帯で神経が圧迫された状態のようです

carpal18.jpg

とにかく手首を使わない事が一番なんですが、
育児中にそんな事が出来るわけも無く・・・涙

今は、薬とリハビリで何とかするしかないようです。


あぁ~最近では膝も痛くなってきたし、
ほんと『子供は体力のある内に産んでおけ』って言うのが
今になって良く分かる。。。

情けないわー


DSC01326.jpg


うえーん
頑張りまっす


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ご対面

2012.02.02.14:13


実家から自宅に帰ってきました


これからは育児をしながら全部やらなきゃいけないので
やっぱり大変ですね


寝不足に腱鞘炎で更に風邪気味だけど
統真くんよーーく泣いてくれるので休む事も出来ません


今は膝の上で爆睡してくれているので
今のうちにブログのアップ(←寝ろよ。って感じ?)




本日の可愛いショット~
11


本日のブサカワショット~
2




にゃんずとの共同生活、
蚊帳を買ったり寝室に鍵をつけたりと色々神経を使っていますが
意外ににゃんずは無反応・・・。


ちょっと一安心(もちろん目は離せませんが)




のんたんは、頭に手を乗せられてます
3


こったんは枕にされていましたww
4



見つめあう2人・・・。
5




66
今のところにゃんずからしたら、こんな感じかな~




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
