
--.--.--.--:--


3カ月

2012.03.29.12:34



1.jpg



2.jpg


こんにちは~!!


息子も3カ月を過ぎ
私にも余裕が出来てきました


ニコニコも得意技
DSC01811.jpg


今朝は新しい玩具で
ウキャキャーと言いながらご機嫌で遊んでいます
3



この1ヶ月の息子の変化ですが
かなり首が座りました。

61
うつ伏せ練習中~


あと、『掴む』って行為がだいぶ上手に
4
おむつを変える最中に自分の服を掴んでいます





そんな成長の中でも
一番変化が大きいのがお顔の形・・・w


こちらが産まれたばかりの息子。
6
私に似なくて顎のラインがシャープで良かったわ~
なんて思ってたら・・・


今じゃぁ・・・
8

ほっぺがこぼれ落ちそうです~w



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

猫柄スタイ

2012.03.15.07:41


お久しぶりです^^


まーた寒くなりましたよね。
嫌になっちゃうわっ!


息子も2ケ月半を過ぎてお出かけ練習中です。
スタイ1ぶ
(私もようやくひきこもり脱出)





さて、
先日『ぶりた・ん』ののぼぼんさんに可愛い前掛けを頂きました
(紹介が遅くなってごめんなさい~)

猫ちゃん柄のスタイ!!
めっちゃオサレ&可愛いですよね~
スタイ2



ドヤ顔!!
スタイ3




スタイの紐を頭に巻いて
どっこいしょ~!
ブ


こんな可愛いスタイ本当にありがとうございました

大事に使わせて頂きます






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近出番が少ないコッタン。


抜け毛が激しくなってきました~!!!!
皆さんのお宅の猫ちゃんはどうでしょうか??


コッタンは毎週お風呂に入れられて
ぶーたれておりま~す
スタイ5



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
