
--.--.--.--:--


父と息子と邪魔する女

2012.04.12.15:32



こんにちは~!

みなさん花見は行きましたか??

私はさっき、近所の桜を見に息子と二人で散歩しましたが
クマンバチにロックオンされてめっちゃ追いかけられました~
怖かった!!

桜は皆の物だろぉ~!くぅぅぅ。




さて、本日は息子と大ちゃんの写真を。

男同士でラブラブなのです

chichi1.jpg


薄毛のおかっぱ頭ちゃん
chichi2.jpg


芋虫のみたい。ウシシ・・・
chichi3.jpg


パシャパシャ撮影してたら
ギロリと睨まれてしまいました~
chichi4.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日はもうひとつ。

先日購入したつちのこぶりたん⇒ぶりたん★

前から欲しかったんです~!
かわゆい
chichi5.jpg

最近、あんまり遊んであげれてないからなぁ~
ぶりたんで機嫌を直しておくれ

chichi6.jpg


キャットニップがたっぷり入っている入っているとの事

良い食いつきです
chichi7.jpg


のんたんも興奮
chichi8.jpg


と、横取りコッタンやっぱり登場
chichi9.jpg

が、

めっちゃ怒られて強奪失敗していましたww
chichi10.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
