
--.--.--.--:--


初節句

2012.05.15.09:29



コチラ、なんとも変な寝方ののんたん。

昨日押入れに間違って閉じ込められて半日、
うんともすんとも言わないおっとりさんです^^;

h1.jpg

半日居ないのに気が付かない私も私ですが、
のんたんもっとアピールしてちょー!





さてさて、我家の今年のGWは初節句と言う事で、
姪っ子が兜を作ってくれました。(カレンダーの裏で 笑)

ちなみに母の首に付いているのは
どらえもんの鈴らしいです
(よくみると4次元ポケットもw)
h2.jpg




だいちゃんの実家では、大ちゃんが使っていた
30年前の鎧兜が今も綺麗に残っています


息子に受け継がれるなんて素敵だわ~
h3.jpg


ご機嫌
h4.jpg


我家でも義両親に買って頂いた兜でパシャパシャ
h5.jpg


色んなアングルでしつこく撮影していたら
めっちゃ嫌そうな顔されちゃいました~
h6.jpg




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

↑エキゾチックショートヘア バナー




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

のん、3歳の誕生日

2012.05.01.09:59



急に暑くなりましたね~!

つい最近まで寒くてコタツ+ストーブだったのに、
ここ数日クーラーかけちゃってますよ~

灯油がまだ一杯余ってるのにどうしよう・・・
来年まで取っておいて大丈夫かしら





さて、4ヶ月を過ぎた息子。
最近では寝返りの練習をしております

大ちゃんが見本を見せますww

t1


でも、まだ難しいようで

t2

最終的には、ヨダレと涙を垂らして終了~

t3

ま、ボチボチ勧めましょう




ところで、先日の土曜日はのんたんの3歳の誕生日でした


今年は息子が産まれ、あまり構ってあげれて無く、
シャンプーもおろそかに。。。

ボッサボサです
t3.5


って事で今年のプレゼント(?)は
のんにとってはありがた迷惑、
プロのトリマーさんにシャンプーをして頂きました

トリマーさん初体験だったのでドキドキしましたが、
めっちゃ綺麗になりますね~

t4


一番感動だったのが、
ハミ毛だらけの手足周りが、
クルンとマン丸に。。。かわええぇ~

DSC02532.jpg

お金はかかるけど、
トリマーさんハマってしまいそうです~



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
