
--.--.--.--:--


脱出成功

2012.08.31.10:11




こんにちは~

またまたご無沙汰しております。

最近1カ月に1回更新ペースだなぁ~


息子は8か月になりましたが、
相変わらず部屋の中を伝い歩きとハイハイでウロウロしています



昨日は、夕立ちを興味津々で見ていました。
8kagetu 1
(庭のボーボー草は見ないでくださいねw)





そんな息子の最近のブームは赤ちゃんゲージから脱走して
にゃんずを追っかける事
8kagetu 2



のんたんが玄関まで追い詰められました
8kagetu 3


が、隙を見て逃げ出すのんたん!
8kagetu 4


ほっと一安心
8kagetu 5


かと思いきや、
高速ハイハイで追いかける息子~!!
8kagetu 6
ほんと早くてビックリします ww



やんちゃな顔www
8kagetu 7



のんたん&コッタン
玄関も制覇されちゃったから
新たな安住の地を見つけなきゃね~






さて、話は変わりますが、
最近アンドロイドで無料ダウンロードしたカメラアプリにハマってます
apuri.png

http://android.appinfo.jp/apps/com.onemanwithcamera


味のある写真が撮れて楽しいですよ~♪
(種類も沢山)


こんな感じ~↓

8kagetu 8


8kagetu 10


アンドロイドスマートフォンの方は是非お試しあれ




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

↑エキゾチックショートヘア バナー




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

7か月

2012.08.08.13:58



お久しぶりです~

いやぁ、本当に毎日暑い!!!


節電でスーパーなんかも暑いですよね~。
今日行った薬局では暖房か!?ってくらいの熱風が
エアコンから出てましたよ~


来週からは少し涼しくなるらしいので
頑張って乗り切ろう。。




我家の坊ちゃんは7か月半になりました

7カ月1


のっしのっしと進む事が出来るように

7か月2



6ヶ月半からはつかまり立ちも始まって
目が離せません

結構成長が早いようです。
7か月2.5
足みじかっ!ww




で、最近の我家のにゃんずですが、

コッタン最近甘えてきます。

7か月2,6
赤ちゃん返り!?
(膝乗りゴロゴロ中~)


ノンたんと言いますと・・
7か月3


おおらかな子ですが、
流石に子供は苦手のよう
7か月4

動きが読めないし、
急にしっぽ握ったりするからなぁ~


対して、息子はにゃんずが大好きで
毎日ニコニコ追っかけて愛の一方通行~


いつか思いは通じるといいな~




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

↑エキゾチックショートヘア バナー




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
