
--.--.--.--:--


今日はしゃんぷ?

2010.02.09.07:43

今日はのんたんをシャンプーです


ニャーニャー騒ぐ声に反応してコタがドアの前でソワソワしています。
1


心配しているのかな?
2



3


のんたんお怒りです。
5




6
そうよ、のんたん本当は小さいんだから
普段あんまり全力で体当たりしないでね?



7
猫って怒ると隅に隠れますよね^^;(↑テレビ台の裏)


8

またもや心配(?)して近づくコタ。

普段はジャイアンみたいなコタですが、
実はお姉ちゃん思いなのかな???^^
かなりソワソワしてのんたんに付いて歩いてます。


9
のんたんは、シャンプーした後ちゃんと渇いても何故か若干小さくなります。
うわー凄いコタが大きく見える・・・。

10


11
のんたんの機嫌が直ったと同時に甘えん坊のコタに戻ったのでした。





↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

かわいい♪

2010.02.09.09:24

こんにちは。

甘えん坊でお姉ちゃん想いの
こたくん可愛いですv-10

のんちゃん
シャンプーお疲れ様ですv-48

No title

2010.02.09.10:34

のんたん、シャンプーお疲れ!!(笑)
コタ君、そんなにも不安そうな表情で出待ちしてたんですね~(笑)
明日はわが身と思ってるかも??(* ̄▽ ̄*)

でもやっぱりコタ君は弟なんですねえ・・・
どんなに大きくなっても、お姉ちゃんに甘えてるんだ・・(* ̄▽ ̄*)

No title

2010.02.09.16:29

シャンプーおつかれさまでした~。
のんたん、自然乾燥かな??乾くまで時間かからない??
こたちゃん、びくびくもので、お風呂場のとこで待っていたのね。次はこたちゃんの順番かなぁ~・・・

体はのんちゃんより大きくっても、こたちゃん甘えてペロペロしてもらっているのが、かわいいわ~。

No title

2010.02.09.18:48

なおすけさんはマメにシャンプーしてて偉いな~
ウチなんて・・・HUKETUヨッ!!a(a`ε・´o)

ま~コタちゃんたら、本当に甘えん坊さんですね
のんたんの事が大好きなんだね(^ω^)

No title

2010.02.09.19:11

あはは~のんちゃま~お疲れ様~(^◇^)

うんうん。コタくんが~巨大に見える~(笑)
そんなに~でかくなっても~甘えんぼさん♪
のんねいちゃまが~大好き~なんだね~うふふ~

ポチ☆

No title

2010.02.09.19:59

コタどんはお姉ちゃん大好きなんですね。
それは前々から思ってはいましたが。
それにしても、のんたんが乾いた後の2ショットの
コタどん、大きくねヽ(゚Д゚;)ノ!!?
年下なのに、貫禄を感じました(笑)

No title

2010.02.09.21:44

のんちゃん、シャンプーお疲れ様でした~
大変でしたね!
いつもはモフモフですが、こうしてみると、のんちゃん細いですね~
コタちゃんとの差が(汗)

今週末は我が家もシャンプーです!!!

No title

2010.02.09.23:27

あれれ~最後3枚までのんたんがいないぞ~??
のんた~~ん!

な~んて、いつもフサフサののんたんだから、別猫になっちゃってますね。なんか足も長いような。

こたちゃんお姉ちゃんが心配なんですね。やさしい!
でも今度はこたちゃんの番のはずだよ。フフフ

シャンプーお疲れ様でした。

No title

2010.02.10.02:19

コタ君は、ものすごく、のんちゃんが、大好きで、甘えんぼさんなんですね~。身体は大きいけど、やっぱり下の子ですね!
のんちゃんも、そんなコタ君のお世話を焼いて、シッカリ者のお姉ちゃんかな??良い感じですね~♪

No title

2010.02.10.11:34

のんちゃん、お疲れちゃ~ん。
って言うか、めっちゃ細いなぁ。

乾いてから横にいるコタやん・・・
めっちゃでかいー!!
もしかして、また大きくなった??
エキゾの♂って大きな子多いよね~

次はコタやんのシャンプーかな?

うちもこないだシャンプーしたんやけどさ
ホンマにイヤがるよね。
えるまーるさんちが羨ましいわ~

No title

2010.02.10.21:55

のんちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
テレビの角へ隠れちゃうんですね。。
早く乾かさないと風邪引いちゃいそうで
恐いですよね。。
 出待ちのコタ君がかわいいですね。
コタ君はシャンプー嫌いじゃないのかな?
明日はわが身とは思っていないんですかねぇ。
お姉ちゃんが純粋に心配なだけ?かな。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
