
--.--.--.--:--


バランスバスタオル

2010.02.13.13:50

今週は雨だったので洗濯物を部屋干ししました。

バスタオルを畳んでソファの背もたれに置いていたら
のんたんが来ましたよ。
1


前々回新聞紙に乗るのが好きだと記事で書きましたが・・・
危険をおかしてまでも乗りたいの・・?
2



3



4

コタロウが来たので奪い合いが始まるかと思ったら
ちょっと見に来ただけでちょっかいは出しませんでした。^^


じゃぁ、私がちょっかいを・・・ (^m^) ウシシ・・
5

2枚追加!

6

おぉ?!



こた?!!
のんたんのバランス凄いよ?!!!

8


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.13.16:35

すごいバランス感覚Σ(゚Д゚;エーッ!

しかも追加って事は少しは動かしたりするわけですよね?
↑アタリマエダ

どこへも行かないなんてこれもすごい!
やっぱりスコちゃんうちに欲しいなぁ・・・(´・ω・`)ショボン

コタ君は介入するとタオルが崩れることがわかってるのかしら?w

No title

2010.02.13.20:21

さすがのんちゃん身軽ですね。
こんな高いバスタオルにしかも背もたれの狭いスペースで。。
家ならとんでもです。。にぶいもん。
あ、家は同じようなシュチュエーションを
ダックスたちが楽しんでいますが。。
犬猫逆転かも。。。笑

No title

2010.02.14.10:57

のんたんすごいバランスだーーー!
なんでそんな不安定なところで寛いでいられるのっっ(笑)
なんとなく笑点の世界を彷彿とさせますね・・(笑)
「余裕よ」ののんたんの表情と手が!めちゃくちゃかわいいです♪

No title

2010.02.14.15:23

お~~、なかなかのバランス感覚。さすがです。
でも、なおすけさんもなかなか上手にタオルを積んでますよ。
これはお二人の力でしょう!

手を前にちょこんと出して座ってる姿、とってもかわいいな~~

No title

2010.02.14.17:07

ちぇっって言ってるのんちゃんが、かわいいな~。
すごいバランス感覚ですね~。
また微妙な所にバスタオルをたたんで置いているところがおもしろい!!

しなやかな・・。

2010.02.14.18:28

こんにちは。

しなやかなのんたんだからこそ
できる技ですね。

おすましして乗っかっている
可愛いお顔にツボりましたv-10

No title

2010.02.14.18:39

すごいぞ!のんたん!
これはずいぶんとバランス上手!
笑点で座布団いっぱい集めたみたいですよ!

No title

2010.02.14.18:43

おぉ~!のんちゃんお見事!!
ほんと笑点で座布団獲得したみたいに
みえるわ(笑)
でも、落ちないように気をつけるんだよぉ~

コタちゃん、安全が一番だからね。
のんちゃんに悪戯しないように!

No title

2010.02.14.20:08

のんたんは身軽だもんねぇ^m^
コタどんはやめといて正解よ。
タオルの4つ折りの上ののんたん、本当に小さいのね。

No title

2010.02.14.20:27

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
凄い、凄い!のんたん運動神経いいんだね
ウチでは、ミミが抜群に運動神経がいいんだよ♪
他はもったりまったり、棚から降りる時もドタって音がするんだから~

コタちゃんは出来ないのかな~(。・w・。) ププッ
っていうか、二枚どうやって追加したのか気になる~
なおすけさんもバランス感覚いいのでは?

No title

2010.02.16.00:19

おお~!
のんちゃ~ん素晴らしい!
さすが~にゃんこだわ~って。
う~さんには・・・出来ないかも~(笑)

ポチ☆

No title

2010.02.16.12:29

すご~い、
のんたん、余裕で座っていますね。
うちの子でもここまでできないと思います。

そのうち、のんたん自体タオルの一部に見えて来るかも。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
