
--.--.--.--:--


バレンタイン

2010.02.16.19:26


みなさんバレンタインをどうお過ごしでしたか?
我が家ではバタバタしていて(何故かは次の記事で・・)
あんまりちゃんと準備が出来ませんでした。

とりあえず、簡単に作ったのですが
あんまり美味しくなかった 笑
1
いやぁ、性格がざっくりなのでお菓子作りは向かないんですよね?^^;



なので、夕飯を特別仕様♪
これは、本当に美味しかった!!!
44.jpg


我が家はクリスマスもあんこう鍋とおっさん思考^^;


でも美味しい美味しい!と食べてくれたので良かったとしましょう。
5



この海鮮丼は米も特別で地元のお米。
2


粒がおおきいのです♪
3




さて、コタにもハートのアレを・・・
6_20100216191700.jpg


7_20100216191700.jpg


8_20100216191731.jpg


あ、ばれた?
9_20100216191730.jpg

ごめんね?
来年は何か準備しようかな♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、過去の写真を見ていたら何時か使おうと思って
結局使う機会のないままコタのサイズが大きくなって
使わずじまいの写真が沢山出てきました。

折角なのでちょいちょい出していこうかなっと。
コタの表情が、、、たまりません^^

10_20100216191730.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.17.08:14

海鮮丼ももちろんですが、お菓子も美味しそう~(・∀・)♪

朝からおなかがぐぅってなりました(´・ω・`)ショボン

一粒ですら奪い合ううちの茶色兄妹とは大違いw

No title

2010.02.17.09:22

おいしそうな海鮮丼だあーーーーーーーー!
いいなあ~、うちの家族海鮮はあまり・・なんですよぅ・・・(泣)
私は大好きなんですけどね(泣)

チョコ菓子だって、すごく上手にできてらっしゃるじゃないですかー!
私なんて・・・私なんて・・・・見栄えとか完全に無視ですよ!
何故無視かって言えば、触れば触るほどえらいこっちゃになっていくから・・(T▽T)
なおすけさん、センスいいですよ。うらやましいっすー!!

コタ君のはてな顔に、激しく萌えました(* ̄▽ ̄*)
いつものアイムス・・・けれど気持ちは特別なのがこもってるのよコタ君!(笑)

No title

2010.02.17.18:02

うっひょー!海鮮丼゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!
お菓子も手作りするなんて、素敵奥さんじゃないですか~!
ワタシは本当にバレンタイン忘れてたデスハイ・・・
彼氏の誕生日も忘れた事がある、女子失格オンナ・・・


でも、こういうバレンタインの過ごし方いいですね♪
ハートのカリカリ、美味しいのにね~

ハート柄のシーバだったら良かったかな?
ちっこいコタちゃん、いい顔してる~
なんか、のんたんも幼いよね?(〃▽〃)



No title

2010.02.17.18:45

チョコのお菓子上手にできてるじゃないですか!
味は、いっぱいの愛でカバーすればOKよv-218
我が家は、りんのDECOチョコを作って
プレゼントしました。これも一種の手作り!?(笑)

海鮮丼美味しそう♪ウニも鮮度が良さそうで。
お米も美味しいんでしょうねぇ~

コタちゃん、いい表情して寝てるけど
大事なところが丸見よ!!
のんちゃん、隠してあげてv-219

No title

2010.02.17.19:04

うぉ~、なんとウニがたっぷりだ~。
おいしそうで、豪華!!
お米特別なのね。
えるまーるも、チョコよりもこっちのどんぶりの方がいいな~。

コタちゃんのお顔もあんよもかわいい~。
のんちゃん、おさえつけてるのが面白いわ。

ちょ・・。

2010.02.18.01:13

ほしい!
ほしいです!

こたくんのお顔!
可愛い~v-10

こんな可愛いお顔の
こたくんぬいぐるみがあったら超ほしいです 笑

No title

2010.02.18.02:27

バレンタインでも何でも、美味しけりゃ、いいのよ~♪
お米までこだわりの海鮮丼。美味しそうだわ~~
家は、アレルギーさんがいるので、精精で、鉄火丼ですね^^;;

お菓子、焼こうと思っただけでも凄いですよ。
私もザックリばさばさの短気モンなんで、お菓子つくりなんて、考えもしませんわww

コタ君、気持ちよ気持ちっ!ww
うちは、ウエットで、バレンタインでした。ヘヘッ

No title

2010.02.19.21:56

おぉぉ!なんておいしそうな海鮮丼!
食べたくなってきた~っ!

バレンタイン…うちも、用意はちょっと(汗)
2にゃんにも、いつものウェットをハート型にしてみただけです(笑)
来年はもう少しちゃんと考えたいと思っています~

No title

2010.02.20.21:20

こんばんは!

バレンタイン♪海鮮丼がおいしそう!!
こりゃニャンズもさぞかしうるさかったのでは??

家は人間用だけ用意しました。。笑

ところで~~。エキゾのベビちゃんがこたちゃんの
ご実家で生まれましたね~~。。
キャリコがかわいい。。ああ。。どうしましょう。。悩
これからたくさん生まれるみたいですが
すぐ決まっちゃうかなー。。

ももじの実家にも頼んであるので キャリコが
生まれることを祈っている最中ですが。。。
兄の桃太郎君がパパにならないかなぁ。。
優しすぎておんにゃのこをホールドできないらしいと
聞いてるので望み薄かしら。。うむむ。。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
