
--.--.--.--:--


何カリカリ?

2010.02.25.19:04

のんたんの避妊手術の件で、皆さんに暖かいお言葉を頂きまして
ありがとうございました
1_20100225185936.jpg


私も、エリザベスや術後服がきっと必要で
数日は元気が無くゲージ生活かと思っていたら
帰ってきた日にのんたんからのマウント攻撃!!
嬉しいやら、ヒヤヒヤするやらでした 笑


次はコタですね!
コタはビビリで、ちょっと怖い事があると人間不信に陥るタイプなので
術後は信頼関係を再築するのに苦労しそうです



さて、ブログを始めてすっかりPCの中には整理出来ていない写真の山!!!
ようやく外付けハードを買いました。
2


1terabyteで1万以下!!!!!!
世の中技術がどんどんすすみますね?(7,8年前なんて100M1万でしたよ?)


こんな感じで整理しました。
まだまだいっぱい入るな?♪
3



4


いんや、甘い!
1000カリカリ(ギガ)だよ?ん

6



7


まだまだ、空きがあるから
2にゃんとも付き合ってよ?




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.25.20:23

猫の世界の単位は「カリカリ」なんですね?(笑)
こりゃ理解しやすい!(゚∀゚)
のんたん・・胸焼けって・・(笑)
若いのになんてオバちゃん的発言を・・(T▽T)

なんか、えらいこと2にゃんラブラブな姿ですよね。
最近ずっとこんな感じなんですかー?
うう・・癒されるぅぅ~~~(* ̄▽ ̄*)

No title

2010.02.25.20:24

なに~?? テラバイト~?? 初めて聞く言葉です~。
写真ってたくさん撮るからたくさんたくさんたまっちゃうわね。
外付けHDDだけじゃ安心できなくてDVDにもとったりしてますよ~。

ノンちゃん、カラーも術後服もなしなら、気分的に良いかも・・・

教えて~~!!

2010.02.25.21:11

 外付けHDをそろそろ購入しようかと思っているんですが。。
このHDって USBで接続ですよね。。ブログの写真てUPしたら
ずっと接続していないといけないのかな??(超初心者です(^^ゞ)

 イチデジのデーターが大きくて扱いづらいんですが
そこのところから勉強しなおししないとねぇ。。はぁあ。

No title

2010.02.25.22:25

私も外付けHDまったく同じの持ってます♪
去年買ってから未だに使ってませんi-202
PCのHDが写真でいっぱいになる前に移さなきゃ。。。

そうね、猫の世界だとカリカリが単位だもんね!(笑)
それはもう、2にゃんでは食べきれない量ですよi-254
私も胸やけしてきたわ・・・

それにしても愛おしくなる寝姿ですねぇ~v-238
これじゃ2TBくらいないと足りなくなるかもよぉ~

No title

2010.02.26.21:11

いいな。外付けハード。
パソコンって、ほんと整理しないから
どんどんハードが減るばかり。
1テラなら、ほんとに何カリカリかしらねー(笑)
きっとのんたん、コタどんがぎゅーぎゅー詰めになるのは
まだまだずーっと先のことだろうから、
これからも、癒しの写真を期待しております♪

No title

2010.02.27.05:11

ちょ、ちょ、ちょとっ!かっわいいよ~
くっつきねんね゚+。(〃ω〃)。+゚

ほんと、最近のメカはすごいよね~
早くNEWパソ欲しい~~~


6ニャン手術して、性格(信頼関係)が変わった子は居なかったよ
変わるのは食欲だけでした!
私も、色々聞いて、正確が変わるなんて、絶対に嫌!って
思ってたけど、な~んにも変わらずよ!
物凄い神経質なギンも甘えん坊のココアも
ヤンチャなミミも術前と全く変わりません。
心配しすぎないで~~~ネッ(oゝД・)b

No title

2010.02.28.14:16

そうそう写真どんどん貯まりますよね。変な写真は容赦なく捨ててますけど、どんどん増えていく~。うちも将来的には外付けなり考えないといけないかも。
1テラがいっぱいになるくらいいっぱいかわいい写真撮ってブログでどんどん公開してくださいね。

ちょっと前にハードディスクレコーダーが壊れてしまって新しいのを買ったけど、1テラでした。どんどん撮っても余裕があってすごいです。
でもなかなか見る暇がなくて貯まっていってます。

1000カリカリ、nyaにはすごい単位かも。おなかいっぱい食べて大きくなってね!

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
