
--.--.--.--:--


まねき猫ダック?♪

2010.02.28.18:59


先週末ですが、兄家族が我が家に来ました。

コタは予想通りテレビ裏に逃げ込んだので
のんにロックオン

DSC01703.jpg


ここではるちゃんが取りだしたものは「あひるのぬいぐるみ」
DSC01704.jpg

なつかし?!!
これは私が小さい頃お父さんに買って貰ったあひるのおもちゃです。
結構リアルで首も動きます。
綺麗に残ってたなぁ?♪

DSC01705.jpg

おぉ!これは正に、

『猫とあひるが力を合わせて?♪』

じゃな?い!!


DSC01707.jpg



DSC01708.jpg



DSC01709.jpg



DSC00654.jpg

な?んて不況の波をヒシヒシと感じる中、
こんな会話を妄想してしまうナオスケなのでした。





↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.28.21:03

のんたん すっかり
ぬいぐるみのような扱いですね!
こたちゃん 隠れちゃうとは
人見知りでしたか~!

No title

2010.02.28.21:20

きゃぁぁ~こんな素敵アヒルグッズをお持ちだなんて!
おいしい!おいし過ぎる!
・・・・のんちゃん、10000テラカリカリで、どう??^^v

もう、すっかり、のんちゃんの術後、落ち着いてるんですね!よかったわ^^
こたちゃんもそろそろ??
うちも、3月には・・・って思ってるんですが、男子だから、私は心配してないんですが、おっちゃんは、身につまされて、抵抗してます^^;;

No title

2010.03.01.00:40

のんたん、お客様OKなんですね(=^▽^=)
ウチは、ミミが威嚇しに出てくる以外は皆
隠れんぼです(;^ω^)

姪っ子さん達、嬉しそうですねキャッ♪(*ノдノ)
ほんと、リアルなアヒルのヌイグルミにびっくりだよ~

コタちゃんのリアルな会話に( ´,_ゝ`)プッ
そうそう、選んでられないけど、7:3はないわよ~
7がのんたんじゃないとネッ(oゝД・)b

No title

2010.03.01.09:34

うわ~!
てっきり、あのあひるかと思いましたよー。
加入して貰ったのかと(爆)
それにしても、でっかいあひる。
これでなおすけさんは、すくすくと育ったのですね~。

それにしても、のんたんとコタどん。
話の内容がだいぶ人間の世情に近づいている・・・(笑)

No title

2010.03.01.14:24

せ・・・世知辛い世の中ぢゃあ~~~~(T▽T)
のんたん、商いの基本は素の顔を出さないことでっせ!(笑)

いや~、このアヒルのぬいぐるみ、素敵です!
ここまでリアルなもの、私みたことないです。
いいなあ・・このフォルム・・・ぐっと来るなあ・・・(* ̄▽ ̄*)

No title

2010.03.01.15:01

あひるさん、本物かと思いました。
2枚目、のんたんにびっくりしてあひるさん大ピーンチ!かと思いました。ぬいぐるみでホッ。
CMの猫よりのんたんの方がかわいいから絶対儲かるよ。フフフ

のんたん、姪っ子さんたちのお相手で疲れたかな。最後の写真2人とも背中に哀愁が・・・

No title

2010.03.01.15:02

なおすけちーん、コメントいつもありがとう♪
ぶっこはんの手術は今日(月曜日)だよん。
今朝、お届けしてきたよ~

のんちゃんは復活早かったね~
次はこたやんかー!!

なおすけちんもSONYフリークだよねぇ。
うちもSONY多いんだ~
外付けHDDいい?メモリの増設はやった??
多分使ってるタイプ同じだから、アドバイスプリーズなのだ。
私機械音痴だからさ・・・あはは

招き猫ダックでひと儲けかい?
のんちゃん、ここは根性みせて!!
って、でも7:3じゃ割に合わないわよね。
交渉はこたやんのが上手かもしれないよ~

No title

2010.03.01.20:07

かわいいおじょうちゃまたち~。のんたんは、人見知りしないで抱っこされるのね。あひるさん、ずいぶんリアルです。のんちゃん、こわがらないのも、たいしたもんだわ。
こたちゃん、人見知りしないかと思ったら、隠れちゃったの??

No title

2010.03.01.21:55

おお~なおすけさんが小さい頃にあった玩具なんですね!
凄~い綺麗に残ってますね~。

あら?意外だわ~。
コタ君の方が~大丈夫かと思ってた~。
のんちゃん~お相手御苦労さま~(^◇^)

ポチ☆

No title

2010.03.02.18:16

小さい頃のぬいぐるみが今も綺麗で残ってるなんて
素敵ですね!しかもちゃんと受け継がれてる(*´д`*)

そして猫とあひるのコンビが注目されている(?)今!

リアルニャフラックが出来るなんてw

あのCMの猫は不自然すぎて嫌いだけど、のんちゃんだったら大人気になれるね(・∀・)♪

せめて5:5で交渉してみては?w

はじめまして

2010.03.03.02:43

はじめまして。
サマンサと申します。
ブログ村からやってきました。

のんという名前に異常反応を !
実はわたしの今は亡き愛猫も「のん」と言う名前で
21年も生きた白い綺麗な猫でした。
今でもまだ忘れられなくて・・・。

今は美陽子というブラックスモ-キ-のスコ6歳と
ドロシ-という1歳のエキゾの可愛いニャンコを飼ってます。
面白いパパしゃんも(旦那様)との楽しいブログです。
是非遊びにきてください。

http://blog.goo.ne.jp/samansa_may/
猫と踊れば~Shall We Dance~

のんちゃん(笑
あひるにビビってますが
♪猫とアヒルが力をあわせて~♪
きっと招きネコダックになりますね。

コタちゃんは黒いから美陽子とだぶります。

それではご訪問、お待ちしてま-す。

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
