
--.--.--.--:--


コタ留守中に訪問者

2010.03.09.20:22


コタ、
パタパタとんぼで遊ぼうか!

1_20100309195130.jpg

あら?


2_20100309195130.jpg

やっぱり気が付いちゃたよね 汗

前回書いたようにコタの去勢手術です。
のんの時と同じように夜8時以降、
食べ物も飲み物も与えちゃダメって事なんですが
食いしん坊のコタは不機嫌。

朝は大騒ぎで『朝ごはん?!!!』って騒いでいました。
可哀想だけど我慢!



コタを病院に送り出した後、、、
のんに『今日はコタが居なくて寂しいね』なんて声を掛けていると
外から『にゃー』と猫の鳴き声が。

時々みかけるニャンコが庭に入って鳴いています。
普段はこんなに近づいたり、鳴いてくる事は無いのですが
コタが居ない事を見計らったように何度も鳴いています。


4_20100309195129.jpg



親バカの大ちゃん
『のんの事狙ってる!!』とガン見 笑


↓私に写真を撮られている事も気が付いていません。
5_20100309195129.jpg


あんまり皆で見ているので、嫌になったのか去っていくにゃんこ。

6_20100309195201.jpg


と、思ったら庭の外に出て
この体勢でずーっと我が家を眺めていました^^;

7_20100309195201.jpg


親ばか大ちゃんの苦悩は続く!?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、コタロウの手術は無事終了しました。
手術自体は順調で元気いっぱいなのですがそれ以外で問題が!!!!

それはまた次回書かせて頂きます


・・・あ、あとコタの体重がまた増えてました。 
7か月で4,4キロ。ふぅ。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.03.09.20:36

こたちゃんお疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね。

 のんちゃんとパパさんは外猫ちゃんに興味津々?
あの子は毎日通ってくるのかな?
のんちゃん目当てなのかしらね。。
確かに心配だわね。。笑

No title

2010.03.09.20:52

コタちゃんお疲れ様~☆
7ヶ月で4・4キロは凄いかも~Σ( ̄◇ ̄*)大物の予感~
外ニャンコちゃん、可愛い…のんたんに想いをよせてるのか!?大ちゃん…ガン見してる後ろ姿がいいわ~親バカって素敵じゃな~い♪冷静に写真撮ってるなおすけさんにわらっちゃった(*≧m≦*)ププッ
今pcの調子が悪くて携帯からの応援ポチになっちゃってます。お写真帰ったらゆっくり見たいわ~!!

No title

2010.03.09.23:54

コタちゃん、無事手術が終わって
良かったですね!
一安心と思ったら何!?
問題発生なんて。。。
気になります。

しかし、コタちゃんってほんとわかりやすいくらい
表情に感情がでてますよね(笑)
それがまた可愛いv-238

大ちゃんさん、かなり親バカ・・・
「のんはお前には渡さない!」とか
言ってませんでした?i-278

No title

2010.03.10.09:36

おはよ-ございま-す。
今日もウカレポンチなサマンサです。
キャッ☆こたちゃんブスッとした顔の可愛いこと(デレ~)
エキゾは こういうブチャカワかいいんですよねぇ。
去勢も避妊も 一般的なオペとはいえ辛いもの。
8時以降 お水もご飯も与えられない
そんな可哀想な思いさたくないですよね。
わかります わかります。
でも とりあえずオペが無事に済んでよかった 。。。ホッ。

大ちゃんって ご主人様ですか?
外猫ちゃんにガンミ(笑
猫好きさんなんですね。
猫と暮らすと猫が大好きになっちゃいますもんね。
大ちゃん ちょっとお姉さん座り?(笑

外猫ちゃん 絶対のんちゃんに恋してますよ。
雄であろうと雌であろうと。

No title

2010.03.10.11:22

こたくんお疲れ様!

しかし7ヶ月で4.4キロは大きいですね(;・∀・)

まだまだ育ち盛り、どこまで大きくなるの~???

うちのこたろうは6キロにまで行きましたけど(´・ω・`)ショボーン

ご訪問のにゃんこはのんちゃんと仲良しになりたかったのかな?w

No title

2010.03.10.13:08

コタヤン、お疲れさまー。
玉とりの日を迎えたんだねぇ。

続きも気になるけど、のんちゃんを狙う子も
気になるー!!
大ちゃんの姿もいかすわ~
靴下にくぎ付けでした。

7ヶ月で4.4キロか・・・
エキゾってがっちりしてるし、コタヤン男子だしね。
大丈夫でしょ~ 標準じゃないの?どう?
でも男の子だし、これからの肥満は気をつけないと
男の子は石が出来やすいっていうからね。

コタヤンがひもじい思いをしても心を鬼にしてね!!

No title

2010.03.10.16:20

外猫さんのんたんに気があるんですね。
外で「おとうさんのんたんを僕に下さい」って言ってたりして・・・。
のんたんもシャーとか言わないんだったら、意外と外猫さん気にいってる?
パパさんはきっとどんないい猫さんでも「のんたんは渡さん」って言うんでしょうね。
なんか悲恋の物語が作れそう・・・。

こたちゃんの問題って!?わ~気になります。

4.4kgって男の子だったらいいんじゃないですか?

No title

2010.03.10.16:51

手術お疲れ様でした♪
無事終わって一安心ですね!

でも他の問題って気になる~~
こたくん4.4KG??
何かちっちゃく見えてるのにそんなにおっきいんだ。

No title

2010.03.10.20:47

コタどん、手術お疲れ様でした。

ご不満顔のコタどんもツボにぐいぐい入ります。

そして、のんたんを心配するパパさん。
この時期、たとえ手術はしてあっても
ご心配でしょう・・・
嫁には出さぬつもりとは思いますが、
しっかりと見張ってくださいませ。

それにしても次回が気になるぅ。

No title

2010.03.10.22:16

コタくん~無事終わって良かった・・・と思ったら?
何が~問題・・・気になります(>_<)

外猫ちゃ~ん。クスぶさかわ~ですね~(笑)
お年頃の~娘を持つ大ちゃんパパは気になってしょうがないんですね~(笑)
その姿に爆笑しちゃいましたよ~(^◇^)

ポチ☆

No title

2010.03.12.16:50

コタちゃん良かったね、無事にすんで・・・
コタちゃんの毛、つやつや光り輝いていてきれいだわ。
4.4キロは、すごい大きいと思うけど、エキゾの男の子って大きいのかしらね・・・

外猫ちゃん、すごい近寄って来てる、ノンちゃんに一目ぼれ??
大ちゃん、それは心配ですよね。紫色のソックスがおしゃれです。

No title

2010.03.13.04:08

コタちゃんの無事手術終了、おめでとうございます・・・が、一体何が??めっちゃ、気になる・・・

外猫さん、のんたんを誘いに来たのかしら??
ふふ、年頃の娘を持つ、お父さんは、苦労が耐えないわね^^;;
大ちゃんさんたらwww
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
