スポンサーサイト

--.--.--.--:--


疲れた・・。

2009.07.10.09:08

キャットタワー到着
玄関で受け取ったら尋常じゃなく重い・・・
だいちゃんが帰ってくるまで待とう。


ね、のん
キャットタワー3


と、思ったけど待ちきれず製作開始
重いし硬いし・・・必死過ぎて気が付けば1時間くらい経ってたよ。
(案の定、完成したらすぐだいちゃん帰宅、何だか悔しい)


うわー こりゃのんちゃんまだ上れないね。


キャットタワー1
補助台と、落ちても大丈夫なようにクッションを置いてみた



キャットタワー2
そっちかい!!

やっぱり、まだ興味は示してくれず
気長にやるしかないね?



我々もご飯。
実家から届いた野菜たちをまだ消費しきれていない内に第二段が届きまして
嬉しい悲鳴


DSC09767.jpg

とにかく野菜だらけのチーズ焼き。

ウマウマ?



にほんブログ村 猫ブログへ
↑ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
↑ぽちっとお願いします

comment

Secret

No title

2009.07.12.17:29

はじめまして(o・∀・o)
のんちゃんのスコティッシュ参加メンバーの
可愛い写真にひかれて遊びにきました♪

すぐに、キャットタワー大好きになりますよ(*´・∀・`*)ゞ
もっと楽に作れるタワー開発して欲しいですよね~

また、遊びに来ます~☆

No title

2009.07.13.09:35

i-260ミミココさん

ほんとキャットタワー作るの大変ですよね。
天井までの高さのタワーと迷ってこっちにしたんですが正解でした。

早く遊んで欲しいものです(・∀・)

私もミミココさん遊びに行かせてもらいますね★
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
