
--.--.--.--:--


ホワイトデーと2重顎

2010.03.15.20:35


先日は皆様に暖かいお言葉を頂き
ありがとうございました^^

今ではこんな風に。
わざわざ狭いベットにぎっちり収まって寝ています♪

1



さて、日曜日はホワイトデーでしたね。
会社の人にもお返しを頂いたんですが
甘いものを貰うのってテンションあがりますよね?


だいちゃんからもケーキを貰いましたよ!
自称ダイエット中のなおすけは薄切り。
5センチくらい食べたい?!!!


2
甘いものにはラム酒。
冷凍してチビチビ食べよう。。。


この子たちはコレで満足みたい ^^
6

でも、今日は特別におやつね。
始めてだよね、チーズ
(どんな味かちょっと食べてみました・・普通のプロセスチーズな気が・・・汗)
3




初めての匂いに怪訝な顔をするのん。
4


5

コタはあまりの勢いに写真がぶれて
写真、載せれませんでした



さて、紐を大変気に入ったコタ
いたずらでリボンを作ってみるが上手くいかず・・・

凄い3重顎が撮影出来ました
(ほんと、そんなに食べて無いのに?@@;)
9


やっと出来ましたよ
10
う、うん。。。。
それよりも顎が気になって仕方が無いなおすけでした。



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.03.15.23:44

前回の・・・そんな事になってたんですね~(>_<)
そっか~匂いが違うと・・・私も勉強になりました。
でも~仲良しに戻って良かった!

お!のんちゃんとコタくんチーズ初めてですか~(^◇^)
先代のナルトは『チーズ命!』でしたが・・・ペット用のは興味なしで・・
う~にはまだあげた事ないんですがナルの様になったら~と思うと・・恐ろしい~(汗)

コタく~ん♪その顎~タプタプさせて欲しいですわ~(笑)


ポチ☆

No title

2010.03.16.00:19

なおすけさん、そんなちょー薄切りにしなくてもi-201
我が家なら半分切にして二人で全部食べちゃうなぁ~

↓コタちゃん災難にあったみたいですね(涙)
病院の匂いって独特だから
のんちゃんの行動は猫として仕方がないことですよ。
でも、すっかり仲良しさんに戻って良かったですね♪

コタちゃん・・・また大きくなった?(笑)
ふっふっっ、そのリボン姿とってもお似合いよv-426

No title

2010.03.16.04:59

確かに すごい肉あご(笑
でも そういうのがまた可愛いコタちゃん♪
猫は紐が好きですからねぇ。
赤い絨毯 素敵。
赤いリボンも。

No title

2010.03.16.07:39

ホワイトデー!すっかり忘れておりました(笑)
我が家はお返しなどかえってきません~~~。
なおすけさん、愛されてますね(* ̄▽ ̄*)

コタ君のアゴのたぷたぷ具合を見て猛烈に触りたい衝動に駆られてます!
うおおおー!たぷたぷしたい!手の上でそのアゴ肉揺らしたい~~~!!(* ̄▽ ̄*)

No title

2010.03.16.09:18

ほ・・・ほら、コタちゃん、丸顔だから^^;;
ね、お首周りも、たふっとしてるからさ~~^^;;

↓うちも、手術から、戻ったら、ハーッって、怒られてました^^;;
やっぱり、匂いがNGだったみたいです。
痛いわ、怒られるわで、災難だったね~

No title

2010.03.16.14:41

二重顎ってどんなのかな~~と気になってみたら。。
ひょえ~~、本当だ!!でもこれはまだのびしろが有るって事
でしょうか??皮だけだよね?

 リボン結んだこたくんはとっても綺麗。
黒い仔も可愛いなぁ。。。エキゾ可愛いなー。
もうすぐ春だぁ。。一目ぼれを信じて
あちこち見て回ってます。笑

No title

2010.03.16.15:24

コタくん、ノンちゃんの威嚇はあったものの、無事に手術終えて安心ですね。
狭いベッドのガゾはほのぼの~します。(目が自然と垂れちゃう)
コタくんの顎怒られちゃうかもしれませんが、すっごく好きです。
ブラック系だと写真じゃ分かりにくいところありますよね。(ジャパンもそうです)でも赤絨毯がコタくんをとても惹きたててて『そうか!』って思いました♪

No title

2010.03.16.16:02

コタくん、手術が無事に終わって良かったです!
帰ってきてからのことはちょっと予想外で
コタくんには災難でしたね^^;
でもまた仲良し姉弟に戻ってくれて良かったですね~(*^^)
そういえばお友達のにゃんずはシャンプーした後に
しばらく気まずい関係になってしまうと言ってました。
体臭(?)って大切なんですね~
うちもかえでがそろそろ手術なので、ちょっと心配…^^;

食べてあげるののんちゃんのお顔が可愛い♪
コタくんの3重顎には笑ってしまいました^m^

No title

2010.03.16.17:33

ハコがのんたん
ヒモはコタくんと
仲よく分け合いましたね~!
ぎっしりぎゅうぎゅう写真が
すっかり元通りの
2にゃんでよかったですよ!

No title

2010.03.16.17:46

ぎっしりと箱につまるのんたんとコタどん。
そして、薄切りロールケーキ。
最後はブログにのるギリギリセーフのコタ顎と、
ギリづくしの本日の記事にあたくし、キリキリ舞いよ←何のことかわかったらすごい。

No title

2010.03.17.00:27

薄切りロールケーキ、プロフィールのなおすけさんの後姿写真を見ると、
1本丸かぶりしても全然OKな気がするんですけど・・・

こたちゃんかわいい!え?僕がプレゼントですって?いや~、いただいちゃうわよ~フフフ

No title

2010.03.17.16:21

みっちみっちに入っているのがかわいいわね~。
こたちゃん、そのアゴ、かわいいよ・・・
お肉??皮??毛??
こたちゃんのお腹に白い毛を発見しました~。

No title

2010.03.17.18:03

美味しそう(゚¬゚*)ラム酒がお家にあるなんて
素敵だよ~~(*゚∀゚*)大人~♪

のんたん箱入り娘~(。・w・。) ププッ
相変わらずべっぴんしゃんだね
コタちゃん・・・3重顎?す・すごいじゃーん(´゚∀゚`;)
ある意味他に居ないんじゃないかな?(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

お腹にチャックついてる・・・
中に誰か入ってる?
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
