
--.--.--.--:--


フキフキ

2010.03.21.04:06




土曜日は暖かくて気持ちが良かったですね?
でも、これから大荒れだって言うので皆さんお気を付けください!


さて、日差しが当たるとコタの顔のばっちぃのが目立ちます。
(黒猫ちゃんは特にほこりが目立つ気がします・・・。)


ぬるま湯で濡らしたコットンでフキフキしましょうね
1


ベタベタになって
シブイ顔をしてます 笑
2’


6


5


4


7

このまま諦めて寝ちゃいましたよ




そんな、コタはウニボールを落としても・・・
9


にぶい!!!!!笑

DSC02750.jpg




今日はのんの出番が無かったので
こちらを♪

11

長毛ちゃんってたまにフルーツの房みたいになってますよね?♪

食べちゃいたい♪



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.03.21.05:08

あの~~のんちゃんのどの部分なんでしょ??取り合えず触りたいけどww

そうそう、黒色って、汚れが目立ちますよね::
うちも、トイレの砂で、まっちろけな顔になったり、埃まみれになってますよ~^^;;
コタちゃん、手では顔洗えないのかな?手が届かないのかしら?
でも、お手入れヘタとニブイのは、別物だと思う~(笑)

No title

2010.03.21.08:34

ぶははははは!コタ君顔面キャッチだーーー!(笑)
ナイスキャッチ!(* ̄▽ ̄*)

いやあ・・コタ君大きくなってから
ますますキャラがたってきたように思います(笑)
子猫の頃よりかわいさ倍増です!(* ̄▽ ̄*)

No title

2010.03.21.09:57

どうしても顔に目がいっちゃうから
目やにとか気になりますよね。
うちは、目の下が涙やけで苦労しました。
フードで改善できてよかったと思ってます。
が、コタどんは顔が全部黒いけど
それはそれで汚れ具合目立つんでしょうかね。
のんたん、しっかりコタどんの顔を舐めってあげてくださいな。
今日はコタどんの顔のパーツって
集中しているんだなぁーって改めて思いました(='m')v-238

No title

2010.03.21.10:10

エキゾってペルシャ系だから、おっとりなんだよ~きっと!
ココアも、うにゃってなるもん(≧ω≦ )ぷぷっ
コタちゃんの毛ってツヤツヤで凄くさわり心地良さそう!
シルキータッチみたいな?

のんたん、なんて美味しそうな実なんだ~
でもやっぱりお顔見たかった゚+。(*゚Д゚*)。+゚

No title

2010.03.21.10:57

あはははは
こたちゃんの 思いっきりエキゾな顔は本当にかわゆいなぁ。
ホントはコタちゃんくらい ぶっつぶれな顔の子が欲しかったんだけど
縁があったのはドロシ-で
今はもう ドロシ-にメロメロ。
黒い子って優しくないですか?
過去に何匹か飼った子達の中で
黒猫ちゃんが1番性格良い気がします。
美陽子もだし。
コタちゃんは?

No title

2010.03.21.11:47

お顔がペチャンコだと、涙や目やに出ますよね。
特にご飯の後がすごい。
あらまぁ、うに玉を顔面キャッチ~??
笑っちゃいました。

のんちゃん、どこがどうなっているのかしら??

No title

2010.03.21.21:15

分かります。ブラック系は確かにほこりが目立つような気がしますよね~。コタくんの『寝てやれ』のお顔、ほのぼのして目が垂れてしまいましたよ。(グリグリした~い!)

やさしい、のんちゃんの出番、待ってま~す。

No title

2010.03.22.22:47

 こたくんの顔面キャッチ!!つぼです!!
もう可愛いなぁ。。期待をはずさない男ですね!

 黒猫ちゃんは汚れが目立たなくていいなぁと
思ったんですが。。そうか。。埃か。。それは気付かなかった。

 エキゾの女の子もこんな感じなのかな?
ショートヘアーだからもっと活発なイメージ
だったんですが。。違うのね。。
 相性はきたいできるかも~~。笑

No title

2010.03.23.06:21

ノンちゃん 顔出して~ん。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
