
--.--.--.--:--


春眠

2010.03.23.20:30


3連休、なか日は風が凄かったですが、
暖かくて気持ち良かったですね。

家の前も花がたくさん咲いています
DSC02817.jpg


昨日は祝日。
朝仕事に出かけて普段は夜まで帰ってこない2人が
昼過ぎに帰ってきましたよ。


完全に寝ボケる寝癖付きのん

1



2
うん、今日は祝日でお休みなんだ。


コタも一緒に起きてくれた・・・のかな?
3
寝てますか。


無理やり起きようとするコタ。
4

でも、春眠には勝てず。
サラリーマン顔負けの立ち寝
5


コタの場合は春夏秋冬眠には勝てずだよね!

6






↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.03.24.00:33

あはは(笑)
コタヤンすっかり、おっちゃん風になってる~!!
いつまでも美貌が衰えない美形のんたんに
どんどん愉快になってくコタヤン(笑)

なおすけちん、人間メーカーやったっけ??

コタヤンどんなんになるんやろ~(笑)

そうそう、黒毛って埃が目立つんだよね~
ぶっこなんて白黒で背中とかは黒だから埃目立つよ~
で、変なとこしろだからね・・・
要はぶっこ汚ギャル道まっしぐらってことですの・・・ガビーン

No title

2010.03.24.08:27

ぶはははは!のんたんの突っ込みがいちいちするどくてイイ!!(爆笑)
コタ君、若いのに体が言うこときかないんだね?
そのまま寝ちゃうなんて、おじいちゃんみたいだよお~~~~(T▽T)

No title

2010.03.24.16:45

コタくん器用だね~w

やっぱり春は眠くなりますね!

朝起きるのもなんだか辛い~(´・ω・`)ショボーン←いつもだけど。

No title

2010.03.24.17:05

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
立ち寝可愛い~
こう、立ちながら船こいでたりすると
我慢しないで寝なよ~~~って
噴出しそうに( ´,_ゝ`)プッ

のんたんの寝癖もプリチーじゃな~い♪
いつも、お留守番寂しくないかな?って
心配するんだけど、実際は鼻ちょうちんふくらまして
寝てるんですよね~~~
はぁ~可愛い♪

No title

2010.03.24.20:10

寝ボケるのんちゃん可愛いですね(^^)
わたし、にゃんこの起きてすぐの表情大好きなんです♪
うふふ
のんちゃん寝グセつけちゃって、どんな寝方してたのかな~?^m^

そして、コタくん!
立った(座った?)まま寝てるんですか~( ゚o゚ )
か、か、かわいい!!
よっぽど眠たかったんだね~(笑)

No title

2010.03.25.03:00

のんちゃんの寝癖だけでかなり笑えるのに
コタちゃん
あなたってば・・・。
寝ながら立ってる。
しかもまた会話の途中で瞳を閉じる。もぉ おかしくておかしくて。

No title

2010.03.25.16:01

こたちゃん、寝てる~。
座ったまんまで、もうもうお目目が開いてられないのね~。
こたちゃんのお顔黒くて、撮影もむずかしだろうに、
とってもキレイに撮れましたね。

No title

2010.03.26.01:42

寝癖ののんたんにおやじ風立ち寝のこたくん。サイコーにおかしすぎ!
特にこたくん、どっかにチャックがあっておっさんがでてきそうです。

でも↓こたくんはちゃんとお顔フキフキされて偉いですね。うちの子は逃げ回るので大変です。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
