
--.--.--.--:--


邪魔をするコタ

2010.03.27.04:12


コタロウは小さい頃から私がPCをしていると
興味津々で邪魔をしてきます。


↓小さい頃のコタ
1_20100327035413.jpg


PCに容赦なく乗ってきます。
何か分からず犬のように首をかしげています^^
2


自分のブログ写真もチェック。
3_20100327035412.jpg



4_20100327035412.jpg
ま、、、、ね。


最近ではテーブルにも乗ってお行儀が悪いのです・・・。
ペンタブレットをガジガジ。
5_20100327035412.jpg


ちょーっと席を外した隙に・・・・・
6_20100327035412.jpg
んンんンんンんンんンんンって 笑


PC故障しちゃうし
コタがテーブルに登らないようにしないといけないなぁ。。。汗






7 (2)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、最近友達に菜の花を頂きました。
辛子マヨ和えで頂きましたが美味しかった?
苦味がたまりません。
春を感じました^^

8_20100327035428.jpg

私、菜の花って大好きでエンドレスに食べれるんですが
あんまりスーパーで売って無くないですか?

いつもその辺の土手に生えている菜の花を取収穫したい衝動に駆られる
なおすけなのでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.03.27.09:15

「ぐふふ してやったり」のコタくん最高~!!しかも右手のお口を隠してるところ、ホントに言ってるみたいでナイスですね。

そうそう、PCやられちゃうんですよね~。マウスポインターを見てるかと思えば、キーボードにお手手が・・・!って感じで。家でもPCをのぞいたら《pppーp-》って、何かの警告かと思いましたよ。(笑)

No title

2010.03.27.10:22

コタどん、一体何を伝えたかったのでしょー。
きっと何か言いたいことがあったに違いない(笑)

それにしても、コタどんて小さいですね。
ノートPC位の大きさですか?
想像してたより小さいな。

菜の花の辛し和え、実にタイムリー(笑)
私も昨晩食べました。
おいしいですね。
こちらのスーパーでは、たくさん売ってますよ。
私は過去に菜の花畑で、ちょっと拝借したこともある
つわものだったりします^^;
あ、その菜の花と今回の記事の菜の花は別物だとは思いますけどね(〃゚д゚;A

No title

2010.03.27.15:41

あらまぁ、きっちりとPCのキーボードの上に乗っかっちゃってますけど~。
首をかしげたり、お手手で口元をおさえたりの動作がかわいいですね~。
菜の花の季節ですか・・・店頭に並ぶ時期は短いですものね。

No title

2010.03.27.19:05

うふふふ、コタ君悪い表情~~~~(* ̄▽ ̄*)
楽しく悪事をはたらいてまーす!って感じですよね♪
悪い子ちゃんだなあ(笑)

菜の花、こちらのスーパーではよく売ってますよ~。
マ☆キというスーパーならまず置いてあります。
こちらにお越しの際には覗いてみてください~~。

No title

2010.03.27.22:38

意外にコタちゃんもネットしたいんじゃないですか?
そうすれば大好きなごはんとおもちゃ買えるし!(笑)

でも、そのお身体でPCに乗られると
また壊れること間違いなしですな・・・i-202

うちのこはカジリ虫なので既に今使ってるPCの
マウスコードが切れそうです(涙)

なおすけさん、自分で菜の花育てれば食べ放題よ!!

No title

2010.03.28.20:40

んンんンんンんンんンんンっって~~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

かなりツボです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

コタちゃんにネ申が降りてるね♪

ウチはたまーに踏まれるんだけど
ココアがBACK SPACEとか上手い具合にふんずけて
くれて・・・(#^ω^)でも、可愛いからゆるしちゃうんだけど♪


カーソルが動くの面白いみたいです(*^m^)


v-254三姉妹にお祝いの言葉ありがとう☆
ちっこい時、本当に可愛すぎて仕事行くのが
イヤだったよ~~~(●´∀`●)
今ももちろん可愛いけど、赤にゃんの可愛さって
なんともいえない可愛らしさですよね~

No title

2010.03.29.10:05

初めてコメントですv-222

コタちゃん!コタちゃん!!e-415
そんなに可愛いお顔でなら、PCの上に乗っても
もう なにやっても 許してあげます!
この私が・・(笑)


ウチのPCには 4匹が交互に乗りに来て
たまに 全然知らないページが 開いていたり
キーボードの「T」が 凹んだままに なったり
(凸凹キーボード)しています~

では、 また遊びに来ますe-466

No title

2010.03.29.11:18

よかったぁ~!さすが、Googleだわ~。
コタちゃん語が、一致して、得体の知れないもんが、検索されたら、あら!びっくりで、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!になっちゃうもんww
で、小さい頃から、コタちゃんに乗られ続けているPCが、如何に丈夫か??!って、お話ですよね?(笑)

なおすけさん、食用の菜の花と、その辺の菜の花、違うらしいから、無闇に、引っこ抜いて食べないでね~ww

↓んもう!コタちゃんの立ち寝、可愛すぎです。勿論、のんちゃんの自由奔放な寝癖もナイスです^^v

No title

2010.03.29.15:28

よく見ると「論」って変換されてるし・・・。すごいこたくん。
うちも時々パソコンしてると遊べといって目の前をきっちりキーボードを踏んで横切ってくれます。必ず「Num Lock」キーを踏んでいかれるので数字を打ったときオロオロしてしまいます。

でも、PCの上で首をかしげるこたくんのかわいさを考えたら、「どいて」って言えない気が・・・・。

No title

2010.03.30.23:19

こんばんは、お久しぶりです~
おぉ?!コタちゃん、なんていたずら坊主!
ぐふふって顔が最高です(笑)

やはり、にゃんずがいるとパソコンに毛が入って壊れやすいんでしょうかね(汗)
うちも良くパソコンに乗っかるので、ちょっと心配です~
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
