
--.--.--.--:--


勝者はどっち?

2010.04.03.15:41


今日は風が強いですが
暖かいですよね 


のんたんもご機嫌でひなたぼっこです。
1



と、そこへコタが喧嘩を誘いに来ました。
2


いきなりの先制攻撃!!
3


完全に決められてたのん

体重差がありすぎます
覆すのは難しいでしょう。

4


余裕のコタ

5_20100403151920.jpg


が、のんの一発!

6

決まったー!!

のんの逆転勝利です



77
五右衛門?




★☆★☆★☆★☆ おまけ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


良く見かけるコタの寝姿。

おててクロス♪

8


9
あ、根にもってた?笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


みなさん、お花見は行かれましたか?

今日はこれからカメラを持って夜桜見物に行ってきます
(近くで大きなお祭りがあるので)

夜桜は撮影が難しいので
上手く撮れたら次回紹介したいと思います^^


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.04.06:45

この流れ、大爆笑ですよ!最後は五右衛門の決めゼリフとは。(^◇^)
でも、のんちゃんとコタくん仲が良いのですねぇ。なんかほのぼのしますよ。

コタくんのお手々クロス、かわいい~。全身で伸びてますって感じで、チョイチョイしたくなっちゃいますよ。

桜の季節ですね~。自然と街が明るくなってウキウキしますよね~。
夜桜アップ(良いガゾがあったら)楽しみにしてます。

No title

2010.04.04.14:56

クロスハンドのコタどん、根に持ったまま寝てしまったのか・・・(笑)
いじけて寝てしまったのか・・・。
いやいや、君はまだ若いんだから
修行のつもりで、のんたんに挑みなされ。
・・・にしても、しょんぼり寝顔がめっちゃかわいいです♪

夜桜、ぜひ飲む前に(笑)撮ってくださいね。

No title

2010.04.04.15:42

コタちゃん、本当にのんたんより大きくなったんだね(´Д`A;)
でも、のんたんの五右衛門カットにはまだ勝てなかったかw

お手手クロスのか・顔!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ムニってなってる!ムニってーーーキャァ♪(*ノ∀ノ)可愛すぎる~
桜のお写真楽しみにしてまーす♪

一周年企画するのでよかったら参加してね♪

No title

2010.04.04.17:05

暖かいと喧嘩のお誘い~??
コタちゃん、大きくなったから、のんちゃんもたいへんたいへん。
首をかかえこまれているのんちゃんのお顔が~。
あんよもかわいい。

のんちゃん、最後は勝利だったね~。

No title

2010.04.04.22:27

 喧嘩ごっこ?こたちゃん大きくなってもまだまだ
子供だねぇ。。 のんちゃんはおねえちゃんの余裕?
一発決まったね~~。笑

No title

2010.04.05.09:54

うはははは!!見事な逆転勝利!
のんたん!「つまらぬもの」ってあんまりよーーーー(笑)

最後のコタ君の寝姿が・・・もんのすごーくぺしゃんこにされたって感じがしてグーです(笑)

No title

2010.04.05.21:24

可愛い2にゃんですね~♪♪
私的には虎太郎ちゃんが好み☆
ぶちゃ可愛い~(失礼??)
ぜひ家にお招きしたいくらいです!!
2にゃんとも仲良しなんですね♪
またお邪魔しま~す!!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
