
--.--.--.--:--


春祭り

2010.04.06.20:21

前回、夜桜の写真を撮ってくると書きましたが
今回は猫の記事ではありません
猫ブログなのに・・・汗


でも、最後に面白(?)画像があるので
良ければ見てってください?


DSC01416.jpg


近くで開催する歴史ある春祭り。
1_20100406195604.jpg
山車が点灯し始めました。



5万人ほど人出があるらしいいです。
ごった返す人ごみの中、大ちゃんが前に行って頑張って撮影。
※私は安全地帯でたこ焼き食し中。
2_20100406195604.jpg


おぉ、躍動感がありますね
3_20100406195604.jpg


さて、宣言した夜桜。
これ1枚だけ!!!笑
4_20100406195603.jpg
何故かと言うと、ZOOMレンズを持ってくつもりが間違って90mmのマクロレンズを持っていき
全然まともな写真が撮れませんでした。あほです


しょーがない!
ここは、花より団子!
食べ物の写真ですよ?

最近の屋台は色々ありますね


アメリカンドックでかっ!!
中のソーセージのサイズは変わりないようです 笑
5_20100406195603.jpg


キャラクター付きチョコバナナ。
6_20100406195635.jpg



リンゴ飴の横に並ぶ、ミルクイチゴ
6_20100406195636.jpg


と、ミカン飴。
7_20100406195635.jpg


ドラえもんベビカスは胴体が美味しいと顔だけになりました。
8_20100406195635.jpg

今日も、食べすぎです^^;


さて、冒頭に書いた面白写真。
古い城下街でちょっと路地に入ると古いお店が立ち並んでいます。


そこで見つけた小さなお店
恐らく入れ歯の専門店(看板も無いのでそれも定かでは無い)
シャッターは閉まっているのに、ウィンドーで入れ歯がグルグル回っています。

9’


ぐへー
10_20100406195634.jpg


うへー・・・
11_20100406195651.jpg


何これ珍百景に応募したくなったなおすけでした。



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
少し大きい文字

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.06.22:56

夜のお祭り風景って綺麗ですね。
ちょうちんが一杯♪なんだかうきうきしちゃいます。

 美味しいものが一杯ですねぇ。。最近のチョコバナナは
おしゃれ~~。フランクフルトは2段階??

 お家に帰ったら2ニャンにくんくんチェックされまくったのでは?

 最後の写真!ビックリ~~。歯科技工所?なのかしら?
それとも。。歯科材料店?気になります。

No title

2010.04.07.00:43

うわー!!
なに?この入れ歯のオブジェ!!
いますぐ応募して~!!
絶対いけそうやで!!

今やりんご飴だけの時代じゃないのね~

お花見いってたいな~
寒い寒いと思ってたらチラホラ葉桜な感じに
なってきたものね。

No title

2010.04.07.09:50

今年はこのお祭りいけなかったな~~~(T▽T)
すごいお祭りですよね♪やっぱ夜のほうが綺麗だなあ♪
昨年行ったときは昼間だったんですよ~。
来年は行きたいなあ・・・。

そして最後のへんてこ写真。
独特のセンスですよね(爆笑)

No title

2010.04.07.10:16

わあ~い お祭り!お祭り~!
いいっすね~。お祭り。

電球のオレンジ色の照明と 屋台が 大好きです。

それにしても・・・。

でかフランクフルト売ってた人の シャツの柄が気になる・・・。

ドラえもんカス
キティーちゃん バージョンは なかったですか???

のんちゃん、コタちゃん
お留守番 ごくろうさまでした。

No title

2010.04.07.11:29

お祭り写真に若干興奮気味のワタシ゚+。(*゚Д゚*)ワッショーイ
だいちゃんも、写真上手なんですね~

屋台の食べ物達ってなんでこんなに可愛いのぉ~
全部食べてあげるから待ってなさーい♪
ドラちゃんのお顔食べれないよー

桜の写真・・・・
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

入れ歯ショップ、始めてみたよ!
歯医者さんじゃないんだよね?
強烈すぎるショーウィンドウー
珍百景に応募してみたら?
放送されるかも~~~~(。・w・。) ププッ

No title

2010.04.07.15:12

お祭り屋台って、すっごく心(腹?)くすぐられますよねぇ。
でも、ドラエモンベビカスは初めて見ましたよ。
かわいそうだけど、食べた~い。

入れ歯店(?)は、絶対【なにこれ】に採用されると思いますよぉ。
インパクト大だし、ある意味素晴らしい光景ですよね~。(笑)

あとブラック系ニャンズ好きとしては、最初のコタくんの目が、かっこよかったで~す。

No title

2010.04.07.15:18

山車っていうんですか~
春祭り、お花見もできて良いですね(^^)
うひひ^m^
やっぱり花より団子ですよね~
私も近所に桜通りと言われているところがあって毎年見に行くのですが
実はそこにあるケーキ屋さんがお目当てだったりして(笑)
屋台のミルクイチゴってはじめて見ました~!
美味しそう♪
入れ歯のウィンドーもはじめて見ました!!
すごい…シュールすぎる…
ぜひ、珍百景に応募して下さい☆

No title

2010.04.07.20:07

屋台のお写真が
いい雰囲気ですね~!
カラフルなチョコバナナも
みるくいちごも
キレイに撮れててスゴイですよ!
回る入れ歯のショーウインドウ!
夜に見かけたら恐怖ですね!

No title

2010.04.07.20:20

なおすけさん、写真とっても綺麗に撮れてる(*^。^*)
お祭りの雰囲気がビシバシと伝わってくるわ。

夜店の写真も、食べ物ばっかりで
しかもみんなつやつやで美味しそう。
どれも美味しそうで、つい手にしたくなる気持ちわかります
私はアメリカンドッグははずせませーん♪

そして、びっくりの入れ歯のディスプレーはぜひ
何これ珍百景へどうぞ♪

No title

2010.04.07.23:14

山車もきれいで桜もきれいで、ほんとにきれいなお祭ですね。

それにしてもチョコバナナ屋台のものとは思えないくらいきれいなデコレーションですね。

飴とってもおいしそう。写真の撮り方もとっても素敵で、実物以上においしそうに見えてると思います。

最後の写真インパクトあり過ぎ!!
珍百景間違いなしです!

No title

2010.04.07.23:16

おお~素敵!
春祭り~なんてあるんですね!
わ~楽しそう・・行ってみたいですね~(^◇^)
夜桜もライトアップされてて綺麗です~。


最後の入れ歯・・・びっくりです!
こんなのあり~?
ある意味凄い宣伝のお店ですよね~(笑)
うんうん『なにこれ珍百景~』是非応募してくださ~い!(^^)!

ポチ☆

No title

2010.04.08.19:34

すごくにぎやかなお祭りですね。
あららっ、90ミリのマクロだったら・・・
でもチョコバナナ、きれいに撮れましたね。
最近のは、こんなにおしゃれなチョコバナナなの~??
いちごミルクもはじめてみる。

げっげ~。すごい!!
入れ歯屋さんのショウウインドウ・・・びっくりびっくり!!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
