
--.--.--.--:--


面白い顔。

2010.04.11.09:45

前回はお祝いの言葉ありがとうございました?^^
これからも日々精進(?)していきたいとおもっちょります。



さて!!
コタロウはエキゾチックなのでとってもお茶目な表情をします。


今までのお気に入りの4枚。



『ちょっと安心』の記事での1枚
DSC01239.jpg



『叱られました』の記事の1枚
DSC01062 - コピー - コピー



『見返りのんたん』の記事の1枚
1_20100113212134.jpg




『マッサージ』の記事の1枚
8

※この顔はブラマヨの小杉さんが
 イケメン顔を決めた時を思い出します。
 (分かんない人ごめんなさい^^;)

090322_152423.jpg





で、最近またまた凄い表情が撮影出来ましたよ!!



それはコタがドアを開ける時。
※最近身に付けた技

1


2


↓コレです!!
3


4



いや?、我ながら良い顔が撮れて笑っちゃいましたよ!

コタ、またネタよろしくね^^

DSC03802.jpg



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

おはようございます

2010.04.11.10:48

表情豊かで・・・・
でも、寝てる顔見てるだけでも幸せですよね
ここだ!というシャッターチャンスにシャッター押せないのが悩みです
ブラマヨに良く似てました
今後もよろしくお願いします

No title

2010.04.11.19:42

なおすけちん、結婚記念日おめでとー♪
昨日コメントするまえにリンクしてあった
ファイヤーキングみてたら夢中になってしもたー(泣)
そんで、今日になりました。
ごめんねぇ。

結婚一年目ってまだまだ新婚ホヤホヤや~

おぉー
コタヤンの百面相かい?(笑)
あかんっ!!
今度からブラマヨみたらコタヤンしか出てこーへんわ。
ブラマヨの番組に投稿したい!!

No title

2010.04.11.19:45

ぶはははははははは!!
コタちゃん最高です♪♪
見ていて飽きない~(笑)
一家に一猫のコタちゃんですね~
ぜひ家にもきてほしいわぁ~♪

No title

2010.04.11.20:02

ヒーハー!

ヒラパー兄さんだよっ(ニカ)!の顔ですね~!

これはよく似てますよ!

No title

2010.04.11.20:48

わはは、百面相。。。ブラマヨ。。はは。。
やっぱりこたちゃんサイコー。

 うーん。。2匹目はもしかしたらお腹にいるかも♪
なので。。3匹目はぜひともエキゾを。。
あたしは犬派だった。。いや今もワンコが家にいるけど。。
どんどん猫さんの深みにはまっていくわ~~。

No title

2010.04.11.21:50

もう!大・大・大爆笑ですよ!!それしか言葉が出ないくらい。
私の絶叫にも似た笑声で、主人も飛んで来て、再度一緒に見たのですが、主人も私に負けないくらい大笑いでしたよ。
特に、「叱られました」のコタくん、最高です!
(笑いすぎて、涙出てきちゃいました)
なおすけさん、シャッターチャンス逃さないですね~。すごい。
脱帽です。

No title

2010.04.12.19:14

コタちゃん、お顔が黒いと表情を撮るのむずかしいのに、
とっても良く撮れてますね。
それにしても、いろんな表情。
大笑いして見ちゃいましたよ~。
まだまだ、こんなもんじゃないの~??

No title

2010.04.12.22:48

結婚一周年だったんですね~♪
おめでとうございま~す(^O^)/

コタちゃぁぁ~ん!
可愛いよ~可愛いよ~♪
恐ろしい・・・お顔も~きりり!のイケメン顔も~サイコ~(^◇^)
ぷぷぷ~!
たしかに似てる・・・(笑)
しかし・・・どれもこれも~ナイスショットの写真ですね~
すばらし~いだす~(^O^)/

ポチ☆

No title

2010.04.13.10:33

コタどんを見ていると、うちにもぜひ遊びに来ていただきたいものだと
心の底から思います。
こりゃ、癒し以外のなにものでもないねっ!
うひひーって、にんまり度上がります。
私の変人度も上がります。
ありがとーコタどん。

それにしても、ブラマヨの小杉さんに似てる。
コタどんの写真の下に「ブラマヨの小杉」て書いてあっても
誰も疑わないくらい(爆)

No title

2010.04.13.16:40

コタくん、表情がほんと豊かですね~
ブラマヨの小杉さんには大爆笑してしまいました。。。
に、に、似てる~~~(≧Д≦)

ひ~は~!!

あ、「ひ~は~」書かれている方が他にもいらっしゃいましたね(笑)

コタくんはなおすけさんのお家のムードメーカー、お笑い担当かな^m^
ドアを開ける時の表情も最高~
空中でオテテを動かしているのも可愛いです。
動画でも見てみたいな~☆

No title

2010.04.13.17:41

あはあはあはは~、いやいやこんなご時世の世の中に
素晴らしいこたちゃんの可愛いぃ~表情。
そうなんですよね~、エキゾは麻薬のように
その美貌?で癒やしてくれますよね。
家のドロシ-も愛嬌あり過ぎで
思わずプッと笑わせてくれます。
感謝感謝です。
エキゾ万歳☆

No title

2010.04.13.20:42

コタちゃん傑作集サイコー(*^▽^)/★*☆♪
いやー今携帯からだから、こじ開けた顔がハッキリ見えなくて残念
お家帰ったら見るね~♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
