スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あくび対決

2010.04.14.20:32


先日の記事でコタの面白顔、
なかなか評判だったようで嬉しいです^^


これからもこのデッカイ坊やは
笑いをもたらしてくれる事だと思います

1





さて、今日はあくび対決です!!

こったん、あくびおねがいします。

2


3

あ、口の中一部黒いのね?
ナイスあくび



お次はのんたん。

4


5



6


7


8

の、のんたんのあくび、意外と怖いのね。。。。
貫禄勝ちです?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、年始よりジムに入りせっせと運動をしていますが
ちっとも体重が減らないなおすけ。

むしろ増え続けています。

筋力量が増えたからだ!!!
なんて自分に言い聞かせていたのですが
ジムにある精密な筋力測定計で、全く筋力が増えていない事が判明しました。

これは、、運動して逆にお腹すいて食べて太るパターンでは??
と頭をよぎり、モチベーションを保つのに必死ななおすけなのでした。。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓痩せない私にポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.14.21:35

私、人からあくびもらいやすいんですけど
猫からももらいやすかった
1枚目見てあくび。オヤオヤって思いながら下降りてきて、2枚目・・・あくび出てしまった
又、上に戻ったら・・・・またあくび
それから・・・あくび止まりません

私もジムに通ってる頃、運動したんだから~ってモリモリ食べてたら、体重減りませんでした。それで、運動の後は軽いご飯に切り替え何とか体重減りました
また、スポーツクラブに通いたいな~って思ってるんですけど、今私に許されてる運動はプールだけなんです
私、水が大嫌いで
あー運動したいです

No title

2010.04.14.22:44

 お口の中が丸みえ~~。
ほんとうだ!こたちゃんの口の中模様がある!!

 のんちゃ意外と豪快なあくびでしたね。
外見から想像がつかないほど~~。
吸い込まれそうだったよ。。

 ジム頑張ってるんですね。。私半年で挫折。
40肩が悪化して。。左がましになったと思ったら
右に移りました~~。ジム通いが 整骨医院通いに
なっちゃってます。。年だわ。。

 桃次郎君の兄弟がパパになりま~す♪
5月に生まれるらしいので 期待が膨らんでます♪

No title

2010.04.15.06:24

のんたんのあくび、さすが Winner!!
いけてます。
でも密かに【かぷぅ】顔の歯に魅力を感じちゃってます(^・^)

こたくん、お口の中の黒模様、ジャパンと同じです。
やっぱり、ブラック系はそうなのでしょうかね~。

ジムって、行って運動してるってだけで、なんか精神的に満足しちゃってる部分ってありますよね~。身体は、なかなか変化しないのに。
分かります。なおすけさんの気持ち。
私もそんなこんなで、ジムとはお別れする事になりました。。。(-_-;)

No title

2010.04.15.10:28

のんちゃんのあくびはダイナミックですねw

でも伸び付で可愛いヾ(*´∀`*)ノ

最後の決めポーズがまた可愛い(*´д`*)

No title

2010.04.15.11:00

えっと! まず しつも~ん です。

お安いご用のコタちゃんの前に 置いてあるのは
なんですか~? 気になっちゃって・・・。(笑)
もしかして コケ玉置き??

いつもは コタちゃんに 首ったけのワタシですが、
こんかいは のんたんの 伸び付き!に まいりました。v-238すばらしい!

ちなみに ワタクシ、 日本体育協会指導員です。。

何かありましたら ご相談ください。(笑)

No title

2010.04.15.15:54

こたちゃんかわいい~。
のんたん、こわいい~~。
よくみるとこたちゃん上の牙が写真では隠れて見えるから
下の牙だけだからこわくないのかな?
のんたんのかぷぅはかまれてもいいくらいかわいい。

体重いくら泳いでも変わりません。
やっぱり運動した後の食事がおいしいってやつですかね。

No title

2010.04.16.00:56

あはは~これは・・のんねいちゃま~の勝ちですね~(笑)
そんなにプリチーなお顔なのに・・・くすっ。

おお~ジム通いで頑張ってるんですね~
私も以前スポーツクラブに入会しましたが・・・
初めの頃はせっせと通い・・・
いつの間にか~あれ?ってな事に~(笑)
なおすけさん頑張って~!(^^)!

ポチ☆

No title

2010.04.16.06:08

のんちゃん。。伸びもするなんて卑怯よっ!!
のんちゃんに1票入れないわけにいかないじゃないっ!
あくびだけなら虎太郎ちゃんの方に1票だけれども。。
そんな可愛い伸びされたらのんちゃんに1票よっ!!!

No title

2010.04.16.09:21

の・・・のんちゃん^^;;迫力勝ち~~!
しかも、オプションの伸び~の可愛い事ったら~
迫力顔と可愛いお顔、この、両極端が、タマラナイ~

コタくんの横広がりのアクビ、猫じゃない~~(笑)
あ、ブラマヨの小杉かww

No title

2010.04.16.16:00

かわいい対決ですね~。
あくびの写真って撮ろうと思ってもなかなかタイミングがあわないのに、
見事な写真でした~。
のんたんのあくび、迫力満点。

運動するとごはんが美味しくなるでしょ~??
えるまーる、運動しなくてもご飯が美味しくって・・・やばいです。
まわりのひとに指摘されるくらい、体重増えちゃいました。アッチャー
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
