
--.--.--.--:--


お洗濯

2010.04.23.07:39


今週はまた寒いですね?・・・
本当なら最高に楽しい季節なのに?
なんだか勿体ない気がします。

さて、週末までは良い天気だったので
ベットを全部お洗濯しました。

1


洗濯機の底には、こんなに毛玉が・・(´Д`)
ベットにこんなに付いてたのね?

2


こったん、フカフカのクッションは如何でしょうか?

3


4
ありがとうございまーす(ノ ^ ▽ ^ )ノ


5



6




7



8

ハイハイ(-Д-)

別に取ったりしないけどさ?
のんたん終始迷惑顔だよ?´ω`)ノ




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.23.12:54

のんたんに見つめられながら、ベットを干しているところに寝そべりたい~。気持ちよさそうですよね。
でも、コタくんはのんたんのハーフ&ハーフが良いのですね。ほのぼのします(*^_^*)
そして、そして、私はクッションになりた~~い!

のぞいてる のんたん  かわい~!

2010.04.23.13:38

お洗濯してもらった ベッドを 窓越しに眺めてる のんたん e-343 かわいい~~です! 大好き!!

「週末 シャンプーしなきゃ!」と ずっと思ってたせいか。。。
タイトルの「お洗濯」みて
「わ~ コタちゃん シャンプー?」と 勝手に誤解して (笑) 遊びに来た あわてもんです!

私も ハーフ&ハーフさせて ほしい。。。e-446

No title

2010.04.23.13:44

お日様で干したお布団最高だもんね♪
ウチも早くニャンズのベッドも干してあげたいな~

(コッチは毎日毎日、小雨~v-279

毎日コロコロしてても洗濯したら猫毛ボールが結構
取れるのよね!洗った方が楽かもなんて思っちゃたりして

ウチも洗いたての猫ベッドは大人気♪
見向きもしなかったたのに奪いあったりして(´Д`A;)

常に綺麗にしとけってことなんだろうね~

コタちゃんはのんたんベッドが一番好きなんだね(●´ω`●)ゞ



No title

2010.04.23.14:36

お天気がよいと、なにもかも洗濯したくなりますよね~~。
ニャンズのベッドのお洗濯、お疲れ様でした~~♪
のんたんは、干されたベッドの監視中ですか?(笑)

ところでコタ君。ハーフ&ハーフもいいけれど、
のんたんちょっとつらそーだし、
3:7くらいの割合にしたらどおかなあ?
もちろん3がのんたんだよ!

No title

2010.04.23.20:00

コタちゃんの方が甘えん坊なんですね
のんちゃんは冷静・・・・でしょうか?
猫の毛って
羊毛フェルトみたいですね~
チクチクしたら何か出来るのかな?

No title

2010.04.24.08:31

ハーフ&ハーフ。。ピザみたい。。笑

でもその気持ちわかるよ~~。
のんたんやさしいもんね。

こたくん役得だよね。。

No title

2010.04.24.15:50

ベッド、毛がたまりますよね~。
お天気の良い日に、全部のベッド洗えて気持ちが良さそうです。

コタちゃん、ほんとにのんたんと仲良しだわ~。
ハーフ&ハーフのベッド、最高ですよね。

No title

2010.04.24.21:32

1枚目ののんたん、乾くのまってるんでしょうね~。
かわいいな~。

たしかにコロコロで取るより洗濯した方がいいですね。

のんたんの不機嫌そうな顔、笑ったらかわいそうだけど
笑っちゃいます。
こたくんはのんたんが大好きだからちょっと我慢してあげてね。

No title

2010.04.24.22:36

ほーんと、中々暖かくならないねぇ。

コタやんとのんたんは、コタのが抜け毛すごいの?
うちも、ぶーたろーの毛がすごいんだよ~

それにしても、コタやんったら見事に
ジャイアンのように成長中だねぇ(笑)
ぶさかわ本に、コタやんも出てほしかったなぁ。
って失礼か?でも、いい味だしてるよね~
ぷふふふふふ

No title

2010.04.24.23:47

ふふふ、是非、のんちゃんの意見も聞いてみたいところだわww
コタ君の甘えん坊さんめ~~~≧▽≦)

のんちゃん、お洗濯モンの見張り、お疲れ様(笑)
え??自分も干さらってたん??ww

No title

2010.04.25.19:38

気持ちいいよね、洗濯したばっかりのリネンって♪
ベッドもいいけど、天然の(ごめんね、のんたん^^;)肉布団の方が
ふかふかで気持ちいいって???
ま、そりゃそーだ。
適度にあったかいしね(='m')
最近はコタどんのおしゃべりが活発ですね。
のんたんは、いったいどう思っているのやら・・・。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
