
--.--.--.--:--


のん1歳

2010.04.25.20:42


さむーい、春ですが
先日植えたズッキーニの芽が元気に出てきたので、
今朝、近所に住む兄新居の庭に
勝手に植えてきました 笑



DSC04394.jpg



さーて、4月24日はのんたんの誕生日。
1歳になりました


クリスマスとかぶるケーキを作りましたよ。
(クリスマスに作ったケーキは→こちら

1

代わり映え無くてごめんよ?
次回は型とか使うね。
(ってにゃんこは食べれれば良いだろうけど^^;)

2

のんのお祝いケーキですが・・・


やっぱりコタが先陣を切ります 笑

3




6




7


やっぱり控えめなのんたんですが
途中からはがっついて食べてくれました

8


ハートもどうぞ

9


まんぷくになった後は2にゃんで
頭ごっちんして寝ていました^^

10_20100425202429.jpg

のんたん1歳おめでとう!
いつもお姉ちゃんしてくれてありがとうね。
これからもよろしく



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.25.21:34

のんちゃんお誕生日おめでとうございます。
そうか、、まだ1才だったんだ。。すっかりお姉ちゃんしてるから
ちょっとビックリしちゃった~~。

 ケーキ可愛いですね。
彩が綺麗で 何で作られたのかな?
2ニャンに大好評ですね。おいしんだね~~。

 過去記事これから見てこよっと。

No title

2010.04.25.21:44

手作りバースデーケーキ!
いいですね~!うれしそう!
のんたん、おめでとうございます!
おいしいのいっぱい食べて
寝相も幸せそうですね!

No title

2010.04.25.21:49

e-313Happy Birthday のんちゃんe-313
もう一歳だなんて早いですよねぇ~
小さい頃から見させていただいて
一年ってあっという間だなぁ~と思いつつ
コタちゃんはまだ一歳になってないのに
どこまで大きくなるんだろう・・・なんて思っちゃいました(笑)

この一年も健康で家族みんなが楽しく過ごせますように!!

今回のケーキもバッチリ可愛く上手にできてますよe-465

No title

2010.04.25.22:03

Happy birthday のんたん!!
手作りケーキきれいだし、おいしそうですね。作り方教えてほちい~。
のんたん、主役なのに食べるときもコタくんの良いお姉さんしてるのですね。えらいなぁ~。コタくん幸せ者だぁ~。

これからも、ますます女を磨いて(?)かわゆいのんたんでいてね(^_^)/~

No title

2010.04.25.23:37

゚・*:.。. .。.:*・゜のんたんHappy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

なおすけさん、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
手作りゴハンのご馳走で、とっても嬉しそう~~~
コタちゃんもかなり嬉しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



クリスマスの時のもすごいと思ってたんだけど
こんなにガツガツ食べてくれたら、作った甲斐があるよね

これからも、皆仲良く幸せに暮らせますように(*>ω<*)

No title

2010.04.26.02:02

のんちゃん、お誕生日おめでとう~~(=^・・^)ノ Congratulations!

今回のケーキも可愛くて美味しそう~♪
ハートは人参かしら??パラパラって散らしてるのはカリカリ?
本体の白いのはじゃがいも?+サーモン??かしら?
カリカリ以外は、食べてみたい~^O^
ふふ、もりもり食べて、グッスリ寝て、元気に育ってね~~

PS勝手にズッキーニの成長も楽しみだわ(笑)

No title

2010.04.26.02:10

のんたんお誕生日おめでとうv-314

ケーキおいしそうですね。
ハートはにんじんぽいけどなんか混ざってる気がするし、
是非作り方教えていただきたいな~。
のんたん、こたくんに負けないでいっぱい食べて
元気に楽しく暮らしてね。

No title

2010.04.26.10:10

のんたん、お誕生日おめでとうございま~~~す!
人間でいうと18歳くらい・・どんどん強気になっていける年ね!
もーガンガンいってちょーだい!ブイブイゆわして!(゚∀゚)

コタ君は、1歳になるとき体重どれくらいになってるんでしょうね?
それが密かな楽しみだったりします~~~(笑)

そしてお誕生日ケーキ、2にゃんの食べっぷりを見ると
かなりおいしいんだろうな~というのが伝わってきます。
愛情たっぷりのスペシャルケーキ♪
なおすけさん、ほんとお料理上手だあ~~~♪

No title

2010.04.26.10:16

のんちゃんおめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

美味しそうなご飯ですね。手作りご飯ってあこがれます。

うちに子にも作ってあげようかなぁ。

一瞬でなくなると思うけど(;・∀・)

のんたん 祝!1才~

2010.04.26.10:28

のんたん e-4201日おくれですが・・
お誕生日おめでと~~!!e-267

スペシャルなケーキ! 私も食べてみたかった!
コタちゃんが 両手出してるとこが かわいい~(笑)

No title

2010.04.26.13:41

のんたん、一才のお誕生日おめでとうございます~。
なんておいしそうなご飯なんでしょうか・・・
いつもやさしいのんたんに、祝福~!!

ズッキーニ、種から植えたの??
去年黄色いズッキーニの苗を植えたのに実がへなちょこなの
1個だけしかならなかった~。
成長の具合を時々アップしてくださいね~。

No title

2010.04.26.18:56

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとー
手作りケーキですか?
何で作ったんですか?
レシピとかあったら欲しいです~
美味しそうに食べてましたね
がっついてくれると、作った方も満足

No title

2010.04.26.20:37

のんたん、一歳のお誕生日おめでとー♪♪

ケーキ手作りってだけですごいですよ。
愛情たっぷりですね。
コタどんのがっつきぶりに目が行きましたが、
途中からの、のんたんの真剣ながっつきまなざしにも
目が釘付けになりました(笑)

のんたん、
これからも、よいコタどんのお姉さんでいてくださいね。

No title

2010.04.26.22:49

のんたん、お誕生日おめでとう♪

もう1歳なんだね~
月日の流れを感じるねぇ。

最初の、のんたんに比べたら
すごくお姉さんになったよねぇ。
ずーっと美形一直線で素敵よ。
のんたん!!

これからも元気いっぱいコタヤンと仲良くねぇ♪

それにしても、なおすけちんも器用だねぇ~
クリスマスケーキもビックリだけど
誕生日もお手作りケーキかぁ!!
のんたん、いいおうちのお嬢さんだわ~

No title

2010.04.27.06:24

のんちゃんお誕生日おめでとうぉぉぉぉぉぉぉ!!
あれ。。。そのケーキはのんちゃんのよコタさん。
のんちゃんもっと前へ出ないとコタさんに食べられてしまうわよっ!!
ってのんちゃんもガツガツ食べてる♪良かった♪
のんちゃんが元気で幸せな1年をすごせますように♪♪

No title

2010.04.27.10:52

のんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪♪

なおすけさんの愛情がたくさ~んつまった可愛いケーキですね~(*^^)
あはっ、コタくんが先陣をきるところなんかは
うちのかえちょびんと似ています^m^
2にゃんとも美味しそうに食べていますね~

頭ごっちんで眠る姿がとっても可愛いくて癒されます!
これからもコタくんと仲良く
いつまでも元気で楽しく過ごしていって下さいね~☆
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
