
--.--.--.--:--


ボクシング

2010.04.28.07:41


先日は、のんたん1歳のお誕生日に
お祝いのお言葉ありがとうございました?
:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:


のんたんからもお礼です(・∀・)つドゾ
1


ケーキのレシピなんですが、
タラの身と卵の白身をミキサーで混ぜて
蒸すだけです♪

後はニンジンとお芋をふかして潰して飾り付けしました★
めっちゃ簡単なので良かったら作ってみてください!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、先日棚を掃除していたらペンが出てきましたよ。


誰かに貰ったんだけど思い出せない・・・(´д`;)…

2

コタ?!!ボクシングしようぜっ o(・∀・)oブンブン

3

( ´∀`)σ)Д`) ウリウリ?

4



5

さすがのコタでも食べれないよ?ん♪



お次はのんたん

6

すごーく、迷惑そう(n‘∀‘)η ウフフ

7



8


怒っちゃう?(*´∀`*)ワクワク・・・


9


10






↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.28.09:09

2にゃんとも怒ってるーーーー♪
なおすけさんの心の喜びがものすごくわかりますよ!
わくわくしちゃいますよね☆かわいいですもんね☆(* ̄▽ ̄*)

一枚目のコタ君の嫌がってる顔が・・・かなりツボです♪

No title

2010.04.28.11:51

2ニャン、結末が分かっているのですが、かなり笑えます。
やっぱり、最後はガジりますよね~。

個人的にオーストラリアのお土産で、カンガルー編いただいた事があるのですが、忘れていましたよ。
こういう使い方があったのですね★
ぜし!Jにやってみちゃおう!

No title

2010.04.28.17:01

なおすけさん、お久しぶりです。
サマンサです。
お昼まで寝てしまう癖が抜けきらないままですが
なんとかパソコンと向き合うことができて
お邪魔したら~
なんとノンちゃん1歳のお誕生日だったんですね。
遅くなっちゃったけど
ノンちゃん、おめでと---------。
家のノンは21年頑張ったよ。
ノンちゃんはもっと長生きしてね。

No title

2010.04.28.19:46

楽しそうなボールペンだわ~。
コタちゃんものんちゃんも、なんかうざがっているような・・・
ガブガブされちゃいましたね。

のんちゃんの1才の抱負・・・すばらしぃ。

No title

2010.04.29.04:01

ははははw私もやる!ひつこくやっちゃう~(笑)
で、怒られる~~ww
だってなぁ、怒ってるんも、可愛い~なんて思ってねぇ^^;;;

そうか、ケーキは鱈のすり身かぁ!レシピ、ありがとうございました。
やってみよう。その前にお味見して・・・っと~♪

No title

2010.04.29.05:40

こたちゃんて良い表情しますよね~
のんちゃんはオットリ
レシピありがとうです
人参を猫ちゃん2は食べるんですか?
イヤーまだうちは食べた事が無いです
今年の誕生日にはケーキ作ってあげようかな~

No title

2010.04.30.00:44

あはは・・・。
のんたんの 「ガブッ」

顔全体で おもいっきり噛みついてる感が ありますねー!(笑)
しかも お手々も けっこーリキんでますよねー。(爆笑。)

コタちゃんの 「うへー」顔も 好き!v-238

No title

2010.04.30.16:31

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
なんだかお写真がどんどん綺麗になってる気がする~
のんたんVSカエルボクサーの写真、面白いんだけどキレイ☆
最後喉仏にグエってなってない?

コタちゃんはやっぱり・・・顔が横に丸くない?
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。   エキゾ・・・・本当にかわいいよ~

No title

2010.04.30.19:41

なおすけさん、とってもお料理上手ですね!
ケーキのレシピみたら人間でも
美味しく食べられそう♪

のんちゃんの1歳の抱負。。。
のんちゃんらくて笑えますv-218
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
