
--.--.--.--:--


こたつ

2010.05.01.10:26


おこたが大好きな2にゃん

0.jpg

でも、、、そろそろだよね。


こた?!!
1_20100501101523.jpg


ちょっと話があるからこっちに来なさい。

2_20100501101522.jpg


そろそろ、コタツをしまおうと思うんだけどいい??

3_20100501101521.jpg


4_20100501101522.jpg



5_20100501101520.jpg


って事で、コタツをしまいました?♪

いやー、コタツ良かったんですが
コタツに付くにゃんこの毛って掃除しにくいんですよね?

ちょっと掃除が楽になるなーって嬉しいんだけど、
秋くらいになったらまたコタツが恋しくて
早めに出しちゃうんだろうな? d(゚∀゚)b マチガイナイ!!




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.05.01.13:56

コタ~!!のコタは、きっとコタツをしまおうのコタだったんですね?
そう思うことにしましょ、コタどん♪

コタツが無くなると、急に寒さを感じたりしませんか?
これからも、まだちょいと寒い日なんかは、
コタどんにのんたんになおすけさんが寄り添う姿が
見れるようになるのかしら。
お掃除、ちょっとでも楽になるといいですね。

No title

2010.05.01.16:16

猫も人間もこたつ大好きですよね~
我が家はこたつ出しません(いちおうあるんだけど)
堕落人生まっしぐらですよね~
こたつの周りにお菓子など置いて、1歩も出ない
終いには、こたつで寝る
自分が、そうなるのわかってるんで・・・・

やっと、暖かくなってコタツ終おうって気分になりますね

No title

2010.05.01.19:57

あらあら、のんちゃんは、名残惜しそうね^^;
今年は、天候不順で、コタツなど暖房器具の片付け時が判らなかったけど、・・・もう、いいですよね??
なおすけさんちのコタツカバー、ふかふかで気持ち良さそうだけど、
確かに、毛の掃除は、大変かも^^;;

No title

2010.05.01.22:20

のんたんのコタツお顔出しと、コタくんの【ん?】スタイル、ニャンとしても良い~!(えっ、シャレじゃぁないですよ???)

夏に向けてまっしぐらになる前のGWになりました。
ニャンがいると、なかなか旅行って訳にもいかず、家の片付けしちゃうのですよね~。
数ヶ月したら、また同じになるのに・・・。
でも、それもなんか幸せ(*^。^*)ですよね。

No title

2010.05.02.02:07

ちょっと前すごく寒かったけど流石にゴールデンウィークは暖かくなりましたね。
うちも小太朗の冬用のトンネルハウスとか、毛布とかをのけました。
のんたんの寂しげなところがかわいいな~。
手触りのよさそうなこたつカバーとのしばしの別れ。
秋までさよ~なら~。

No title

2010.05.02.09:52

やっと暖かくなりましたからね~・・・
イヤ、暑くなっちゃった感じかな。
コタツ、中に毛とか、舞っちゃうから、掃除たいへんですものね。
コタちゃん、聞きわけがいいね~。おりこうさんんだ。
お腹がかわいい~。

No title

2010.05.02.10:20

コタツ・・・我が家にはそれがないのです!
あこがれのコタツ~~~~~~(T▽T)

でもそれが設置されたら、壮絶な闘いが繰り広げられることがわかってるので購入に踏み切れません(T▽T)

のんたん、コタツさんとはしばしのお別れね・・・
コタツのかわりに、コタ君で暖をとるんだよ・・・(笑)

No title

2010.05.04.15:39

コタちゃん、あっさりと・・・
のんちゃんはコタツの快適さが
わかるこなのねぇ~♪

うちはまだコタツしまってないんですが
今日、うちのこの冬用フリース毛布洗いました。
もう、洗ってもコロコロしても
どこからともなく毛がついて
取れないのi-202
乾いたらまたコロコロしなきゃ!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
