
--.--.--.--:--


トイレ待ち

2010.05.07.19:54


前記事では、母のスタイルが良いと
コメントを頂きびっくりしております?!

確かに母は昔から太らないタイプなんですが
私には全くその血は受け継がれませんでした。(;´∀`)・・・





さて、我が家にはニャンコ用のトイレが2個あるのですが、
何故か、その時々によって2個の使用率に偏りが出ます。
(掃除する方にしてはまんべんなく使って欲しいんですけどね)


隣が、空いているのにのんのトイレ待ちをするコタ。
1


のんたんは、かなりの長トイレ。

しばらくは砂&壁をカキカキしているので
簡単には出てきませんよ?
2

それでもしつこく待つコタ。
3


やっと、のんが出てきました。
撮影するのもしびれが来るほどの長さ。

4


5


6


7




のんたん、女の子なのに
恥ずかしい事バラされていますよ?!!!(*゚∀゚*)


9


そんな決めポーズしても
バッチリ臭いですよ?





↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.05.07.22:24

のんちゃんはトイレが長いのですか~
トイレって癖がありますよね~
チョコは入った向きでおしっこ、砂かけして向き変えて大をするんですよ
絶対にトイレに行く時は、私達が夕飯食べだしたらトイレに行くんですよ
まー最近は笑ってます
2ニャンのトイレの掃除、お疲れです

No title

2010.05.08.04:31

うちはおしっこをしたときはちゃんと隠す時もあるくせに
大きい方をしたら絶対トイレのフードとか、出口から手をのばすとある
カーテンをかきかきするだけで、絶対隠してくれません。
うちもラベンダーの香りならいいんですけどね・・・。
うちもトイレを2つ置いているのですが、どういう基準で使い分けしてるか
さっぱりわかりません。平等にする時もあれば偏って使うことも。
不思議です。

No title

2010.05.08.06:15

コタくんの「俺の勝手だい」お目々と、のんたんの「隣に入ればいいじゃないの」プルプルしながらの捨てゼリフが、またまた爆笑でしたよ!(^^)!

ラベンダーか。。。ホントそうだったらいいですよね~。
私、ニャン飼いは初めてなのですが、こんなにくちゃいとは思いませんでしたよ(笑)

No title

2010.05.08.07:48

トイレおしゃれですね~~。
これはどちらでご購入?教えて欲しいな。

 2ニャンだと混み合うときもあるんですね。
でも2つ並んでいるのにねぇ。。
茶色の方が人気なんですか?暗さが良いとか?笑

No title

2010.05.09.02:56

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ どっちも手作りの
愛情いっぱいトイレだもんね

でも、なんでコタちゃん、待ってるんだろう?
もしや・・・匂いフェチ(; ・`д・´)

なんてね(´-∀-`;)

のんたんのうんちょすはラベンダーとな
ワタシ、寝つきが悪いから、おすそ分けして欲しいわ~
確かラベンダーって安眠だったような~

(;゚д゚)ェ. . . . . . .まさか、くちゃいなんて!!
ウチの子達のは、鼻がもげるほどくちゃいわよー

No title

2010.05.09.08:01

そうか!ラベンダーねww
のんたん、言い切ったモン勝よね~
コタ君もわざわざ、待ってまで、ラベンダーの香りに包まれたいんだなんて、マニアックな趣味をお持ちで(笑)
で、コタ君は、何の香りなのかしら??ww

No title

2010.05.09.20:33

これは面白~いv-218

トイレが並んでいるのに、暗い方が行列の出来るトイレなんだぁ。
なぜに空いてる方を使わないのかも不思議だし
出てきて、入替り入るのも不思議e-451
知られざる、のんたんとコタどんの世界。
にゃんこ不思議発見(笑)

コタどんへ
のんたんのラベンダーのかほりにやられませんよう・・・(='m')


No title

2010.05.09.21:06

初めましてm(_ _)m
足跡から来ました

ニャンコのおトイレ
おしゃれですね~(^^)

No title

2010.05.10.10:22

ラベンダー・・・癒しの香りなのね?のんたん(笑)
今頃コタ君はトイレの中で癒されまくってるのね??(笑)

ほんと、なんで同じトイレにこだわるんでしょうね。
素敵トイレが隣にあるのにーーーーー!
こんなおしゃれなトイレを二つも用意してもらえる御宅なんてそうそうなくってよ2にゃんとも!
感謝して満遍なく使わないと!もったいないよーーー!(笑)

No title

2010.05.10.11:07

ウチにパソのストライキがやっと解除されたので 久しぶりに遊びに来れました~

のんたんのトイレのまえで 「もしも~し」のコタちゃん。
かわいいですねー。
待たれるのんたんは きっと イヤでしょうね~(笑)
なんとなく 男の子って そういうこと したがるのでは?

あのドア(?)つきトイレには
最初から うまく入っていけてたのか?? 知りたい。。。

2010.05.10.13:01

なおすけちん、携帯のテンプレ可愛いね~♪
あっ。住所ありがとー。
のんこたがネコマタになるまでには送るよ(笑)

同じの使いたいんや~(笑)
うんちょ踏んづけて出てきたりはないの?
こたやんは、なんやかんや、のんたんが好きなんやろなー。

ホンマにラベンダーならいいよねぇ(笑)
ぶっこは合宿先で屁が臭いと評判。

No title

2010.05.11.19:41

こんばんは~
本当に遅くなりましたが、のんちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも美猫さんでいてね☆

そして、キメポーズなのんちゃん。
ラベンダーって(笑)
本当にそんな香りだったら凄くいいのに!
猫のうんちょは本当に困りものです~
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
