
--.--.--.--:--


食べないで?

2010.05.11.20:26


前記事でトイレが可愛いですね、と
コメントを頂きありがとうございました

前に紹介した事があるんですが両方とも手作りなんですよ^^

1つはダンボール作 ビンボートイレ→
1つは義理弟夫婦からのプレゼント→



昨日今日と天気が悪いですが
その前の日のポカポカの日の写真です


になたぼっこ
1_20100511192939.jpg


折角気持ちよさそうにしているのに、
コタがのんを押さえつけます。。。。

2_20100511192938.jpg


しつこいもんだから、怒るのんたん

4_20100511192938.jpg


ガブッと。
5_20100511192938.jpg


怒った顔は結構怖い。

6_20100511192937.jpg


この後、2匹でぎゃぁぎゃぁとやりあって・・・

あ!!またのんの毛をむしり取ってる!!!!

77


ぎゃー!!のみこまないで?汗
8_20100511192956.jpg


いつも、いつも、じゃれあいの度にのんの毛を食べちゃうから
追いかけるんだけど、コタはダッシュで狭い所に逃げ込みます。

9_20100511192956.jpg
※床が汚いのはスルーお願いします


?じゃないわよ?!!!!

お腹の中にのんたん毛玉がいっぱいできちゃうぞ!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて
友達から、飼っている長毛猫にゃんのライオンカット写真が届きました?♪

10_20100511192956.jpg

名前は『おっさん』★
保護された子ですがスコちゃん入ってるのかな??

かわいい?
私は、ライオンカットにゃんこの写真が大好きです★


11_20100511192955.jpg

でものんにライオンカットするのには
なかなか踏ん切りが付きませ?ん 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.05.11.21:10

だはは☆おっさん、おしゃれぬこになったね。
ライオンカットってしっぽもライオンぽくなるんだな。
のんちゃんは夏カットするんかな?

No title

2010.05.11.23:10

コタちゃん、口から毛が生えて恐いよぉ。。。
でも、毛玉対策しないとのんちゃんもコタちゃんも
良くないよねぇ~
うちのこでさえ胃に毛玉が溜まると結構吐きだしますi-202
腸なんかに詰まってしまうと大変って聞きますよね。

お近くに猫のトリミングしてくれるところないのかなぁ?
隙ばさみとがでちょっとカットしてみるのもいいかも!

これってサマーカットですよね。
のんちゃんにこれやったら、コタちゃんに噛みつかれて
キズだらけになってしまいそうi-201

No title

2010.05.12.06:11

でたー!のんたん毛を銜えたコタくん。のんたんには悪いのですが、
私としてはツボに入る大好きな場面です=^_^=
(なおすけさんの心配をよそに、すみません。。。)

ところで、まだ吐くの見たことがないので、最初に見たら衝撃だろうなぁと今から弱々心もってます。あ~(-_-)

ライオンカットきれいですね~。芸術だぁ~。
ぜし、のんたんも見てみたいです☆

No title

2010.05.12.06:51

私も、毟られるのんちゃんには気の毒だけど、
?顔のコタ君の顔、好きです。
でも、飲み込まないでね~~^^;;

さあ、今年の夏、もし、猛暑なら、思い切って、のんちゃんにライオンカットを^^v
見たいなぁ~www柄は、地肌でどうなってるのかなぁ~ww
きっと、可愛いと思うなぁ~

No title

2010.05.12.07:53

のんたん・・・いつもお疲れ様です(T▽T)
おちおち寝てもいられないのねっ。
コタ君、あーたもう大きくなったんだから体格差を考えて
のんたんをいたわってあげてよ~~~。

それにしても、なんで猫って毛を飲み込もうとするんでしょうね。
ペッと吐き出してくれりゃいいのにっていつも思いますー(T▽T)

No title

2010.05.12.13:40

結構な量むしり取ってるね!!!(*`ロ´ノ)ノ

コタちゃんレディには優しくね~(´∀`)

のんたん、怒ってる怒ってる・・・ちょっと本気?


ライオンカットかわいいー♪
名前おっさんって・・・

ココアぐらい長い子をライオンカットにすると
本当に可愛いんだよー
お顔の毛は全く切らないようにお願いするの

これが均一に2センチぐらい伸びてくると
本当に本当にぬいぐるみみたいで
たまらない可愛さなんだよぉう(*'д`*)モエモエ

毛玉が団子のようになったときにシマにやってたけど
12000円もしてさ・・・もったいないから自分で切ったらザンバラ・・・
ケチったらかわいそうな姿になっちゃうのよね

のんたんのライオンカット見たいな~
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

No title

2010.05.12.14:05

ライオンカットは確かに面白いけどぉ
のんちゃんにはしないでぇぇぇぇぇぇ------。
あはっ、こたちゃんノンちゃんの白い毛食べちゃうのね(笑)
黒い顔に白い毛が口に(爆笑)
ライオンカットって、やっぱりバリカンでやるんですか?
痛そうだニャ~。

No title

2010.05.12.17:06

いつもコタどんは、悪役ですね(笑)
顔はどう見ても癒し系なのに、
なおすけさんのコメントが入ると、
おぬし悪やのう・・・ウッシッシ(。◝‿◜。)になるから不思議~。

ライオンカットのおっさん。
めっちゃいい感じです。
わんこのライオンカットは見たことあるけれど、
にゃんこは初めてかな。

No title

2010.05.12.19:51

ノンたんの噛みついている歯が見えました~。
仲良くしていると思うと、すぐにバトルになるのが、かわいいわね。
ほんと、ノンたんの毛を、こたちゃんくわえちゃって・・・

ライオンカット、きれいにカットされてますね。
うちも、今年もまたバリカンかけますよ~。

こんばんわm(_ _)m

2010.05.12.20:35

こうしてみると
多数飼いって
いいなぁ~なんて
思ったりします
わが家は
アンジ一人なので…
その分
甘えん坊さんに
なってる気もしますo(^-^)o
ライオンカットのにゃんちゃん
可愛い☆

No title

2010.05.12.23:46

トイレカバー、手づくりなんですねぇ。。
私は。。真剣に買おうかと悩んだブツですわ。
でも高いのと、2ワンの進入の事を考えると
無理かも~と断念。

 うちも、チョコちゃんが掃除の行き届いてない我が家で
桃ちゃんの毛を 口につけてよく歩いています。
 
 お友達の猫ちゃん。。まるで家の桃ちゃん見たい。
マルガリータにしたら。。あんなふうになるのかぁ。。
やってみたいような、そうでないような。。。

2010.05.13.13:29

今年は我が家もぶっちをカットしようかと…

問題あり?

おっさん可愛いね~
今度はカット前の写真もよろしくー(笑)

こたやん、また大きくなったんじゃないかー?

チビラの時は知的なイメージだったのに
今はガキ大将ばりばりや~(笑)

No title

2010.05.13.17:34

こたちゃん白いおひげが、一気におじいちゃんになってる(笑)
でも、みんなが言ってる通り、女の子には優しくしないといけないわよ!

色もライオン色のnyaだからすごく似合ってますね。

もしのんたんが夏カットしたら、切った直後とかこたちゃんきっと「???」
ってなるんじゃないかな?
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
