
--.--.--.--:--


お初

2010.05.14.19:54

じゃん!

初スコ座り写真ののん♪
1_20100514194121.jpg


折角スコ座りの写真を撮影出来たのに
後ろのゴミが・・・・残念!




前記事では、コタのお毛毛咥え写真をUPしたのですが、
次の日に初テロってましたよ?!
絨毯の真ん中に 汗


2_20100514194121.jpg


やっぱりお腹に溜まってたんだなぁ。


こんな風に咥えたまま寝ちゃってる時もあるんですよ。

3_20100514194121.jpg



4_20100514194121.jpg

そりゃ気になりますよ!!
毛を取らせて頂戴!!!!!


今ではのんの毛を狩ってしまうジャイアンコタですが、
小さい頃のコタは・・・・
こんな写真が出てきてニヤけてしまいました^^

5_20100514194120.jpg


6_20100514194120.jpg

が!!

7_20100514194133.jpg






↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.05.14.23:56

ゴミ箱かわいいですね^^
言わなきゃわからなかったですよー

No title

2010.05.15.02:15

のんちゃん~~~♪
ほんまもんや~ほんもんのスコによるスコ座りだ~^^/
ちょっと、前屈み気味なんも、女の子らしくて~ウイウイ^^v

コタ君、ゲポれて、良かったよ~
二重アゴ王子って(笑)シルエットだったら、猫とは思わないかもww
グリップっぽいww

No title

2010.05.15.07:13

スコ座りやりましたね~。イイ~V
と同時に、そうだ、のんたんはスコちゃんだった。って再認識しちゃいました。私の中ではいつも、〔コタくんのやさしい良き姉☆のんたん〕なので、それが猫種だったみたいな。(勝手にスミマセン・・・)

コタくんの小さい頃かわゆいです~。のんたんに甘えているところ、ほのぼのしますね。
もち、2重顎の今でも癒されてま~す。

No title

2010.05.16.14:10

のんちゃん、スコ座り上手にできたねぇ~♪
うちは毎日してますよ(笑)

コタちゃん、大丈夫?
そりゃあれだけ口に毛をつけてれば
吐いても仕方ないよね。。。
毛球症とかになると大変だから
気をつけてね!

しかし、コタちゃん立派な二重あごになったなぁ~e-451
どこまで巨大化していくのか楽しみですね!?

No title

2010.05.16.17:14

毛玉、吐いたの、落ちてますよ~、うちも。
コタちゃんはのんちゃんの毛を吐くのね。
おくちにくわえた、毛の白いのが何ともいえずおもしろいですよ~。

のんちゃん、スコ座り、かわいいわよ~。
コタちゃん、ちっちゃい時もかわいいもんね。

あらら、二重あご~??

No title

2010.05.16.19:21

こんばんわ~
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね☆

No title

2010.05.16.20:29

二重顎王子。
ほんとにそうですね。
いや、でも、この写真、すごくいいですね。
ふふ。
どこかって?
それはねー、お鼻。
無さそうで、ある(当たり前だw)控えめなお鼻。
たまりませーーん。

のんたんのスコすわりも、まるでお人形さんみたい。
後ろのゴミなんて、のんたんの美しさで見えませーん。

No title

2010.05.16.20:33

スコ座りだぁ~~~(*゚∀゚*)可愛い
のんたん、やっぱり美人さんだわ~
正面のお写真が綺麗さを再認識させてくれますね

コタちゃん~おねぇ言葉!?
横顔・・・私コタちゃんに似てるかも~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

No title

2010.05.17.15:18

スコ座りかわいい~。
こうやってのんたん1人だけを撮ると、大人になったなって思いますね。
とっても美人さんになりました!

こたちゃん大丈夫かな?それにしても横顔かわいいな。

No title

2010.05.17.21:25

スコのお座りや足を投げ出しての寝方
すご~く可愛いですよね!
「ポチ」!

No title

2010.05.17.23:29

おお~!のんちゃん!スコ座り~しましたか!
可愛いな~♪
最近ですか?う~も一歳過ぎてからするようになったんですが・・
もしかしてスコって・・・一歳過ぎないとスコ座りしない説浮上?(笑)

あら~ん。コタくん・・・胸やけ~?
大丈夫かな~

ポチ☆
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
