スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フラッシュ

2010.05.18.07:44


コタの狙う先は・・・・

1


やっぱりここでした!

2

でも最近のんは、
この箱にハマッているので
コタはあまり遊んでもらえません(^◇^;)

3


おもちゃを沢山周りにおいて得意げ(・∀・)

4


大ちゃん手作りのラップの芯じゃらしで遊びます
可愛げもへったくれもありません!笑


5


6

うわー、、ブレるブレる・・・・(・∀・;)

よし、ここは外付けのフラッシュを使ってみよう。

7


やっぱり色が変だ?・・。
外付けフラッシュって難しい?!
8

確かにブレて無いんだけどね・・・

9

被写体の動きが地味!!!笑

のんに、飛んだり跳ねたりを期待しちゃだめか?!!




10



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


comment

Secret

No title

2010.05.18.09:58

のんたんは、箱にハマっているのですね。自分の基地って感じですかね(笑)その分、コタくんさびしそうだけど(-_-)
手作りのおもちゃっ、見た目なんて関係ありませんよ~。
気に入ってくれるとうれしものですよね。
ウチも色々作ってみましたが、半分くらいは却下でした(~T_T)

次は、コタくんの出番なのかなぁ~?
楽しみ♪♪

No title

2010.05.18.10:20

おおーーー!
ラップの芯じゃらし! スゴー!!

のんたんも かなり 良さ気に遊んでますね。

しかし、なおすけさんって カメラにくわしいですね。
いっつも 画像が キレイですもんね。

ハコのコタちゃん。
かわいいっす~~。(箱ごと 持って帰りたい!?)

No title

2010.05.18.12:43

箱にぴったりフィットして可愛い~(*´д`*)

これだけジャストサイズだと蓋を閉めて持ち歩きたくなりますな。(私だけ?)

猫の「動」を撮るのは動きも早いし結構苦労しますよね・・・

カメラの設定してる内に終わっちゃってたり・・・(つД`)

こたくんがのんちゃんの毛を咥えてた写真は笑いましたw

No title

2010.05.18.15:28

コタちゃん、箱をねらっているのかと思ったら、のんちゃんがいたのね~。
てづくりおもちゃ、すごいじゃないですかぁ~・・・
外付けフラッシュゲットですか??
外付けフラッシュで、連写すると、3枚に2枚は炊けないしゃしんとかになりませんか??

No title

2010.05.18.16:42

こたちゃんは のんちゃんが大好きなんですね。
ああやって激しく遊びに誘うんですか。。
のんちゃん。。お姉ちゃんご苦労様です。

 じゃらしなかなかいいでスねぇ。人気のおもちゃですね。

 この間の『おっさん』くん見れば見るほど。。ももじろう君に似ている。
ライオンカット前のお姿はさらに似ていそう。。
 ライオンカットで。。お耳は折れ耳さんなのかな?
またまた丸くてライオンぽいですね~~~。

 首輪を目立たせるには コレしかないか??と
思うものの 不憫(おっさん君ごめんね)で出来ないわぁ。。

No title

2010.05.19.03:46

コタくん、「ええ仕事しまっせ~」なのね(笑)
ふふ、ほんとは、のんちゃんの箱が羨ましかったんね~ww
大ちゃんさんのおもちゃ、力作だわ。
一つ一つ切って、手間が掛かってる!のんちゃんの食いつきも◎ですね!

ええ!外付けフラッシュ、難しいんですか?!
・・・・・・・ポイントで、今日注文しちゃった・・・・(汗)

No title

2010.05.19.06:30

おはようございます☆
のんちゃんは
箱にはまってるんですね~
猫さんって
箱好き好きですよね☆

No title

2010.05.19.13:41

のんたん、いいフィット感だねえ~~(笑)
ちょうどよい大きさの箱だと喜びも格別なんでしょうか?
ラップの芯のじゃらし、これ、作るの結構手間かかってますよね?
ラップの芯を切断するの結構大変じゃないですかー。
すばらしいですご主人!

↓の記事ののんたんの初スコ座り、萌えましたよ~~~~。
なおすけさん、ゴミのこと、言わなきゃ気がつかなかったのに~~~(笑)

No title

2010.05.19.14:05

のんちゃん・・・なんていい名前でしょう。
のんちゃん、のんちゃん。
わぁ-手作りのオモチャすご---い。
愛情たっぷりに育ってる証ですね。
ノンちゃんもこたちゃんも穏やかな優しいお顔ですもの。
スコ座りおめでと--------。可愛いぃ----------。
うちの美陽子はしないんですぅ。
「胃が気持ち悪い」のコタちゃん大爆笑でした。
顔と「胃」という言葉がなんとも(笑)

No title

2010.05.19.14:31

我が家にも、お立ち寄り戴き有難うございました。
ぶっこのマキちゃんとお友達だったんですね!
出産が続き休み時間の合間にブログ村散歩していて
可愛いスコちゃんエキゾちゃん(我が家には居ない)
見つけて立ち寄りました。
家仕事なのに自由時間が無くおじゃましても
コメント出来ない時が多々ありますが
「ポチ」して帰りますね!
(ファミリー視察もポチだけでしか出来ないんです)
私のブログは仔猫の写真中心なので、更新は
優等生じゃないですが、また仔猫の写真でも
見に来て下さいね!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
