
--.--.--.--:--


今日も箱ネタ

2010.05.20.20:34


前記事で紹介した箱。
のんはこれまで数多くの箱を経験してきたけど
箱お気に入りベスト3には入るかな。

って、事で今回もこの箱ネタでお許しを?


最近ではご飯を食べては箱イン、トイレに行っては箱イン。家か!!!

1


長時間いるので色んな遊びを見出しています。
2
でもこったんに、上に乗られたら首のダメージ凄く無い?

ほらほら、案の定来たよ。

3



4
あぁ、、首が 汗


5


のんが蓋をして隠れます。
最近はこんなんばっかりで、でんでん虫に見えてきた 汗
6


それを許さないコタ。

7


城に入られて怒るのん 笑

8



その後は、何故かガリガリしあってました。

9

ほんと、ずーーーっと見てても飽きません。
なので、あと1回くらいは箱ネタお付き合いください?




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.05.21.10:59

うははははは!
最後のガリガリしあう姿が!!めっちゃうけました~~~(爆笑)
なんでそうなるの!ですね(笑)

いや~、猫って箱好きですけど、
やっぱり外からのアプローチがあるのとないのとでは
箱の楽しみ方も違うなあって思いました。
のんたんも、1人で箱に入ってるだけだったら
ここまで箱LOVEじゃなかったかもしれませんよ~~~。

No title

2010.05.21.15:45

一つの箱で2ニャンで遊ぶ。。楽しそうだ。
コレが。。見たい。。後もう少しって感じですが。。
思いがかなわず。。迷う迷う~~。笑

 最近生まれたエキゾちゃんてこたくんの兄弟?
黒い仔は女の子少ないのかな?

No title

2010.05.21.23:55

いいな~
ぶっこはあんまり箱には入らないのよ~
入れないんかな?
のんたんも、こたやんも箱好きでいいなぁ。

のんたんは動き地味なん?
確かに、こたやんは何やってもおもろそう(笑)

ぶっこは地味というより三回飛んだら30分休憩だわ。

No title

2010.05.22.05:41

ホント、コタくんのんたんのこと好きなのですね~。のんたん、やさしいからなぁ~。。。うらやまひぃ~です。

最後のガリガリ合い、生で見たぁいですよ。ずーっと「なぜに?」って思いながらも、お腹抱えて笑ってますよ~=^_^=

箱ねた大いに結構!次回も楽しみにしてま~す!!

おはようございます☆

2010.05.22.08:36

うふふ
にゃんは箱大好きですもんね(^^)
可愛いな~☆
見ててあきない気持ちわかりますよ☆

No title

2010.05.22.13:49

ご訪問有難うございました。
のんちゃんプレゼントみたいに箱に納ったり
ちょこっと顔出して虎太郎君とじゃれあったり
2ニャン共可愛いですね!
可愛い「のんちゃん&虎太郎君」にポチ!

あっ!更新した写真ですが、写真をスキャンしたので
画像が荒れて見にくくてゴメンナサイ!

No title

2010.05.22.15:24

ノンちゃん、なんかギロチン状態になってるよ~。
首はさんで、お手手がなかなかでてこないでしょ~?
コタちゃんにやられても・・・

箱の中と外で、ガリガリしてるのかわいいですね。
すごく楽しそうだし・・・

No title

2010.05.22.16:28

こたくんが覆いかぶさってのんちゃんの首がコロンともげないか心配になりました(;・∀・)

しかしなんでガリガリしあってるのーーーwww

可愛いなぁ。確かに見てて飽きない!

No title

2010.05.22.16:48

あはははーーーー(*`▽´*)

ほんと、なんで落ちがガリガリなのー(爆)

でも、首がぁー(*`ロ´ノ)ノちょっと焦ったわよ~

箱猫のんたんは可愛いのぉ~(*´I`*)
コタちゃんもこっちゃんって呼ばれてるんだね
最近ミミの事もみっちゃ~んになってるの

可愛くてそう呼んじゃうんだよ~



No title

2010.05.22.17:36

かまへん、かまへん^m^
箱入り娘の、のんたんのお話、何回でもokです。
写真とコメントがいつも上手なので
散々妄想しながら楽しませて頂いております♪
仲いいね、のんたん&コタどんは。
最後のガリガリの写真なんて、ずーっと見ててもあきませーん。
頭の中じゃ、完全に動いてますもん。

No title

2010.05.23.01:58

1枚目、首が横になっててぎゅうぎゅうになってる・・・(笑)

のんちゃんもお年頃、そろそろ個室の欲しい時期ですかフフフ

2人でガリガリ楽しそう!
こんなにかわいい姿が見えるのなら何回でも箱シリーズOKです!

No title

2010.05.23.02:07

のんたん、亀かヤドカリのような(笑)
首だけショット、よくまあ、其の隙間から出せてるわ~@@/
なんだけど、確かにコタ君の一乗りで、ぐぇ~っってなっちゃうわね^^;;;

ふふ、コタ君も羨ましいんだな~~ww
で、ガリガリし合って、遊びが発展してくんね~♪
続きの箱ネタ、楽しみにしてますよ~ルン♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
