
--.--.--.--:--


箱ネタ最終章

2010.05.23.19:27


のんのお気に入り箱ネタ、今回までお付き合いくださいね


今日もみっちり入っています。
首が寝違えそうな体勢。外で寝た方が楽だろうに

DSC05339.jpg





さてさて、のんたんが箱から外出中にコタが入りましたよ。

1



入りたがってた箱はどう?

DSC05214.jpg



2




3

そーゆうもんですか。

4

結局、コタは箱が好きって言うより
ちょっかい出したいだけなのね

5



6


やっぱり怒っちゃった?。

7



8


のんたん、男の子は意外とガラスのハートなのよ? 笑


9


10

と、言ったかどうかは定かではありませーん。笑

この箱ネタはこれで、おしまい!
何故なら、今日潰してしまったからでーす


お付き合いありがとうございました

↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日は、荷物が届きましたよ!
これは、何でしょうか?次回紹介しま?す♪

DSC05430.jpg

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.05.23.22:47

えーっ
箱捨てちゃったの~

ありゃりゃ。

こたやんは、のんたんが入ってる箱が好きなんやね(笑)
そういうもんよね~
うちは箱とか袋にあんまり入らないから
見てて羨ましい~。

No title

2010.05.24.02:09

ええええ~っ!!なおすけさぁぁぁ~~~ん(;´Д`A ```
箱、潰しちゃったのね;;
(ちょっと、のんちゃんの分も叫んでみました^^;;)
折角、むっちりみっちり、タワミ具合も最高だったのに・・。
潰さなくても、直ぐに潰された(笑)のにww

コタ君、のんちゃんセットって言いながらも、パンチがきまってるじゃないwwぱすぽすのコッペパンチだけど(^m^)

No title

2010.05.24.10:21

箱潰されちゃったのですねぇ~。のんたんさみし;ですね。ってコタくんもか・・・(^_-)

コタくんが箱に入ったお顔、眠そうにも見えるし、しめしめって感じにも見える(笑)お目目、大好きで~す!!

最後には、八つ当たりですね。ありゃ~
ウチもよく怒られたあかつきには、「俺を見ろ!!」とばかりに目の前で八つ当たりしますよ~。それを見ると怒っていたのに笑っちゃいます(^O^)

No title

2010.05.24.11:56

あ~ギフトとして頂きたい(*´д`*)
もちろんのんたん付きで!w

鼻におもいっきりパンチされてる写真素敵過ぎますwww
こたくんそりゃ怒られるよ~。うちのこたとこまを見てる様だ・・・(;・∀・)

箱は気に入ってくれるのはいいんですけど
いつまでもって訳には行かないんですよね(´・ω・`)ゴメンネ

No title

2010.05.24.12:46

なるほどぉ~、コタちゃんは、箱じゃなくて箱とセットののんたんが良かったのね~。そりゃ、のんたんが入っているところをちょっかいだすの、楽しいモンね~。箱・・・つぶされちゃったかぁ~。

でも、なにか楽しいものが届いてきたのかな??
かなり大きいのね。
ジャングルジム??

No title

2010.05.24.13:27

ハムハムしてる コタちゃんと その横の のんたん。
かわいい~です。

やっぱり 一緒にあそぶ(バトルもありー)二人の姿って、ほほえましいですね。
猫は猫どうし。 楽しいんでしょうね~~♪

さて、 
最後に出てきたものは・・・?

きっと。。。

アイロン台??

No title

2010.05.24.23:10

この箱に2匹はきついでしょう~って思ってしまった
ぎゅうぎゅう、乗車率200%ですよ
でも、一人じゃコタちゃんは嫌なんですね
甘えん坊さんだ~
猫って狭いところが好きみたいですよね
チョコは私のフトモモの間に入ってきますよ

No title

2010.05.25.16:43

しつこい男は嫌われるのよ~
でも、コタちゃんならされたいわ~(*´I`*)

のんたん遊ばれてるーって思ったら
がっつり怒ってるのね( ´,_ゝ`)プッ


そうなんですよえね
ガラスのハート

はっきりと言いたいけど言わない
これがストレスたまるんだよね


あら!何が届いたのかしらん

No title

2010.05.25.21:51

のんたん・・・お疲れ様!(T▽T)
いっつもいっつもちょっかい出されておねーちゃんは大変だあ(笑)
コタ君、箱には興味ない、俺が用があるのは中身だ!と言うことですね?
でも中身は生ものです。取り扱いには充分気をつけていただかないと
とんでもないことに・・あわわわ(笑)

No title

2010.05.25.23:37

箱は~ほんと大好きですよね~。
箱が嫌いな子って・・・いるのかな~・・・って思ったら~
コタくんは~箱というより・・箱に入ったのんちゃんが~いいのか~(笑)
おねえちゃんこなんだな~うふふ♪

最後のくやしちぃぃ~ってのコタくんがいい!
ほんとそう言ってるように見える~(笑)

ポチ☆

No title

2010.05.26.13:18

コタどんのハートブレイクの瞬間?

貴重なシーンを見せてもらいましたv-238
ガラスのハート、またまた別の箱が現れたら復活するのでしょうか(='m')
でも、お気に入りの箱がなくなったら
のんたんは、一体どこでくつろぐ(くつろげてないけど^^;)んでしょー。

2にゃんずが興味津々のこの物体、
次回期待しております♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
