
--.--.--.--:--


盗み食い

2010.06.02.19:19


ゴーヤを育てて、
あんまり実が大きくならなかった方もいらっしゃるんですね。
ゴーヤは雄雌の花が咲くので、
人工授粉をすると実が大きくなるようですよ!

マンションでも勿論OK!
ミツバチになった気分で如何でしょうか?^^


さて、前回ゴーヤにはササミが出来ると騙されているコタロウ。

1_20100602191551.jpg

まだですよ?♪^m^むふふ



我が家に来たその日からですが、
コタの食欲はとどまる事を知りません!


本当に!そんなに食べていないのですが、
現在10か月で5キロオーバー・・・。


のんたんの食べ残しを食べちゃうので、キッチンに乗せておいたのですが・・・
それを見ていたようで。
※その後ろの酒棚は気にしないでください?オホホ

2_20100602191551.jpg



右見て?

3_20100602191551.jpg

左見て?

4_20100602191551.jpg

バクバク・・・。


5_20100602191551.jpg


見てますが?

6_20100602191550.jpg



盗み食いしているのを気が付いてコタに近寄ると
猛ダッシュで逃げます。

怒られるって分かってやってるんだな?って
感心するやら、呆れるやらです^^;




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.06.02.22:13

いけない事をしてる・・・ってわかってるんですよー
チョコも顔見たら逃げる時って・・・なんかやらかした時なんですよね

酒棚、見ちゃいましたよ~
もう~のんべいさん
私は、ダイエット中でビール買い置きしないようにしてるのに~
ひどい!こんなに飲んで
飲ませろ~~

No title

2010.06.02.23:58

 こたくん艶々。。
さすがに栄養が行き届いていますね。
5キロオーバーですか??
ひょっとしたら家より速いペースかも。。。
お仲間かしらん。。うふふ。

No title

2010.06.03.02:35

こっちゃ~ん!大きいんだねぇ(o・ω・o) ♪

ミミよりも大きいんだぁ~
なんか子猫時代からおじゃましてるから
親戚の子のようにのんたんもこたちゃんも
『おっきくなって~』って言いたいです

一緒に暮らすまで猫に表情があるなんて知らなかったよ~

こたちゃん、本当に「あ・・・」って顔してる~(~∇~o)キャッ

No title

2010.06.03.06:47

怒られても、一口でも食べれるんならね~^^/
猫って、怒られるって判ってても、様子見ながら、やるのってありますよね。
チョイチョイって器用な手で、飾ってあるもん落っことしたり。そんな時目が合うと、しまった!って顔はしてますけど・・ね^^;;

ふふ、気にしないで下さいね~を読む前に、目が行っちゃたわ~酒棚www和洋ノンジャンル~~~@@/

確かに おいそうに食べてる~

2010.06.03.10:49

コタちゃん ペロッと食べたときの 表情に
「やったあ!」(コソっと 食べられて)
「おいしー。」 「見られてないかな?」の ココロの動きが
見てとれました!(?)

おいしく食べると みんな身につくんだよねー。(笑)


でも ワタシには

あの 後ろの お酒の群れが。。。。。

気になるっ。
(お宝 発見!)

No title

2010.06.03.11:33

うふふ
コタちゃん
つまみ食いしちゃうんですね
わかるよ~
つまみ食い美味しいもんね(^^)

No title

2010.06.03.14:08

そういえば、ゴーヤ、
最初の年に立派に育ってくれたので、
翌年も必ず大きくなると思ってたら、
キーホールダーかヽ(゚Д゚;)ノ!!?っていう大きさで終わったこともありました。
おととい、ゴーヤ苗頂いたので、
今年は人工授粉やってみよーっと♪

コタどんの盗み食い。
怒られると知ってても、やめられないんだろうなぁ。
ま、私も今これを食べたら(飲んだら)太るだろうなぁって思いながら
やめられないんだから、それと一緒かしら(笑)

酒瓶の数々、すごいですね。
お店かと見間違いましたよ^^;

No title

2010.06.03.14:25

ホント、こたちゃんの一言ってパンチ力ありますよね(笑)
のっけからクスッと。
読んでるうちにゲラゲラと。。。なるのがお約束になってます。
怒られると分かっててやるコタちゃん。
賢い。
瞳はいたずらっ子だけど。可愛いね。
家のドロシ-なんて
叱られることないからふてぶてしいですよ。
ムスッとしてるし    なんで?

No title

2010.06.03.15:53

こたちゃん、盗み食い見つかっちゃったね~。
うちの、ゆりちゃんもすごい食欲なの。
今度体重計買って、きちんとは買ってみようかなって思ってます。
こたちゃん、5キロオーバーって言ったら、かなり大きいかも。
エキゾさんって、大きくなるのかしらね??

No title

2010.06.03.16:00

猫って時々怒られるのをわかってやってることってありますよね。
うちの子も最後の「あ・・・」みたいな顔して逃げることあります。

でも、盗み食いはおいしいですよね。私も子供のころお刺身とか1切れつまんでは微妙に並べ替えてました。そのスリルとおいしさで、こたくんもやめられないんでしょうね。

5kgオーバーといってもそんなにおでぶに見えないから、これでいいんじゃないですか?

No title

2010.06.03.16:07

今回も満点大笑いですよ~!!
なおすけさん、レッドカーペット賞とりまくりですよ~!!

盗み食いかぁ~。コタく~ん"^_^"
怒られるの絶対分かってますよねぇ~。しかし、やる。
うちも悪戯ニャンで、しまいにはこっちが遊ばれているんじゃないかって思うときがありますよ(泣)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
