
--.--.--.--:--


ハウス

2010.06.12.15:28



我が家にでっかーい箱が届きましたよ
だいちゃんが、にゃんこ達に空き箱で何かを作ろうとしています。


1


下書きはしない主義らしいです 笑


2

3度の飯より箱が好きなのんたんは、
カッターを使っているのに手を出してきてヒヤヒヤ・・・


3



4


完成しました?
『のん&コタ』 ハウス 笑

5


早速のんがハウスに入って
COTAの『C』を破壊し始めました

6


壊して??

7

なるほど!




一方、こたは上に登って・・・

8



重いからハマる
9


ちょうどのんが下に居たみたいで怒られてますね?
110




焦って逃げて、今度はダンボールの側面にハマる!!!笑

暫く身動きが取れなくなってました
11





↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.06.12.19:34

あああああーっ!!!
下書きナシで凄いっ!!って、感心した瞬間に・・・^^;;;;
ボロボロやん・・・。
「&」なんて、芸術的だったのに、コタ君のぶぁかぁぁぁ~!
だいちゃんさん、どれだけの時間をかけて製作で??
で、どんだけで、踏みちゃちゃくられたのかと・・・(泣)
ま、楽しそうに遊んでるのは、何よりなんですけど・・・ねぇ・・・^^。。。

No title

2010.06.12.21:02

すごーい!こんな風に下書き無しでデザインできるんですかっ!
かっこいいなーー。

 良いのが出来たねーというまもなく。破壊されるわけですね。

 でも楽しそうで何より。。

 こたくんのブリーダーさんに 猫さんのこと聞いちゃいました。
黒のエキゾちゃんはあそこのお家では生まれないんだそうです。
残ねーん。。でも家の二男が 黒のエキゾが良いと言ってます。
あそこのお家のエキゾのお顔が可愛いですよね。。。
秋までには決めようと思ってます。。悩む。

No title

2010.06.12.22:29

こんばんは~。遊びに来ましたー!
これだけの文字をきれいにカットするだなんて、すごいですねー! しかもカッター1本で!!
のんちゃんが下からモグラたたきみたいに登場する時の顔がものすごくおっかなくて大笑いしてしまいました(笑)。
ハウス、このあとどうなっちゃったのかなー? まだ生きてますか??(笑)

No title

2010.06.12.23:21

切り文字、芸術的~と思ってたら・・・破壊
手を出したり、はまって落ちたり、喧嘩したりと楽しそう~
ニャンコにとったら、最高の玩具ですね
明日にゃ・・・ボロボロですね

大ちゃん、お疲れ様でした

No title

2010.06.12.23:45

こんばんは!
ダンボール芸術・・・!すごいですね!!(*´∀`*)
白抜きだけではないところがまた素敵ですね♪

もちろんそんなことはお構いなしに遊ぶのんこたペア(= '艸')ムププ
もったいない気もしますがここまで遊んでくれると
作った甲斐がありそうですね!ヽ(・∀・)ノ

No title

2010.06.13.01:00

大ちゃん、器用ですよねぇ~

のんちゃん、早速壊しちゃってi-201
「OOTA」になってるし!(笑)
コタちゃん、破壊力あり過ぎだし(爆)
大笑いしちゃったe-465

これだけ遊んで楽しんで壊してくれれば
大ちゃんも作り甲斐ありましたねv-218

それから、うちのこのことで心配させてしまって
ごめんなさい。また温かいお言葉ありがとうございます。
病気についてはビックリされたかも
しれませんが病理組織上の話なので
これから経過を見て判断することもあるそうです。
それに今は元気にしていますから心配しないでくださいね!

No title

2010.06.13.11:05

だいちゃんて、ホント器用ですね。
前も、巨大な城作ってたし。
この文字だって、凝ってるのに下書きなしとは
恐れ入りました。

にゃんず、あっというまに壊しちゃったんですね。
上から、下からと遊んで、遊んで、
そして最後はぐっすりとお昼寝とか^m^
想像しているだけで楽しいですわ~♪

No title

2010.06.13.11:56

すばらしい作品ですね~。
力作が・・・・・あっと言う間に・・・
でも、すごく楽しく遊べて良かったわね~。
ほんと&が素晴らしい出来栄えです。

No title

2010.06.13.12:15

すみません、本日バタバタにつきポチだけで失礼しま~す。

No title

2010.06.13.14:58

ボールペンがあるのに・・・下書きしないの!(゚Д゚;)エー!

しかし素敵に出来てますね~(・∀・)スゴー

のんたんの両手「にょ」はお手手フェチにはたまらんです(*´д`*)

しかしやはり箱・・・すぐ壊れちゃうのね~(´・ω・`)ショボーン

No title

2010.06.13.21:44

下書きなしでちゃんと文字が離れないように作れるなんてすごいのに、
あっという間にぼろぼろ。
努力が報われないのか、報われすぎて楽しいおもちゃになったのか。

せっかく作っても見向きされないことを思えばこた&のんちゃんたちが
楽しそうだったらだいちゃんさんもよかったですよ。

No title

2010.06.13.22:08

ドタバタ のんコタ劇場ー(⌒▽⌒)アハハ!(爆)

だいちゃんって器用なんですね
デザインもオサレだよー

のんたんの怒ったお顔 迫力あるねー!

なかなかこの大きさのダンボールってないから
楽しそう

No title

2010.06.14.11:47

のんたんの
「サッ」「にょ」おもしろ~~い!!
一緒に参加したかった。。。デス。(笑)
コタちゃん。
勇気を出して おそるおそる 乗ったのに。

ウププ。
あ。笑っちゃ いけなかった~。(笑)

No title

2010.06.14.14:47

どうしよう~、やっぱり爆笑ーーですよ~!!
大ちゃんさんの芸術に、切り絵とかもできるんじゃなかろうか???って思って関心のマナコで見てたのに、下にスクロールしていく度に目がかまぼこに、口は大きく開いてきましたよ~(笑)
良い味だしてますよ、のんたん&コタくんコンビは!

して、その後ハウスはどうなったのでしょうか???

No title

2010.06.14.21:20

はじめまして!早速遊びにきちゃいました!
このタビはコメントいただきましてありがとうございます!
私もブログはちょくちょくのぞかせて頂いてました!!
旦那さん、器用ですねー!すごい!!
こんなに上手に下書きなしで作れるなんて!!
ブッキーのぼぼんには逆立ちしてもかなわない技です!!
コタちゃんがのんちゃんにしかられてる姿に大笑いなんですけどー!!
でも、とっても楽しそうですね!
また、遊びにきますねー!!

No title

2010.06.15.09:25

おー
段ボールを加工ですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
猫さんって
段ボール好きですよね☆
アンジも大好きですよ~☆
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
