
--.--.--.--:--


おいとまします。

2010.06.16.07:17


新しいおもちゃを買いました。
この黄色いポンプを押すと毛虫が動くっておもちゃなんですが、、

動きがめちゃくちゃ地味!!!

尺取り虫みたいな動きを期待してたんですが、
かろうじて、ウゴウゴ動く毛虫を認識できる程度です。
1_20100615205734.jpg



本来の趣旨は無視して完全にじゃらし化。
のんたんは地味に楽しんでいます。

1_20100616062317.jpg


コタは、、、、

2_20100615205734.jpg


気に入ったようです


4_20100615205734.jpg

この、噛みごたえのある毛虫が良いのかな?


あんよがラブリー
5_20100615205734.jpg



コタがゴムチューブからいも虫をむしり取っちゃいましたよ?

8_20100615205733.jpg



9_20100615205755.jpg


大ちゃんが直して
暫くコタ一人でドタバタ遊んでいたかと思ったら・・・。

10_20100615205755.jpg


こんな事に・・・。汗

11_20100615205755.jpg



12_20100615205754.jpg



13_20100615205754.jpg

って、体に巻き付けたまま
ドアを開けて部屋から出て行きました? 笑





↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.06.16.08:03

こんにちはー!
面白いおもちゃですねー!
昔あったカエルのおもちゃに近いのでしょうかネ(*‘ω‘ *)

力いっぱい遊んでる虎太郎ちゃんをよそにCOOLなのんちゃんw
背中が「わたしはそんなんじゃ釣られないわよ…」と
言っているかのようです(*´∀`*)
虎ちゃんは毛虫引提げてどこいくのだろ~?ヽ(・∀・)ノ

No title

2010.06.16.08:42

 コレみた事あるよ~~。
確かに動きが地味そうだったので買うのはやめちゃったんですが。

 のんちゃんは本当にクールねぇ。。
 俺に比べてこたくんたら。。もう可愛いなぁ。
男のこの方がかまって率が高いのかな。

 上手に引き戸を開けちゃうんですね。
家のはストッパーが付いてるので重くて
開けられないみたいです。
でも引き出しはあけるのよね。。要らん事をおぼえて。。

No title

2010.06.16.09:02

コタ君凄い!引き戸開けれるんだっ!(感心するんが、ソコかいww)

ふふ、オモチャは、地味すぎて、じゃらしの先だけ状態ですか^^;;
これはこれで、楽しそうだけど。
家も、ポンプを握って動かす、カエルのオモチャがあったんですが、てんで不発でした^^;;
今、狙ってるのは、噴くとピロピロ~って伸びる、紙の笛みたいなん。
ウケないかなぁ???

No title

2010.06.16.10:20

コタくーーーーーん!それつけたままでいいわけーーーー??(笑)
まあ男は細かいことは気にしないくらいでちょうどいいのかもしれませんね(笑)

地味に動くおもちゃ・・・なおすけさんのその時の気持ちがわかるような気がしますよ。
期待値とのバランスがとれなくて微妙な気持ちになりますよね(泣)

No title

2010.06.16.10:53

うちも頂いた事があります!一日でこゆきが噛みちぎり、さようなら(´;ω;`)ウッ…

こたくん体に巻きついてるのに違和感無いのかなぁ?w

でも可愛い(*´д`*)

あれからコタちゃん。。。

2010.06.16.11:52

さあて~ガラっとしてからのコタちゃん、
また隠れて 格闘してたりして?
(それとも 取るのに必死に もがいていたか?)
器用にドア開けられますねー!
(すごい!自在に移動できる!)

シューされてる のんたん。
ちょっと カラダ引けてます?・・・引けてますよね?

No title

2010.06.16.16:11

ああ~それ!家も同じのあります~!
そそ~動きが・・・ね~。(笑)
家もじゃらし化しちゃってます・・・
しかも・・・う~は毛虫部分よりポンプの方が好きみたいで・・
本来の遊び方とはかなり異なってます(笑)

のんちゃんは~飽きちゃったか~
コタくん・・・そのままで何処行くの?(笑)

ポチ☆

No title

2010.06.16.16:48

こちらの気持ちと裏腹に
オモチャが入ってた袋で興奮したり
なかなか買って大正解ってのを見極めるのが
難しいよね~

ちまたで噂のぱたぱたトンボも試してみたい所だけど
今回、いただいた、ぷちボンボン大人気だったよー

コタちゃんなかなか個性的なファッションって感じでグッドよー♪

No title

2010.06.16.19:12

芋虫さん・・・短い運命でした

猫って何色に反応するのかな?
家は白が好きらしく、白いねずみ、白の猫じゃらしはすぐにボロボロになるんですよ
グレーはいつまでも・・・新品
黄色は、もしかしたら、反応が鈍い色なのかも知れませんよ

No title

2010.06.17.06:30

そっか~、私もこのおもちゃ気にはなっていたのです。
買おうと思ってカゴに入れたのですけど、違うおもちゃに目がいき外国産でちょっと高かったので今回はこっちだぁと思い、戻しちゃいました。
あと、緑色もあったのですが、何者なのだろうか?

しかし、コタくんの巻き巻きもイケてます。って言うかえらい(?)
やっぱり首輪しているから大丈夫なのですかね?
ウチは、首輪していないので巻き巻きなんかしたら、怒ってジャンプして狂ったように取ろうとしますよ~(T_T)

No title

2010.06.17.15:40

私もこれ買うか悩んでたけど
やっぱりやめます・・・

コタちゃんにはいいおもちゃになってるみたいだから
まだまだ遊べますね!
体に巻きつけてどこ行くんだい?(笑)
のんちゃん、シューの姿可愛いわぁ♪

No title

2010.06.17.17:42

動きが地味でも、そのままでも遊べるし、空気が出てくるのもおもしろいし、体に巻き付けるのも良いし、いろいろ遊べちゃいましたね。
コタちゃん、なんと引き戸を開けられるの~??
すごいんだ~。

あんよを、机の足に踏ん張っている所が、もうもうかわいすぎ~。

No title

2010.06.17.20:01

こんばんわ
コタちゃん
巻いたままおいとましちゃったんだ~

そんなコタちゃんが
めっさ
可愛いですo(^-^)o

No title

2010.06.17.21:21

あらあら、むしりとられたんじゃまったく本来の意味がないですねー。笑
のんたんのシューと完全に無視してる姿にわらっちゃいましたよ。
コタくんは体にまきついてる姿もかわいーわ。。
引き戸開けれるんですね!
すごい!!

No title

2010.06.18.18:36

なおすけちーん、記事内にお返事書いてたやつが
消えてしもてたの~(泣)
ごめんね~ 今日の記事に復元させるわねぇ。

ででで

なんか知的なぼくちんコタヤンが
オマヌケちゃんになってるやーん。
でも引き戸普通に開けちゃうの?
ついでに閉めてたらサイコーやけどそれはナイか?(笑)

飽きたのんたん・・・背中がクールすぎるわ。ww

うちは紐系が身体に巻付くと気が狂ったように
走りまわって大変です・・・

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
