
--.--.--.--:--


ストレス解消

2010.06.19.19:12


梅雨入りしちゃいましたね。
湿気がしんどい?・・・髪の毛がボワボワ・・

湿気のせいで体感温度もアップします・・・。
1_20100619183423.jpg
ね?・・・


ストレス解消にまたたびの実を与えました。
(これって与えてからすっかり忘れて、久々に見つけると
         『う○ち!?』ってビックリしません?^^;)
2_20100619183423.jpg



どうだい?
良い匂い??
3_20100619183423.jpg


またたびの中では実に一番反応する
のんたんが奪いにかかりましたよ

4_20100619183422.jpg
※抜け毛は気にしないでください オホホ


5_20100619183422.jpg


またたびの実の事になると
のんたんはかなり本気を出します。

のんの完全勝利

堪能していますね?
6_20100619183449.jpg
※飲み込んじゃいそうなので紐にくくりつけました。


ぎゅーって抱きしめて
7_20100619183449.jpg


もう、ポワポワ
9_20100619183449.jpg


負けたこったんは、のんたんのポワポワ状態を
ソファーの下からずっと見ていました。 笑
10_20100619183449.jpg

次はがんばりなよ?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゴーヤ途中経過?♪

前に紹介した時はこれ。

1_20100530193948.jpg


↓が、今はこれ!

DSC06454.jpg


最近は『受粉』『受粉』の毎日のミツバチなおすけなのでした?♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.06.19.22:17

確かに、この時期は大っきらいですね。
私は髪どころか顔もぼっさぼっさになりますよ~(ーー;)

またたびの実、初めて見ました。ホント、う○ちみたい・・・
でも、欲しいー!!
あのやさしいのんたんを魅了(?)してしまうのですから、最高なのでしょうね。
コタくんのしょぼん、かっわゆい~。抱きしめたくなっちゃいますね♡

ゴーヤって成長早いですね~。あんなチビだったのにビックしですよ。
「ミツバチ なおすけ」さんには笑えました。会ったことないのに、何故か想像しちゃいましたよ~(笑)

No title

2010.06.20.05:51

本当に・・・ウンチかと思ってしまいましたよー
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!、手に・・・持ってる・・・
またたびですか
恍惚によいしたって、気持ちよさそう~

ゴーヤ、すごい!もうちょっとで食べごろ?
下の方がまだ白い感じだから、もうちょっと大きくなりますね
楽しみですね~
スパム準備してます?

No title

2010.06.20.07:11

分かる~~~ヾ(。ё◇ё。)ノ こんな所に誰かのうーにょが!
って思ったらマタタビの実でね・・・

とろーんのホワホワは可愛い反応だよー
ミミとシロンが激しく反応するんだけど
初めて見た時は、苦しくてのたうち回ってるのかと
思ったぐらいクネンクネンのぐるんぐるんなのよー
(@Д@; アセアセ・・・

よだれもダラダラだし、ちょっと引く


こっちゃ~ん、うちも最近、ココちゃんかこっちゃーんって
呼んでるの。。。可愛いくて呼び名がドンドン進化してしまうのよー

ゴーヤだ!もう立派なゴーヤじゃなーい!
なおすけさん宅の素敵なカーテンになってくれてるんだね♪

No title

2010.06.20.21:12

ぽわ~んとしてるのんたん、めちゃかわですv-10
ほんとに、ほっぺが赤くなったら、更にかわいいんだろうなぁ(*^。^*)
またたびを姉さんに譲ったりなんかして、
コタどん、いい男じゃのう^m^
二つあったら、二人で堪能??
それもまた見てみたいわ。

ゴーヤ、立派に育ってますね。
もう少し頑張って大きくなってもらいましょう☆

No title

2010.06.21.01:54

のんちゃん~かなりの酔いっぷりですね~
こた君は、まだまだ、やっぱり、のんちゃんには、敵わないんだね~ww
なおすけさんも、2個あげればいいのに(笑)楽しんでるでしょう~ww
そうそう、食べ残しのマタタビは、ウン○ににてますww干からびたウンね^^vもしくは、ゲポッたカリカリの干からびたん。どっちにしても、「ゲゲッ!@@」ってなりますね~

あ、もう、ゴーやは食べ頃じゃないんですか??
食べる時は、お料理もUPしてね~なおすけマーヤさん^^v

No title

2010.06.21.15:42

のんちゃんの必死ぶりがかわいいですね。
マタタビの実、干した梅干にも見えました。
飲み込んじゃうといけないから、ヒモでくくりつけたの?
ナルホド^
のんちゃんの、ポーがすごい、泥酔状態みたい。
こたちゃん、影からジッと見ていたの?
今度は勝てるかも・・・

ゴーヤ、すごいじゃないですか。
自分の家で採れるのって、楽しいですね。

No title

2010.06.21.22:23

我が家もいつも落ちてると主人が「こんなところに!っ」と叫びます。
いい加減慣れてくれんかの~。笑

 のんちゃんは口に入れますか?
うちも齧るんだけどいつまでも同じ大きさのような。。
あんまり酔わないみたいなんですが涎は。。でますねぇ。
ってことは酔っ払ってるのかなぁ。

No title

2010.06.21.23:43

ま!またたびの実ですか!
初めて見ました!(というより知りました)
コタのんペアがこれほどになるとはよほど効果てき面なのでしょう♪
普通のペットショップには売ってないですよね。。。(=゚ω゚)

ゴーヤって成長早いんですねえ~!
もう我が家はゴーヤはしばらくいいやってほど食べました。
自分で育てた物ってなんでも美味しく感じちゃいますよね♪

No title

2010.06.22.08:44

あらら…
こたちゃん負けちゃいましたか…
残念~
次はガンバろ~\(`□´)

No title

2010.06.22.16:50

ああ~分かります!私は癖っ毛なんで・・・この時期いくらブローしても・・・もわ~っとね(T_T)

のんたんの~またたびキュッと抱きしめてる姿が~かわゆい!
う~もまたたび大好きで~ヨダレだらだら~状態になります(笑)

おお~!ゴーヤ!凄~い!
暑くなる季節~ゴーヤのあの苦味~が夏バテ解消になりますね!
収穫まで・・・あと少し!かな~


ポチ☆
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
