
--.--.--.--:--


敏感 or 鈍感 ??

2010.06.22.20:18


のんたーん
1_20100622201620.jpg

最近ボサボサだね?
寝癖も凄いよ。顔ぺったんこになってる



のんたんに良いもの買ってきたんだ

2_20100622201620.jpg




3_20100622201620.jpg

そう!グープだよ?!

のんたんのコート割れが気になっちゃって、
勉強する?のHirohiroさんの家の桃ちゃんの毛並みがとっても綺麗で
使っているシャンプーを教えてもらいました
このグープはブロガーさん、結構使ってみえるんですね?



↓どうでしょうか!!?
4_20100622201620.jpg

撮影用に綺麗にブラッシングしたのもありますが、
なかなか綺麗になりました

5,.



さて、翌日はコタのシャンプー

6_20100622201619.jpg

ごめんよ?・・・
だって、まだ沢山残っているんだもん。


7_20100622201644.jpg

でた!グレムリン顔!!
グレムリン








さて、2にゃんのシャンプーが終わってやれやれ。
と、思っていると

またのんたんが・・・・・

フーシャー言ってます。

8_20100622201644.jpg


悪っるい顔だな?


シャンプーの度にコタの事を忘れるのん。
敏感なんだか、鈍感なんだか・・・・汗

9_20100622201644.jpg



よーく、見ても・・・・
10_20100622201644.jpg


やっぱり分かんないみたい 苦笑

11_20100622201643.jpg


いい加減、匂いだけじゃなく
見た目で覚えて欲しいものです?


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.06.23.11:51

おお!のんたんもついにグープデビューですね♪
ブリーダーさんのアドバイスで濯ぎが大事!!と言う事で
シャンプーもコンディショナーもキシキシ言うくらいすすぐのがコツです。
するとこの艶々が長持ちするんですよ!!笑

 うちもそろそろ洗い時。。頑張らないと!
うちはギズモになるよ~~♪

 こたくん毎回?災難だねぇ。。
シャンプーされるは のんちゃんにキレられるは
大変だねぇ。。。でもそんなにニオイが違うんかな?

No title

2010.06.23.15:36

グープ、男子組が使ってます~。女子組は卑弥呼の・・・
のんたん、と~ってもきれいになりましたね~。
こたちゃんは、残りのシャンプー??
同じシャンプーにしたら匂いが同じだから、フーシャーしなくなるかな??
見た目は同じなのに、匂いが違うと・・・
こたちゃん、しょぼんとなっちゃうね。

No title

2010.06.23.19:19

コタどんは、売れ残りもののシャンプーで
ジャブジャブ洗ってもらったのですね。
男は我慢だぞ(笑)
それにしても、のんたんったら、
シャンプーの度に、コタどんを忘れるのは、なぜ???
同じシャンプー使ってた時でさえ、そうだったよね。
匂いだけで、仲間だと認識しているのかな。
でも、やっぱり不思議だわ~。

No title

2010.06.23.20:35

のんたんふっさふっさでキレイ!
またまた、オンナを磨きましたね~。
しかし、コタくんのシャンプーの匂いでフーシャーとは。。。(-_-;)
そういうものなのでしょうか。
ウチはまだ未体験ですがどうなのでしょうか?ちょっと楽しみでもありますよ~♪

2人(匹)のベストショット、イケてます。
のんたんのお顔に、またまた私の顔がニヤリですよ(笑)

No title

2010.06.23.22:08

ぶははww
いやいや、ニオイだけじゃなく、シャンプー前後の男っぷりも相当替わってるんでは??こたくんったらww

で、私の知ってる長毛さんの所でも、このシャンプーを絶賛してらっしゃいました!いいんですねぇ^^v

No title

2010.06.24.06:41

今日はお出かけの予定なので
足跡残しでごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね~

No title

2010.06.24.17:38

のんたんはふしゃーしたお顔も可愛いにゃー♪

コタちゃん、男の子はシャンプーの種類なんて
気にしちゃだめ

石鹸じゃないだけOKよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

グープ?
初めて知りました(*'∀'人)
すっごく毛並みキレイになったね

ちょっと、購入しちゃおうかしら
うちのボサボサーズに使ってあげたいわー!

グレムリンも可愛いよー(▼∀▼)ニヤリッ

No title

2010.06.24.19:55

グープッ
これはロングの子を飼ってる人は結構使ってると思うよ~
えるまーるさんも使ってた気がするなぁ。
※携帯からだから皆のコメ見てなくって。
えるまーるさんが書いてたらゴメンね~

私も実はサンプルあるんだよね~
でもこの夏は丸刈りにしたい…

グレムリン画像(笑)
可愛いギズモじゃなくて
バリバリ悪い顔やし。
めちゃうけてしもたっ。
ちなみに電車で(笑)


ささ
こたやん早くmyフェロモン出さないとね~
敏感で鈍感…
女心は難しいなぁ~

え~~!知らなかった!

2010.06.25.01:30

のんたん。
シャンプー後の コタちゃんに フーシャー なの??

なぜっ??
におい だけで コタちゃんを 認識してるって ホント??

「知らないわよ~」の のんたん。。。。
笑っちゃいけないけど 思い切り笑ってしまいました~
(コタちゃん。許して!)

No title

2010.06.25.08:27

におい派なんですね
においが変わったら駄目なのかな?
でも、そんなに怒らなくっても~~と思う位、シャーシャーですね
でも、このシャンプすごいですね~
ツヤツヤ、フワフワですよ
シャンプーは何だって同じかと思ってたんだけど・・・違うんですね~

グレムリン、かわいい~

No title

2010.06.25.09:10

へえ~~このシャンプー毛並みにいいんですか?
今度買うときはこれにしよっと♪
ブロガーさんお奨めのシャンプーって、クチコミそのものですから
すごくありがたい情報です♪

コタ君のグレムリン顔もなかなかですが
のんたんのワル顔のほうが迫力感じまっす!(笑)
ものっすご怖いよのんたーーーん!(笑)

No title

2010.06.26.16:27

のんちゃん、とっても綺麗よぉ~v-352
でも、コタちゃんのグレムリン顔もなかなかv-218(笑)

しかし、のんちゃんは匂いに敏感なんですね。
同じシャンプー剤使っても同じだったんですよね。。。
のんちゃん、鬼のようなお顔してないで
コタちゃんをそろそろちゃんと認識してあげてね♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
