
--.--.--.--:--


IS01

2010.07.03.05:33


待ちに待った日がきました?!!!!


auスマートフォン IS01!!!!

1_20100703051417.jpg
予約を入れて発売日に即買いです


もうハッキリ言って携帯ではありませんね。
携帯にあるまじきでかさ 笑


こったんと比べてみよう
2_20100703051417.jpg


うーん・・・


では、のんたんでは?
3_20100703051417.jpg



うーん・・・わかんないね


最初から普通の携帯と比べれば良かった

4_20100703051417.jpg


でかっ!


早速ブログを見てみよう?♪
おぉ?!もうモバイルだね。

6_20100703051416.jpg

しかも、モバイル+タッチパネルだし?♪

7_20100703051416.jpg


私、携帯のメール打ちって本当に苦手で(不器用なもんで)
PCと同じキーボードの携帯が出るのを待っていたんですよ?


これなら、PCを立ち上げる手間も無いし
どこでも皆さんのブログの綺麗な写真が見れます★
ぐふふ・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日はこったんの面白い表情。


8_20100703051451.jpg

よくこの表情で寝ているんですが、
悟りを開いたような顔・・・思わず噴き出しちゃいます。


8 - コピー2 - コピー



ありゃ、起きちゃった。
9_20100703051451.jpg



10_20100703051450.jpg

ごめんごめん。
狭い所に挟まって寝るのって気持ちいいよね?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.03.14:41

携帯って言うより、もうPCって感じですね~。
使いやすそうです。
コタちゃん、ほんと悟りを開いたような・・・
座禅を組んでいる時って、こんなお顔してますよね~。

No title

2010.07.03.15:50

わぁーー!すごくいいな!スマートフォン!
ちょっとした空き時間にコメントとかも残せるし
コレ欲しい!!!

でもドコモ10年選手だからなんか躊躇しちゃう・・・
でも電話も出来てモバイルで・・・って最高ですよね☆

コタちゃんの寝顔可愛い(*'д`*)
ぎゅっと詰まってる感じがたまらないのぉー

No title

2010.07.03.16:25

おぉ~auは電波もいいし、解約したくなかったんですよね~。

でもどうしてもiphoneがほしくて・・・。

やっぱり大きさを比べるのに猫を使いたくなりますよねw
でもわからないwww

こたくんの悟りを開いたお顔はどういう作りなのかずっと見ちゃいました。

目を閉じてるって言うよりもくっついてるっていうか縫いついてるって言うかどの寝方より自然って言うか・・・(;・∀・)

あぁ!目が離せない!www

No title

2010.07.03.18:18

確かに大きいですね。でも、やっぱり便利ですよね~。
って、くわしく知らなかったので今J父に色々説明してもらいました^^;
そんなことやあんなことも出来るのですね!すっご~い!!
イイナ・イイナ(^○^)欲しい~。

キャー、コタくんのお顔カッコかわい~!!もう、やっぱり好きだなぁ♥
最高~!ブラック系の写真って難しいですよね。いつも写真キレイなので、うらやましいです☆

No title

2010.07.03.21:27

わぁ良いなぁー。
携帯でネットにつないでも醜くて。。
時間だけが無駄に過ぎちゃって。。
パケホにしてないせいもあって
使いずらくて。。

 auのほうがおしゃれなデザインが多いんだけど
ドコモなので。。躊躇しちゃってます。
 エクスペリアを長男が使ってるんだけど
ちとうらやましい。。携帯代が跳ね上がって
ビックリしたけど。。

No title

2010.07.04.00:07

私も携帯で字を入力するのが苦手です。
だから携帯は電話と最低限のメールしか使いません。
ネットにもほとんどつながないので全然携帯を
使いこなせてません・・・。

これはすごいですね。大きいから画面も見やすそうだし
字が打ちやすそう!しかし、ほんとに今の携帯は
すごいですねっていうか、もう携帯を超えてますね。


こたくんの悟り顔おもわず手を合わせたくなります。
炊飯器の向こうのこたくんかわいいな~(*^。^*)

No title

2010.07.04.11:11

すごいですね~
プチパソコンって
感じですねo(^-^)o

これって
メルアドは
ezwebになるんですか?
それとも変わっちゃうのかな?

今ふと思いました~

No title

2010.07.04.13:38

スマートフォン?なんか聞いたことあるけど
実物見たの初めてでPCみたいな機能も
搭載してるんですね!
私、既に新しいものについていけなくなってる。。。ヤバイ

手軽にネットができていいなぁ~♪

コタちゃんのお顔、寝てても笑ってしまうi-237
かわえぇ~v-238
起きた顔のつぶらな瞳にこれまたズキュ~ンv-10

No title

2010.07.05.10:16

こたちゃんの悟りのかおにジュキューンってきましたー!
かわいー!
しかも、炊飯器のとこで寝てるなんて!!
うふふふ!!
スマートフォン!すごいですね!!
最近、時代の速さについていけないのぼぼんです。笑

炊飯器に挟まってたの??

2010.07.05.22:49

あははは。。。
コタちゃんも  頭をおこしたまま寝る特技が
あるんですね~((笑)
アレで ちゃんと寝られているのか。。?
しかも 炊飯器の間で((笑)

スマートフォン! ケータイと比較すると
ほんと。大きいですね!
フツーにメールとか 出来るのかな?
私は アクオス1210万画素に 変えたばかりなので
あと2年。。。。このまま。デス

No title

2010.07.06.03:59

めっちゃ欲しい!スマートフォン!
こーゆー新しいもんにめっきり疎いんで、
この記事読んで、検索しちゃったわww

今まで、出張中、携帯で、ブログ周りすると、時間が掛かって、コメント残すのも大変だったし。
これなら、ダイレクトに写真も見れるんですね!
ふふ、ミミココさんとちがって、auだしぃ~♪www
DS位のサイズかな??こた君の6分の1??
明日、見に行って見ようかな~^^v

No title

2010.07.06.10:00

おお!auもこういうのが出てるんですね!
うちは10年以上ドコモユーザーだったんですけど
iphoneに鞍替えしました。
ドコモで出ていたらよかったんですけど・・当時はなく・・・。
やっぱ長年使い続けているメーカーのがいいですよね。

でもこういう携帯、ほんとに便利ですよね。
私もすっごく重宝してます~~♪

No title

2010.07.09.14:48

うわ~じゃがバター美味しそう♪
野菜の採れたてなんて食べる機会がないので
食べてみたいな~
(魚はあるんです、父の趣味が釣りなんで。笑)
スマートフォンよいですね~(よく分かっていませんが^^;)
PCの画面と同じように見えるんですね!
こたくんの「悟りを開いたような顔」が面白くって可愛くって
もう最高ですっ(≧Д≦)b
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
