
--.--.--.--:--


モチモチ肌

2010.07.13.21:27



あぁ?
ジメジメジメジメ・・・・
梅雨がうっとぉしい。。。




週末久しぶりに晴れた日に嬉しくって撮影しました。


1

あぁ?青空
気持ちが良い?


11_20100713210104.jpg






気持ちの良かった土曜日
大学時代の友達が出産をしたので遊びに行ってきました♪


若い頃友達だった子って
結婚報告よりも出産報告の方が感慨深いですよね?


若い頃はくだらないことして一緒に遊んでいたあの子が
お母さんかぁ・・・と
凄く立派にママになっていました

2

にょほほ?かわえぇ?


3




4

足をしつこく撮影している私。笑


もう、お肌モチモチですよ?
私のお顔に移植したい?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、最近こったんはキッチンの下で良く寝ています


こったん、何しているの????
5_20100713210103.jpg



6_20100713210111.jpg

ぬはー

確かに料理中しょっちゅう食材落とすけどさ!!
でも、こったんに食べられる前に
すすいで料理に戻しちゃうもんね!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.14.00:58

ゴーヤの写真素敵~♪
葉っぱの隙間から~青空が見えて~(^◇^)
ほんと気持ちいい~ってのが伝わってきます~♪

あひゃ~ん♪赤ちゃん可愛い~(^◇^)
うんうん。もちもちすべすべ~のお肌・・・うらやましい~(笑)

コタくん~。ささみは戻しちゃうんだって~残念!(笑)

ポチ☆

No title

2010.07.14.10:42

青空だぁ~!今時期は貴重ですよね~。
ゴーヤちゃんもだいぶ成長しましたね。下膨れになっててうまそう~ジュル。。。

ベビーちゃんのあくび、足の指(何故かおもしろい力の入れよう)かっわいい~♪
確かにモチモチ肌でイイのですよね。移植したい気持ち分かる!!
そのまんま成長してもらいたいですね★
そういえば、最近ベビーって言ったらニャンしか見てないかも^_^;

コタくんもキッチンの下で眠りについてるのですね。ジャパンと一緒~!!
だから、時々ちょっと踏みながら作業してますよ(笑)
いつもはどっか行くのに、そういう時は知らん振り。邪魔だーーー(>_<)

棚からぼた餅?コタちゃん

2010.07.14.14:33

ゴーヤ~~♪ゴ~~~ヤ~♪
夏が来たのね♪ ゴオ~~ヤ♪
ゴーヤ好きなんで 思わず 歌っちゃいました!

コタちゃん。
ササミ 落ちてきた~?

○太くんの おうちだと
ササミじゃなくて ラップとか(思っ!) ざる(サルではありません) 
とかが 降ってくるんだよ~~。
時々 お水も降ってきて 濡れちゃったりも できるよー!

コタちゃんって。
いいいおうちで よかったねーーー!(笑)

No title

2010.07.14.14:54

赤ちゃんの肌・・・・(*'д`*)アーン…すりっすりっとしたい
あはは!ワタシも移植したい(爆)

ワタシより五つも下の従妹が双子を産んだ時には
感慨深かった・・・と同時に焦ったよーーー!

せめて・・・・すてちなパートナーが欲しい・・

ハッ!(`ロ´;)猫ブログらしからぬ発言になってしまった


こった~ん!ウチも超ド級のメタボ猫メルモが

同じ位置でウロチョロしてるわよー!
でも、すばやい なおすけさんのおかげで大丈夫ね

No title

2010.07.14.16:16

うちは最初食器棚の下の引き戸のとこに冷蔵庫に入れるもの以外の食品を
入れています。でも、昔、そこに小太朗のご飯を入れてたせいもあり、
引き戸を開けると僕のもんや~と走ってきます。
だから落ちるものを待つよりたちが悪い?

うちも3秒ルールで、洗って戻します。
私はうっかりものなので食器とかを落とさないように注意しています。

No title

2010.07.14.21:26

かわいー!あかちゃん!!
ほんと、あかちゃんのモチモチ肌っていーですよね。。
こったんは、ササミまちかぁー!
のぼぼんは、うっかり包丁を落としたりするので、危なくてキッチンの下にぶりたさんはおいておけません!!笑
ぶりたは、影からじーっとみて、えさを催促するしつこい男です!

No title

2010.07.14.23:38

赤ちゃんのお肌ってなんであんなにしっとり
すべすべで。。
あの赤ちゃんのニオイって好きなんですよね。笑

 責任のないよそ様の可愛い赤ちゃんをみるのが
結構楽しみだったりする♪
孫ができたら・・(無理かもしれないが)さわりまくるかも~^。

 こたくん色々学習してますねぇ。。
もしかしたらの千載一遇のチャンスを虎視眈々と狙う!!
さすがだわっ!

No title

2010.07.15.00:51

可愛らしい赤ちゃんですね。
確かに わたしも赤ちゃんの肌に戻りたい-------。

こたちゃん
上からササミ落ちてくるの待ってるの
で、大笑い。

No title

2010.07.15.04:54

そうか!なおすけさんは、出産報告、出産祝い世代なのね(笑)
その内、パタッと無くなって、子供の結婚、孫が、姑が・・・になって、
病院自慢、薬自慢、健康オタクな会話になるのよねwww
ま、順番順番~♪

コタ君、張り番、お疲れ様!
家も3秒ルール適用中^^v
で、コタ君みたいに、下で待っててくれたらいいのに・・・
家のボン十一は、上でウロカラするから、邪魔だし危ないし^^;;

No title

2010.07.15.11:02

コタどん、いい位置にスタンバってますね^m^
ササミの落ちる確率ってどのくらいだろ???
で、床に落として戻したササミや食材は、
きっとだいちゃんが食べているんだろうなぁ・・・(笑)
コタどんが食べるか、だいちゃんが食べるか、さあ、どっち!?


ゴーヤ、もっともっと大きくなあれ~♪

No title

2010.07.15.13:20

赤ちゃんかわいいですね~。人見知りしないのかしら??
やっぱり、あんよとか、激写したくなりますね。

ゴーヤ、すごい成長ですね。葉っぱの間からみえる青空がとても気持ちよい感じの写真です。

コタちゃん、ささみ、降って来るといいね。

No title

2010.07.16.15:08

なおすけちーん
雨大丈夫だった?
心配だわー。

そうそう
私の同級生なんて上の子がもう幼稚園なんだよー
でも美貌が健在でびっくり。
少子化に貢献して三人目ご懐妊な子もいるし
みんな素敵なかーちゃんだわ。

あぁ ぷりぷり赤ちゃん肌。私も変えたい。
出来るなら全身っ!!!!!

キッチンマットって猫に人気だよね~
まぁ、うちは爪とぎにしてるけど…
おこぼれ待ちはないけど飯時は心得てるよ(笑)

そうそう
プレゼント発送待ってねー
忘れてないからねー

No title

2010.07.16.17:41

私も・・・こんなモチモチ肌になりたい~
うらやましい・・・
赤ちゃんって、本当に見てて飽きないですよね
あなたが居るだけで私は幸せ!って思いますね
赤ちゃんの特権です
ゴーヤ、たくさん実が付いてそうですね
これから楽しみですね

No title

2010.07.16.19:23

私の友人のお子さん達なんて
小学校や中学校に入学しましたですよぉ~
既に出産ブームは過ぎ、取り残されている私。。。

女の人って出産すると子育てしながら
人としても大きく成長するんでしょうね♪
私は永遠の17歳でいよう!!(笑)

コタちゃんとうちのこ同じ思考回路してます!
毎日ササミは落ちてこないのにねぇ~i-201
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
