
--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2009.07.18.05:49

子猫は寝るのが仕事・・・のはずなのに~
のんたん探検隊もしてるのね~゚+。(〃ω〃)。+゚

テレビ・・・150型とに感じるね♪のんたん♪
あ、あれ?デジイチらしき物体が・・・。
ん?スピーカーの上に亀らしき物体も・・・。
なんてシュールな組み合わせ( -Д-) ゚Д゚)フムフム

最後の写真の、のんたんのあんよは秒殺もんです!!!

こんばんは^^

2009.07.18.23:18

こんばんは!先日は私のブログにご訪問頂きありがとうございました!
のんちゃん、まだ凄く小さいんですね^^
テクテク歩いて探検している様子を想像するととても可愛いですね(*^_^*)

あ、あとまったく関係ないかもですが使ってるPCが一緒でした(^o^)丿


ではでは、また遊びにきますね!
応援ポチ!

No title

2009.07.19.06:38

e-243ミミココさん

そうなんです。
うちには150インチのテレビがあるんです(ウソ)
亀はお金を貯めるらしいですよ~。
しかも金色。欲深いオンナなのですe-277

あんよ揃えられるとたまりませんよね~e-456

e-241souさん
来て頂いてありがとうございますi-233
およねちゃんはちょっとだけのんより先輩ですよね。
びっくりするくらい毎日でっかくなっていきませんか??
うちだけかな!?
PC一緒なんですね!このPC値段の割に高性能で結構気に入ってます★

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
