スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おいでやす三十路

2010.07.17.07:13


私の旦那さんのだいちゃん。
実は年下

やっと同じ30代になってくれました~
イエーイ!!!!
待ってたぜぃ~

おいでやす三十路


帰ったらポストに姪っ子達からのお祝いのメッセージが


ええ子達やのぉ~・・・
自分宛てでも無いのに涙ぐむ馬鹿叔母
1


お祝いに久々のハードロックカフェ
好きなんですよ~^^
22



美味しかったんだけど
お肉が胃にもたれる2人。
5



33


嘘をつくアラサー
444


本当は甘いの、飲めません。
久々にカクテルなんて飲んじゃいました。





なーんって
くだらない事ばかり言ってないで
猫ブログに戻りますね。


のんたんは小食なんですが
小分けして食べたいタイプらしく
ちょっと食べて、小腹がすくたびにチョコチョコ食べています。


でも、そんな事したら当然コタに取られるわけですよ

なので、キッチンの上に置いておくと
食べたい時に上ってきてたべています。

8


これはなんだ??
9


ガン見するこったんでした
10



何か良い事を思いついたようですよ~
11


何企んでるの?こったん

次回へつーづーく!!!!!




↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre :

comment

Secret

No title

2010.07.17.09:03

だいちゃん(そう呼んじゃいます。エヘッ(^^))晴れて三十路おめでとう!(^^)!
って事はかに座ですよねぇ。J父も同じかに座で〰す。ちなみにジャパンも。ハッハッハ。。。しかも年下ちゃんまで一緒ですよ〰!なんか感動(~o~)(って何が^_^;)
ロックカフェでお祝いか〰。いいですよね〰♥久しく行ってないケロ、あの雰囲気ってガンガン色んなお酒すすんじゃうんだよねー。
しかも美男美女でかっこいい★(くわしくは分からないケロ・・・(・・?))
コタくんのつづき早く見たいーーー!楽しみ♪♪

No title

2010.07.17.11:05

気になるーーーー(゚Д゚;)エー!

うちもこまりがちょこちょこ食いなので茶色に食べられないように必死です。こまりしか行かない高いところへ置いておくといつの間にか行けるようになってるし・・・(;・∀・)



ご主人三十路へようこそ☆

おいしいお食事とお酒は楽しいですよね(*´д`*)

でもそこでも胃がもたれるのは30overの特徴ですぞ。フフフ

No title

2010.07.17.15:17

大ちゃんおめでと~~~そしてウェルカム三十路ウェイ!!!
姪っ子達、素敵なことしてくれるね!不思議な生き物だ~~。かわいすぎ!!

No title

2010.07.17.15:42

おーほほほおいでませ三十路の世界へ!!
さあさ!きらめく中高年界への第一歩ですよ!
若かった自分よさようなら!これからヨロシクね油の乗った中年期!の精神で
三十路ライフをエンジョイしてくださいませ~~♪

・・・と、ご主人にお伝えくださりませ。(゚∀゚)
ご主人のお誕生日、うちの夫と近いです~~~。
うちのは13日でございました。
うちも夫が年下でしてね、ヤツの三十路記念の誕生日には
ケーキに30本ローソクぶったててやりましたよ♪
燃え盛る炎が綺麗でした~~~。オススメ!(ニヤリ)

No title

2010.07.17.16:52

おお~だいちゃんさん~アラサーの世界へようこそ~(笑)
私も~アラフォーに近いアラサーです・・・(汗)

ロックカフェ~でお祝い素敵~♪
ふむふむ~お二人ともかなりの美男美女と見た!

コタくんの企み~気になるわ~


ポチ☆

No title

2010.07.17.16:58

だいちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。

こたちゃん、今までは、上に乗っかれなかったのかな??
それが、急に飛びあがったとか??
なになに??気になるわ~。

No title

2010.07.17.17:57

だいちゃん お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ちょ・ちょ・ちょっとー!羨ましいぜ!年下・・・の旦那

ワタシの友達なんて11歳年下のイケメンと結婚してさー
煮てさー焼いてさー食ってさー・・・あら、また暴走しちゃったわ

何はともあれダンシの30歳なんてまだまだ若いわよー
若さ炸裂でなおすけさんと仲良く暮らしてね!←言われなくても暮らすわ!


のんたんのゴハンの所にこったん行けないの?
何を思いついたのだ?

No title

2010.07.17.19:33

こんばんは。

まずは、だいちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪

なんか、二人とも美男美女だよね?絶対。
ああ、若いっていいなぁ~・・・ラリホー~♪
肉もいっぱい食べれるしね(笑)。
おっされ~な、お二人様、
ずーっと仲良くしてくださいね。

さて、コタどん、よくのんたんのところまで
登っていかなで我慢しているね・・・って思ったら、
やっぱりなにかしでかすんだな(笑)
わかりやすくてかわいいよ。


さて、私ごとですが、
この度、auther名を、あじゃぽんから衛生班長に変更いたしました。
自分のブログのリンク先の方に、お知らせコメ入れて歩いたのに、
なんでなおすけさんのとこ洩れちゃったのかなぁって思ったら、
な、な、なんと!リンクお願いしてなかったのね、私(〃゚д゚;A アセアセ…
びっくりざんす。
なので、今更なのですが、ぜひリンクさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
※このコメのあと、勝手にリンクさせていただきますv-238

No title

2010.07.17.20:01

だいちゃん旦那さま、お誕生日おめでとうございます!
顔がわからないけど、若いってだけでイケメンに感じる今日この頃ののぼぼんです。笑
私もしばらくハードロックカフェいってない!いきたい!
でも、お肉が胃にもたれるだろーな。。(・・てか永遠のハタチやった!)
のんたん、こたちゃんにとられないように工夫をこらしてるんですね。。
でも、コタちゃんの続きが気になります!!

No title

2010.07.18.01:40

だいちゃんさん、お誕生日おめでとうe-313
ようやく三十路の仲間入りなんですね!
いやぁ~まだまだ若いですよ。。。
羨ましい(笑)
それに年下のダーリンがいるなおすけさんが
更に羨ましい~!!!

姪っ子ちゃん達にも大人気で素敵なご主人なんでしょうねv-238
だるまさんが転んだまで相手してくれるなんて
やさすぅい~!!(笑)


コタちゃん・・・君のやろうとしてることはわかってるわよe-440

No title

2010.07.18.05:03

おめでとうございます~
ウエルカム30・・・私は30ではないけど取り合えず挨拶だけ
ハードロックカフェ、私も好きですよ~
ほぼ居酒屋なんだけど、ちょっとした時は・・・
花火でお祝いしました?
あそこ、お誕生日に花火打ち上げ(?)しなかったけ?
私はロースとビーフサンド好きです
どっかではソフトドリンク飲み放題だったんだけど、横浜は飲み放題無いんだよね~
素敵な30代送ってください

No title

2010.07.18.07:17

旦那様若いですね~
うちの旦那様は
この九月で40台になります…ありゃりゃ~
こったん
何考えたのかな?
続きが楽しみですo(^-^)o

No title

2010.07.18.09:25

わかーーーい!!

ご主人お誕生日おめでとうございます♪

うーむ。。年下なのかぁ。。。うらやましい。。

って言うか。。大学生の息子のほうに年齢が近いという
この事実に驚愕。。笑
密かに。。息子の嫁はしっかりしたちょっとだけ年上さん希望!笑

No title

2010.07.18.16:27

大ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます~♪
うっ!20代だったと!やっと三十路だと!!
ああ、息子のような。。。(爆)
なんか、眩しくて、目から熱いものが・・・

こたくんの企み、めちゃめちゃ、「それ、あかんやろ~」のニオイがするんですけどwww

No title

2010.07.18.17:19

お~
だいちゃん、三十路男子ですかっ!!
おめっとさんです~。。
若い男子を捕まえたのね~ なおすけちんww
男は若い方がいいって友人Hが言ったわ~
えっ?私?私は最近シングルライフを謳歌中。
婚期なんていつあった?って感じよ。
だいちゃん、友人紹介しなさいっ!!(笑)

ぎゃー
こたやんの顔(笑)
最近はげしくエキゾチックでたまんなーい。
鼻から口の線(Y←こんなの)が
こんなにクッキリしてる子もいないよね~
しかも黒なのによく目立つわ~。

じゃがいもまだてんこ盛りね(笑)

雨の影響なくて良かった~
本当にすごかったもんね。
無事で何よりです☆
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
