
--.--.--.--:--


予想通り?

2010.07.19.17:02



↓前回、キッチンカウンターで残りご飯を食べるのんを見て
 何かを企んでいたコタ
11



予想通り、横取りに来ました
1


横取りスタート  カーン
3


細いカウンターでやめてちょうだい?
5


あ?・・・こうなったらのんたんは、
食べる気を無くしちゃうんだよなぁ?
6


お!!!
珍しい!!!!

のんたんが阻止している?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
7



何時と違うのんたん。
8



こったんも諦めません。
9



それでも、譲らず
ご飯を平らげたのんたん。
10



残念だったね?こた。



でも、お土産貰ってるじゃない(・∀・∀・)ヌッヘッホー
DSC06515.jpg



DSC06517.jpg

ま、こんな日もあるわよ?♪







↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.20.18:45

おお!珍しくのんたんが食に意地を見せましたね!
こういう普段とは違う姿、なんかうれしいですよね~~~。
コタ君は残念だったけれども(笑)
お顔にのんたんの毛がひっついて微妙な表情のコタ君の写真、
つい爆笑してしまいました(笑)
かわゆすぎる!

No title

2010.07.20.19:59

やはりコタくんのあの目つきは・・・、こうきたか~(*_*)
しかしのんたん、やるじゃないの~?!やったね~!!
阻止に阻止を重ね、ごちそうさまですね=^_^=

ウチもJはチョビチョビ食い、Cは一気食い、今はケージに居るからいいけど、この先を考えてたんですよ。(私、悩める子羊デス(-_-;))
参考になりました!なるへそね~!!

お土産コタくん、一瞬イクシオン(←知ってる?)みたいに角がはえたかと思っちゃったよ~(爆)
みょーにマッチして見えるのは私だけ???
そして、ヌッヘッホーの笑いに、ツボデス(^○^)

No title

2010.07.20.20:20

あ、コタどーん、
結局もらえなかったのねー。
カウンターの端っこから、よく落ちないね。
そっちの方に目が釘付けだったわ。
それと、お土産にもね^m^

No title

2010.07.21.07:44

のんたん、頑張れ~~^^/
たまには、死守しなくちゃね!

こたくんの微妙なお顔がww
お土産だけでいいじゃない~自分のは、食べたんだし^^;;

No title

2010.07.21.09:04

のんちゃん コタちゃん 両方が良い味出してて
サマンサ もぉ目がニマニマ。
譲って欲しくて 角度を変えるコタちゃん。
それでも譲らない のんちゃん。
こういうの可愛いなっ。
お土産の白いものが ・・・。

No title

2010.07.21.09:25

最後のこたちゃんのおみやげ写真爆笑!!かわいー!!
しかもより目になちゃってるー!!笑
のんたんも譲らなかったなんて、よほどご飯がおいしかったのか??
こたちゃんいろんなとこから、アプローチしてる姿がかわいすぎー。。
うふふふ。。。
こたちゃん、最後におみやげもらってよかったねー。。
うふふ。。。

コタちゃん 残念でしたね。。。♪

2010.07.21.10:14

なんか 実際に見てるような 臨場感ありました!

あー。 あるある。
おー。 のんたん そうくるかー。
と 興味シンシン♪ で たのしく見ました~

え?

コタちゃん?
全然 たのしくないって??

うぷぷ。 今度は のんたんより 先に 行くんだよ~~(笑)

No title

2010.07.21.20:23

お土産つけてドコいくのっ♪

食が細い子ってちょっとした事で食べる気なくすよねー!

うちもシロンがそうなの

逆にメルモはミミにシャーパンチされてもどかないで
食べてるタイプです

・・・・こったん大きくなったね
何キロぐらいあるんだろう?
毛艶もいいし健康そうでいいわーヾ(*´∀`*)ノ

No title

2010.07.21.23:21

のんたんがんばったね!次からも取られないように
いっぱい食べてね!

こたくんの残念な顔、のんたんの毛がついて余計残念だわ。
でもかわいい~~(*^_^*)

No title

2010.07.22.00:56

のんたんツヨーイ~~
女は強くたくましく生きなくては
コタちゃん次回、頑張ってください

私・・・後ろの大量のじゃがいもに目が行っちゃった~
私も明日、もらえるんだ~
近くに住むおばが、新潟にじゃがいも掘り行ってきたんだって
おすそわけ・・・

こんにちは~。

2010.07.23.15:40

うわぁ~!
こんな細いカウンターの上だったんですね?
熱いバトルの現場は!!^^
のんたん・・・もこにゃんと一緒だね~
ちょこちょこ喰い・・・
うちは コタくん役の子がいないから いいんだけど~
コタくんが 憶えちゃったら~困っちゃいますよね・・・
で~
ステキなお土産^^
もこにゃんのも~あげようか~ぁ^^

No title

2010.07.23.19:02

おぉ!

のんたんカッコイイ!よく守りましたね(´∀`*)ウフフ

うちもこまりがちょっかい出されると食べるのやめちゃうので食べ終わるまで茶色は隔離です。

こたくんの頂戴は控えめな方だと思う・・・(;・∀・)

お顔についた毛は気にならないの?w
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
