
--.--.--.--:--


真知子巻き

2010.07.23.21:30



あら、
ハイカラな真知子巻きの女の子が
誰かと待ち合わせしていますよ

1_20100723180427.jpg

【参考】真知子巻き
d_0200.jpg


待ちぼうけのようです。
2_20100723180427.jpg


そこに黒い影が・・・
3_20100723180427.jpg


色グロのギャルにゃんがナンパにきました

4_20100723180426.jpg


軽くあしらう真知子巻き
5_20100723180426.jpg


6_20100723180426.jpg

が、ギャルにゃんも諦めません。
7_20100723180450.jpg



結局怒られて玉砕?★
8_20100723180450.jpg






DSC02269.jpg

うふふ?じゃぁ、
おばちゃんと遊ばない???


DSC02271.jpg
んまっ!!!
気を使ったのにぃ?くやしぃ?!!




この記事を書いてたら昔書いた『のんたん劇場』⇒
を思い出しました?ヽ(゚∀゚)ノ

自分的にかなり頑張った記事でお気に入りなんですが
最近手の込んだ記事書けて無いなーと(´Д`;)ハァ


初心に帰るべし!!と思ったなおすけでした。



↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.23.23:01

こんばんは!
今日の日記は漫画みたいで楽しいですね!ヽ(・∀・)ノ
昭和モダーンのにおいがします(*´∀`*)

真知子巻きののんさま・・・素敵です・・・・!!
きっとうちの子がやったらただのひょっとこ巻きに・・・(ノД`)・゜・
(男の子だから間違ってはいないですね!)

あ、リンクはらせていただきやした~♪
よかったら確認しにきてください(= '艸')

のんたん♪お似合いですよん

2010.07.23.23:06

あらら。
とってもステキじゃないですかー。のんたん♪
かわいいよ~~ん。うふふ。

コタちゃん。
フシャーされて可哀想。。。。
でも 「おばちゃんは結構です」 の お手手の合わせ方と
カメラ目線が いいカンジでてるよっ!!(笑)

No title

2010.07.24.07:35

まちこ巻き・・・なんてドラマだったけ~~~
橋で待つんだっけ?
のんたん、似合ってますよー
こたちゃん、くどき文句を考えなくては・・・いつも振られてますよ
のんちゃん、たまに・・・遊んであげてくださいよー
こた・・・可愛そうに・・・・
良い顔してるじゃないですかー

No title

2010.07.24.07:53

真知子巻き♪スカーフのチョイスが良いわぁ。
昭和ちっくなかほり・・・。

 のんちゃん似あってるし!嫌がらないねー。
結構気に入ってるのかしら。

 こたくんふられてるー。すねたお顔が可愛いなー。
オバちゃんは相手してくれないのか。。残念。。

No title

2010.07.24.08:13

真知子巻きのんたん・・・、最高似合ってる~!!
そのまま、ニャンムービースターいけるよ~。(笑)
で、アカデニャン賞いただきだね★★
色グロコタくんは・・・、今回はエキストラって感じ???

のんたん劇場見ましたよ~!もう、爆・爆・爆笑ーーーー!!
ここまで、すべてがマッチしているとは、やはりなおすけさん、恐るべし(@_@)実は“お笑い星”から地球にやってきたのですか~(^○^)ハッハッハ

コタくんの最後のセリフ「おばちゃんは結構です」に自分が言われているみたいでちょっとヘコんじゃったよ~;;;
あっ、私の勝手な妄想上のことです(-_-;)

No title

2010.07.24.09:32

のんたん、真知子巻きが似合っちゃって~・・・
こったんに、シャーしたお顔もかわいいですね~。

前記事で、のんたん、ご飯を横取りされないようにがんばってましたね。おでこに、のんたんの毛が・・・

お友達リンク集にリンクさせていただいて良いでしょうか??
よろしくお願いしますね。

No title

2010.07.24.10:50

私、こういう展開大好きです!!
「のんたん劇場」たまりません。。
これからもみたいので、よろしくお願いします。。
のんたん、まちこ巻とっても似合ってますね。。
気がつけば、まちこさんよりにあってるかも!!
最後のこたちゃん、ひどーい!!
どこのねこもおばさんは、目もくれないんですね、、、
くぅー、、くやしいー!

こんにちは~。

2010.07.24.12:50

傑作!!
のんたんの~真知子巻き~ステキすぎるぅ~^^
むか~しむかしに流行ったんですよね^^
我が長崎県の雲仙で撮影があって・・・真知子岩もあるとか^^

ギャル男のコタくん~フテ寝するところが~かわいいなぁ・・・
オバチャンが遊んであげようと思ったけど・・・
ワカイ子限定・・・なのね?
残念だわ^^

No title

2010.07.24.16:32

真知子巻きって言うんだ・・・初めて知った。

ナンパ慣れしてるのんたん、カッコいい(*´д`*)

それにしてもかわいいなぁ。うちの子にもやってみようかしら。

のんたん劇場も楽しかった(・∀・)♪

でもなかなか大変なんですよね~(;・∀・)

No title

2010.07.24.16:44

まちこ巻き、似合ってますよ、のんたん♪
マッチ売りの少女に見えなくもないですが^^;、
どちらにしてもかわいいわ。
今日は黒い怪しい影で登場のコタどん、
今日の脚本は、どうやら玉砕役らしいから
凹まない、凹まない輪

写真がきれいだから、
いつも楽しいですよ。
にゃんずのいい表情、どうやって撮っているのか
教えて欲しいです♪

No title

2010.07.24.18:28

可愛いーーー!
似合ってるわ 真知子巻きっておされ上級者って感じ~

そうそう、ナンパにはきつく言わないと!
コタちゃんならついてっちゃうかも(^▽^;)

飲んだくれの記事大好き♪
でも今日は強烈な二日酔いだから
自分と重ねて見てしまったわ~

No title

2010.07.26.21:09

うふふ
やりとりになんだから
見ててほのぼのって
感じがしちゃいました(^^)
真知子まきの
のんちゃん可愛いo(^-^)o

おもしろ~い

2010.07.27.18:11

真知子巻き知ってる 知ってる。
岸恵子さんが「君の名は」でやったんだよね。
それでブ-ムにったんだよね。
おばちゃんには分かるよん。

のんちゃん いぃ~っすねぇ
NICEっすねぇ~
演技力ありますな。
ブル-リボン賞 主演女優賞 オスカ-
総なめですよ。
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

No title

2010.07.28.09:34

真知子巻きが似合う猫・・(笑)
すごく違和感がないです!なんでこんなに似合うんですか!(笑)
のんたん、抵抗しないんですね~~。
待ちぼうけくらってる感じが大変よく出ていて、ジワジワくる日記でございました(笑)

そうそうコタ君、モテ男子の基本は
おばちゃん世代に人気を得ることからスタートするのよっ!
そこんとこ、よおく覚えておきなさぁ~~~い!(゚∀゚)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
